櫻坂46(さくらざかフォーティシックス、Sakurazaka46)は、日本の女性アイドルグループ。2015年8月21日に秋元康のプロデュースにより、欅46(けやきざかフォーティシックス)として結成、2020年10月14日より櫻坂46に改名している。 櫻坂46は坂道シリーズ第2弾として乃木坂46
256キロバイト (30,118 語) - 2022年5月14日 (土) 21:01

FTW44PTagAAxGoB





ユージン⊿(RN.夜は腹減り、さすればお米)
@ZsCSC3r7msiwHcw

このコンサートで披露された欅曲が、改名当時の自分が「櫻坂に持っていってほしい。」と思っていたものばかりで、解禁するといいつつも今の櫻坂のイメージが大切にされたセトリでした。これも理佐ちゃんが考えてくれたのかな。#渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:57:53

(出典 @ZsCSC3r7msiwHcw)

Nippƴ◢⁴⁶
@Nipptually

先週の乃木さんといい、昨日今日の櫻坂(欅)やラルさんといい、卒コンやバスラのセトリは、世紀末を感じてしまうってこと。

2022-05-22 20:53:41

(出典 @Nipptually)

もんぷ
@mnp048

とりま、櫻坂のLIVEの中で今回がいちばんセトリ最高だった!#櫻坂46#渡邉理佐卒業コンサートday2

(出典 もんぷ on Twitter)

2022-05-22 20:35:04

(出典 @mnp048)

りな🐾🐾
@yu6_25

りっちゃん青のドレスだと思ってたのに白で着たの、セトリでは欅もいっぱいだったけどちゃんと櫻坂も愛してるんだなって愛を感じた#渡邉理佐卒業コンサートDay_2

2022-05-22 20:30:41

(出典 @yu6_25)

ととりり
@kyk46yui

セトリ全てがりさちゃんらしさで溢れてて最高でした…りさちゃんの「ありがと〜」の言い方がすごく大好きですこれからも櫻坂46とりさちゃんを応援していきたいと思います! #渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:29:48

(出典 @kyk46yui)

サッカー日本代表戦のお得な視聴方法
@japansoccer777

櫻坂46 #渡邊理佐卒業コンサート 2day❗️お疲れ様ー今日のセトリはこれ❣️チケット代を1000円引きで一番お得に視聴できる方法はdTV📺22時からリピートもあるよ💨#渡邉理佐卒業コンサート_Day2… https://t.co/GF30NVXMjh

2022-05-22 20:27:56

(出典 @japansoccer777)

ニーツ
@1534dgwgm

今回のセトリのバランス感覚が素晴らしすぎた理佐の思う欅坂と櫻坂のイメージが伝わってきたし#渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:23:00

(出典 @1534dgwgm)

masimasi
@uidra

凄くいい卒コンだった。。。グループとして色々あったからこそのメンバー間の思いや欅坂櫻坂のセトリの組み合わせ、最後のどの席でもファンを満足させる演出とかも本当に良かった。軽い気持ちで買って見ていたけど感動してしまったわ。。。#渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:16:03

(出典 @uidra)

ゆちゃん⊿ 🌸
@Ymskr2525

しんみりさせないセトリだったけど、やっぱりどうしても泣いちゃうよ😭欅坂の時から櫻坂まで、本当に大きな存在だった🥲寂しいな〜と頑張ってくれてありがとうとこれからの理佐が幸せになってほしいって気持ちでしかない😢🌸だいすき… https://t.co/efILqBY5WG

2022-05-22 20:11:35

(出典 @Ymskr2525)

テト⊿
@ndkndk5

今日のセトリ、もう1回通しで聞きたいけど しばらく胸の中だけにも仕舞っておきたい僕のジレンマ。渡邉理佐さん、今の櫻坂46を本当にありがとうございました🌸咲け!咲け!櫻坂46、渡邉理佐 満開!#櫻坂46 #欅坂46 #渡邉理佐 #渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:11:32

(出典 @ndkndk5)

冷たい陽炎
@JANNER_QMA

個人的には櫻坂になってから見たライブの中で一番良いセトリだったと思う。自分が欅時代の曲が好きってのもあるけど、青マリとか欠かさない流石だなぁと感じたね。

2022-05-22 20:05:34

(出典 @JANNER_QMA)

うどん🇯🇲🍺
@46udon

これだけ色んな曲やったのにやらなかったwkと櫻坂の詩に関しては特に思い入れ無かったのかな理佐ちゃん曲の趣向がオタク寄りでおもろい運営が組んだセトリなら絶対入ってる

2022-05-22 20:04:43

(出典 @46udon)

すぷ@ルンルンルン
@runrunkita

欅坂が大好きだー!櫻坂が大好きだーー!そしてこんなセトリでこんなライブ見てコールしないで拍手で送り出すbuddies愛おしいよ大好きだー!そして何より理佐大好きだーー!! #渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 20:00:49

(出典 @runrunkita)

ぷーしゃん@そこにはソニア
@pooh23ff

欅坂から7年櫻坂から2年ほど本当にありがとうございました!!!!そして7年年間お疲れ様でした!最後に欅坂46楽曲をセトリに入れてくれて最後まで本当に本当にありがとうございました!!#渡邉理佐卒業コンサート_Day2… https://t.co/gJeyYY83HF

2022-05-22 19:52:00

(出典 @pooh23ff)

まっきー◢⁴⁶
@mackey____46

なんかやっぱ櫻坂というより欅坂46渡邉理佐って感じなセトリと最後の最後までスタンド席まで行くところがみんなに会える場所までいくのいいね…代々木いい会場やん…#渡邉理佐卒業コンサート_Day2

2022-05-22 19:47:16

(出典 @mackey____46)

約束の避雷針◢│⁴⁶Buddies
@Zidane0805

理佐が欅曲をたくさんセトリに入れたのは欅ファンを成仏させる為なんかじゃない。欅坂を愛したままでいいから櫻坂のことも応援してねってことだと思うよ。卒業する理佐も活動を続ける櫻坂も両方応援してねってことだと思うよ。#渡邉理佐卒業コンサートDAY2

2022-05-22 19:45:46

(出典 @Zidane0805)

がーや
@Gaya_channeru

櫻坂に2Daysライブでセトリ変わることなんてあるんや

2022-05-22 19:29:34

(出典 @Gaya_channeru)

AKIKAN
@AKIKAN0033

櫻坂46 渡邉理佐卒業コンサート頑張ってください。櫻坂46ライブ2022全セトリ!ツアー日程やグッズhttps://t.co/GptR3clxT6#渡辺理佐卒業コンサート#櫻坂46#渡辺理佐卒業#櫻坂46

2022-05-22 18:50:26

(出典 @AKIKAN0033)

芽 濱 与 聖
@_mhys_

りさちゃん今楽しんでるかな〜?配信2日間見れないからセトリとみんなの感想見て卒業を噛み締めます本当に理佐ちゃんがいる欅坂櫻坂がほんとに大好きでしたありがとう!多分今日見れないの悔いしか残んないけど今までの理佐の活躍と歩みを思い出して心の中でたくさん感謝を伝えたいですお疲れ様💙🤍

2022-05-22 18:29:35

(出典 @_mhys_)

Nippƴ◢⁴⁶
@Nipptually

坂組の映像が全く入ってないので、昨日のラルクのセトリに感化された私は、今日はラルさんメイン。・いばらの涙/ラ・Sell my soul/ラ・finale/ラ・STAY AWAY/ラ・星空/ラ・命は美しい/乃木・僕のジレンマ/櫻何年ぶりに入れただろうか、たまにはイイね♪

2022-05-22 18:17:25

(出典 @Nipptually)