バナナマンが「本田翼ちゃんと同じ」と感じた乃木坂メンバー | ニコニコニュース

乃木坂46 (池田瑛紗からのリダイレクト)
池田瑛紗が3月19日に加入、岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。…
327キロバイト (34,337 語) - 2022年11月24日 (木) 11:34



お笑いコンビバナナマン設楽統(49歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ愛知テレビ東京系)に出演。乃木坂46・池田瑛紗(20歳)の表情のクセについて「本田翼ちゃんと同じ」と語った。

乃木坂46メンバーによる「第4回内輪ウケものまね大賞」という企画が行われ、キャプテン秋元真夏が池田のものまねとして、眠たそうな目をしながら挨拶を繰り返すというものまねを披露する。

バナナマン設楽統が、眠たそうに目を細めていることをものまねされた池田に「目が悪いの?」と尋ねると、池田は「目が悪いっていうか、ドライアイなので……」と目を細めてしまう理由を説明。

バナナマン日村勇紀が「いるんだよな、この目する人……」と考え込むと、設楽が「本田翼ちゃん」と話し、日村は「本田翼ちゃん!そっくり、本田翼ちゃんに」と手を叩いて同意を示す。池田は「光栄です」と喜んだ。



(出典 news.nicovideo.jp)