新内眞衣、反抗期での母への行為に出演陣がドン引き 「陰湿よ」「ひどい」 | ニコニコニュース

新内 眞衣(しんうち まい、1992年〈平成4年〉1月22日 - )は、日本のファッションモデル、ラジオパーソナリティ、タレント、舞台女優、元OLであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『andGIRL』、『Oggi.jp』のレギュラーモデルである。埼玉県朝霞市出身。セント・フォース所属。身長165…
66キロバイト (8,427 語) - 2022年11月5日 (土) 05:12



新内眞衣22日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で乃木坂46の元メンバー新内眞衣が「反抗期」を回顧し、大きな反響が起きている。

■夫婦ゲンカの話題から…

新婚の鬼越トマホーク・坂井良多の夫婦ゲンカのエピソードから、出演者の「ケンカした経験」に触れていく。ヒコロヒーは元カレに雀荘通いがバレて「自転車のサドルでボコボコにされた」バイオレンスエピソードを告白。続けて爆笑問題太田光は「(新内の愛称)まいちゅんとかケンカすることあるの?」と質問する。
関連記事:爆笑問題・太田光、元乃木坂46・新内眞衣の本音に苦笑 「ひどいこと言うね」

■母親とケンカ?

新内が「母とか…」とケンカ相手が母親だと吐露すると、太田は「いや母じゃない。母じゃしょうがない」と苦笑。家族とのケンカ話に興味を持たず他人とのケンカ話を求める太田の姿勢に、霜降り明星・せいやは「3流紙(の記者が)来てる」とツッコんで笑いを誘う。新内はそれでもくじけず、母親とのケンカについて振り返っていく。

■出演陣ドン引き

「反抗期だったのもあって、(母親が)お風呂入っているときに給湯器消したりしてました」と笑顔で答えた新内だが、出演陣はドン引き。「けっこうひどいね」「陰湿よ」と悲鳴とツッコミが殺到するなかで進行役の講談師・神田伯山は「みなさん珍しく全員引くっていう」と指摘し、場を盛り上げた。せいやも「1番ひどいよ」と新内にツッコんで笑いを誘った。

■視聴者の感想は…

母親とのケンカで「入浴中に給湯器を消す」という陰湿な行為をしていたと明かした新内。視聴者は「反抗期の域をこえてひどすぎるのよ」「新内さんを怒らせると冷水シャワーの刑をくらうから注意」「結構なまいちゅんエピソードで珍しく全員引いてる」と新内の貴重なエピソードを楽しんでいた。 ・合わせて読みたい→嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」 (文/Sirabee 編集部・サバマサシ
新内眞衣、反抗期での母への行為に出演陣がドン引き 「陰湿よ」「ひどい」


(出典 news.nicovideo.jp)