【朗報】30thシングルに収録されている『Under’s Love』が曲調がとても良いと大好評!!


まあやセンターってのも良きですね〜




もともと◢͟│⁴⁶
@allwhites46

Under's Love曲調好きだわまあやセンター感慨深いなぁ

2022-08-06 16:11:40

(出典 @allwhites46)

サクサク
@sakusaku0515

乃木坂46『Under’s Love』 https://t.co/Idl16AMgtI @YouTubeより 乃木坂の歴史を語る上でアンダーの存在は切り離せないし歴代含めアンダーのメンバーの方が歌がうまいダンスが… https://t.co/zrCNQMqXHT

2022-08-06 16:11:23

(出典 @sakusaku0515)

ra
@ra_mochi_

Under's Love葉月ちゃんと麗乃ちゃんシンメなのめちゃいいな身長差あるけど全然気にならん、超いいすごい我得シンメ

2022-08-06 16:11:06

(出典 @ra_mochi_)

アインシュタイン
@TamamiEinstein

MV見すぎて、もうUnder's Loveのギターのコード進行覚えてしまった後で弾こっと

2022-08-06 16:10:10

(出典 @TamamiEinstein)

ゆりねこ^._.^夏休み突入!!
@Yurineko0412

まじで、カッコよすぎる…Under's Loveを、是非とも音楽番組で披露して欲しい https://t.co/WMRqxVaLls

2022-08-06 16:10:04

(出典 @Yurineko0412)

やんちゃれ
@Chamomile_4_

Under's Love最高すぎるなMV美佑ちゃん沢山出てたの嬉しかった

2022-08-06 16:09:42

(出典 @Chamomile_4_)

にっしー@(鳴門)©︎絢音ちゃん
@vjkcNPRx4uUrw89

Under's LoveのMV、最後のこの花束はバラだと思うんだけど、確かバラは本数で花言葉変わったよね?何の意図もなくバラを持たせるとは思わないから何かしらの意味があるのかな?🤔

(出典 )

2022-08-06 16:08:43

(出典 @vjkcNPRx4uUrw89)

JT ⁺ (札幌テイラー)
@jtfb

これはホントすばらしいMV。和田まあやの魅力、ダンススキルが詰まっておる…ラストのサイレントメッセージ、心に響くね。歯が付いてる子と付いてない子の違いはなんだろう…?🙄乃木坂46『Under’s Love』… https://t.co/uns9dxcg5K

2022-08-06 16:07:46

(出典 @jtfb)

脳筋のマヨ🍎
@_mayo_820natsu

Under's Loveめっちゃ好きだわまあやのボス感が半端なくかっこいい

2022-08-06 16:06:27

(出典 @_mayo_820natsu)

ナスちゃん。
@nasuchanmaru

Under's LoveのMVめっちゃカッコいい!珠ちゃんが爆発してる🤯#乃木坂46 #阪口珠美

2022-08-06 16:04:45

(出典 @nasuchanmaru)

🐸💛さぶちゃん🤟🐟
@wtEGeIuPaR3qP2Q

A級ニュース向井葉月推し、「Under's Love」のMVを観て恋に落ちる

2022-08-06 16:04:28

(出典 @wtEGeIuPaR3qP2Q)

ポタミナ。
@tamamigram

Under's LoveのMVめちゃめちゃすこ

2022-08-06 16:01:30

(出典 @tamamigram)

ユウキ@神宮2日目参戦
@Rz3LAplstK1FcUS

Under’s LoveのMV来た!まあやの終わりの「ありがとう」は泣ける😢表現力が凄くて改めてアンダーの凄さを見せつけられた! #乃木坂46アンダー

(出典 )

2022-08-06 15:56:39

(出典 @Rz3LAplstK1FcUS)

🐥
@superyanchanzu

Under's Love MVを見ると、パフォーマンス的にはたまちゃんとるなちゃんの2強な気がする

2022-08-06 15:54:03

(出典 @superyanchanzu)

やぶさん( ˙³˙)
@k_ichj

ラジオで両方聴いたけど、「Under’s Love」の方が好きかな。

2022-08-06 15:52:38

(出典 @k_ichj)

あきと◢⁴⁶@阪口珠美推し
@NOGI_akito0915

Under’s LoveのMV見たけどマジで良かった!!珠ちゃんのビジュが最高すぎた!!!

2022-08-06 15:52:20

(出典 @NOGI_akito0915)

まいまい🐌
@yuna_lovender

Under’s loveめっちゃいいなたまちゃんの美しさが際立つ🥺もちろんファンとしては選抜に入って欲しいけど、選抜でMVでも映す回数少ないよりかはアンダー曲で沢山映ってくれたほうが嬉しい気もするし複雑#阪口珠美

(出典 )

2022-08-06 15:50:53

(出典 @yuna_lovender)

乃日
@To_Shi_ba

気になるアイドルは?と言われたら、「乃木坂のアンダー」と答えたいタイプ乃木坂46『Under’s Love』 https://t.co/4NcQCpdDg3 @YouTubeより

2022-08-06 15:47:52

(出典 @To_Shi_ba)

にゃあやや。
@ayane_exe46

悠理ちゃんはなぜポニテが似合うんでしょうかねぇぇぇUnder's loveで悠理ちゃんポニテいつでも見れるのはもうね、いいの。何回でも見れるやつてか、やくみちゃんツインテの破壊力抜群かつ理々杏ちゃんが柔らかそうなんですよ!(?)

2022-08-06 15:47:02

(出典 @ayane_exe46)

ぽち
@ngzk_ryh

Under’s Loveはかっこいい曲調に誤魔化されるけど歌詞は切なすぎるので注意。#乃木坂46

2022-08-06 15:46:21

(出典 @ngzk_ryh)

彩綺
@aya_kirako

Under's Love良いな

2022-08-06 15:45:59

(出典 @aya_kirako)

ナン
@yakitate_nan

under’s loveのどこかで聴いたことある感あって思い出せんかったけど、バブリーダンスだ

2022-08-06 15:45:14

(出典 @yakitate_nan)

Aya👻
@icee_noa6

バイト終わり家に帰る時に、今日は何を解禁するのかなと思って、よっしゃーー💪Under's LoveのMVじゃんと思ってみたらさ、こんな林、いや瑠奈様見せられてさ、思わず閉じちゃったよww #林瑠奈… https://t.co/CBzxc7fwQS

2022-08-06 15:44:53

(出典 @icee_noa6)

シキ
@shiki_nok

Under’s Love MV、今日この日に解禁されたことに意味がありすぎてめちゃめちゃグッときた。まあやの最後のために固めたってのが嘘じゃなくてビシビシに伝わってきた。アンダーメンバー素晴らしい。

2022-08-06 15:43:50

(出典 @shiki_nok)

やんちゃん 💘detuvo el corazo’nおっちー
@Hsl2v6J

Under’s LoveのMV公開されたみたいだねん!!お仕事終わってからゆっくりと見るからね〜!!この日盛れたのね♪ #tamamitalk

2022-08-06 15:43:24

(出典 @Hsl2v6J)

大西キリン◢⁴⁶
@ary0_y

「Under’s Love」フォーメーション3列目:林 北川 吉田 黒見 矢久保 2列目: 佐藤 中村 向井 松尾1列目:  阪口 和田 伊藤

2022-08-06 15:43:12

(出典 @ary0_y)