モデルプレス=2022/12/07】女優の北野日奈子が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元乃木坂46メンバー渡辺みり愛乃木坂46の「きっかけ」を歌唱し、話題を呼んでいる。

【写真】北野日奈子、乃木坂46卒業直後にやったこと明かす「人生で初めて…」

北野日奈子渡辺みり愛、「きっかけ」歌唱

北野は「【vlogカラオケであの曲歌っちゃいました みり愛と浅草旅後編も飛ばしてます【浅草】【花やしき】」と題した動画を投稿。

前編に引き続き乃木坂46時代から親交ある渡辺がゲストとして登場し、動画の後半ではカラオケ乃木坂46の「きっかけ」を音無しで歌うことに。交互に1フレーズずつ歌唱し、「むずいね」と言いながらもお互い透き通った綺麗な歌声を披露していた。

その後、音有りになってしまったため映像のみの公開となったが、乃木坂46の「ロマンティックいか焼き」や北野がセンターを務めたアンダー曲「日常」を楽しそうに歌いながら踊る姿を公開し、懐かしさに浸りながら動画を締めくくった。

北野日奈子渡辺みり愛の歌声にファン感動

この動画にファンからは「エモい」「一生聴ける…」「超貴重なきっかけ」「泣いちゃった」といった感動の声が寄せられるとともに「音無しでも2人のダンス見れて嬉しい」「2人でカラオケイベントやってほしい」「空気感大好き」といった反響も多数寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

北野日奈子、渡辺みり愛(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本の女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『Zipper』の元専属モデルである。北海道小樽市出身、千葉県育ち。am所属。身長158 cm。血液型はO型。…
50キロバイト (6,539 語) - 2022年11月19日 (土) 16:20


歌詞も重みのある名曲ですよね

<このニュースへのネットの反応>