モデルプレス=2022/11/24】乃木坂46山下美月が23日、自身のInstagramライブ配信を実施。歌手の板野友美がこれを視聴し、反響が寄せられている。

【写真】山下美月「FNS歌謡祭」でハプニング「絶望している」

板野友美山下美月の“推し活”楽しむ

8月29日には、同日開催された乃木坂46の「真夏の全国ツアー2022」東京公演に訪れ、“推しメン”が山下、金川紗耶、菅原咲月であることを明かしていた板野。

また、9月には、乃木坂46の公式TikTokで山下が30thシングル「好きというのはロックだぜ!」を踊る動画を「可愛過ぎて 見過ぎた!踊り方も可愛い」と絶賛した。

そして同日、自身のInstagramにてライブ配信を実施した山下。板野はこれを視聴し「美月ちゃん」「可愛い」とコメントを送っていた。

さらに、板野は自身のInstagramストーリーズも更新。山下が、自身がディレクションを務めるブランドRosy luce」の服を着用してライブ配信を行っていたことを明かし「え、、、可愛すぎる山下美月ちゃんが、、、着てくれてる」と興奮気味につづった。

板野友美山下美月の“推し活”に反響

ファンからは「ともちん良かったね」「推しが自分のディレクションした服着てるの強い」「2人とも可愛い」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

山下美月、板野友美(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
49キロバイト (6,667 語) - 2022年11月13日 (日) 05:39


元トップアイドルが今のアイドルを全力で推す。
なんか良いですね〜

<このニュースへのネットの反応>