乃木坂46齋藤飛鳥が8日の夜、東京・渋谷のスクランブル交差点前にある「SHIBUYA TSUTAYA」を訪れたことをインスタグラムで報告した。

【写真】乃木坂46・齋藤飛鳥が来店! サインを書く齋藤 私服もオシャレ

 年内をもってグループ卒業を発表している齋藤。彼女にとってラストシングルとなる「ここにはないもの」が7日に発売された。

 リリースを記念し「SHIBUYA TSUTAYA」ではパネル展を実施中。齋藤の卒業メモリアルとして、歴代ソロアーティスト写真を使用した巨大吊りフラッグなどが展示され、まさに「齋藤飛鳥一色」の店内となっている。

 そのことを知った齋藤は「思い立ったらすぐ行動、しよーと思い 先ほど渋谷TSUTAYAさんにおじゃましてきました」と報告。「スタッフさんに、見に行きたいなとご相談したのが今日のお昼くらい。びっくりするぐらいすぐにご対応いただいて、お仕事終わりの夜、行けるよう、調整していただいた!」と明かし、「急なのに色々とご準備してくださったTSUTAYAさんも、ありがとうございます」と感謝しきりだ。

 「おかげさまで、サインとかたくさん、思ったよりたくさん書いちゃいました」と、パネルやポスターなど店内のいたるところにサインをした齋藤。これらの展示は12月12日までになるという。「お手隙の際にみなさん、是非のぞいてみてほしいな…こんなの、うれしいもん」と喜びをつづった齋藤だった。

 なお、国民的アイドル乃木坂46の人気メンバーが突然現れた際の店内の様子も気になるところだが…。齋藤は「#シブツタ #営業時間内だったから #偶然居合わせたみなさん #すっごい静かにじっと見守ってくれた #ありがたいね #みんな幸せ」と周りの対応に感謝していた。

引用:「乃木坂46齋藤飛鳥インスタグラム(@asuka.3110.official)

乃木坂46・齋藤飛鳥  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん、あすか。…
84キロバイト (11,186 語) - 2022年12月3日 (土) 04:11


飛鳥ちゃんがまさかの登場www

<このニュースへのネットの反応>