乃木坂46井上和、“自作ウィッグ”の前髪ありショットが話題「かわいすぎる」と絶賛の声 | ニコニコニュース

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者…
327キロバイト (34,337 語) - 2022年11月24日 (木) 11:34


可愛すぎる…

モデルプレス=2022/11/28】乃木坂46の井上和が26日、自身のブログを更新。ウィッグをつけた前髪ありショットを初公開し、反響が寄せられている。

【写真】井上和「私ってこんなに涙もろかった?」グループで感じた想い

◆井上和、前髪ショットを公開

井上は、自身のブログにて「前髪欲しいけど…作る勇気はない…!!!!前髪ウィッグ買おう!と思いつき買ってみちゃいました」というコメントと共に、ウィッグを付けた前髪ありのショットを公開。

また、購入したウィッグの色が予想以上に赤かったことから、自身でウィッグをヘアカラーやマッキー、アクリル絵の具などで染めたため、「写真をよくよく見ていただけたら分かると思うのですが指が少し黒いの、これは努力の証です」とコメントし、キュートな一面を披露している。

◆井上和のブログに反響

普段は前髪を分けていることが多い井上。新鮮な前髪あり写真に、ファンからは「かわいすぎる」「新鮮!」「前髪ありもなしもどっちもかわいい」「本当に前髪作ってほしい」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
前髪ありの井上和公式ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)