女優・生田絵梨花(25歳)が、11月26日に放送された音楽番組「Venue101」(NHK総合)に出演。乃木坂46からの卒業を発表した齋藤飛鳥(24歳)の魅力について「私が思う飛鳥の魅力はツンツンツンデレなとこかな」と語った。


番組に初めて乃木坂46が出演し、元乃木坂46生田絵梨花は久しぶりのメンバーとの再会に「めちゃくちゃうれしいですね。もう、待ちに待っていたので。ちょっと久々の対面なので、緊張してます、私も」と語る。


そして卒業を発表した齋藤について、生田は「私が思う飛鳥の魅力はツンツンツンデレなとこかな。ツンデレ、でもないんですよ。ツンツンツンが多いんですけど、でもずっと心の中ではめっちゃ優しい気持ち持ってるし、それをパッて出してくれた時に『いつもこう思ってくれてたんだ』とか、その重みがすごい刺さるというのが魅力の1つだなと思います」と齋藤の魅力について語った。

キャプテン秋元真夏も「飛鳥はいくちゃんが言ってたように、ツンツンツンデレですけど、その中に本当に乃木坂愛してる気持ちが乃木坂メンバーの中で1番強いんじゃないかなって思っているメンバーだったので、本当に、背中をしっかり押して笑顔で旅立てるようにしたいなと思います」と話した。


(出典 news.nicovideo.jp)

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん、あすか。…
84キロバイト (11,186 語) - 2022年11月26日 (土) 01:47


ツンが多すぎるwww

<このニュースへのネットの反応>