【悲報】乃木坂46、先日のバスラに参加したファンが新型コロナウイルスに感染した報告が多数発生!!「あれだけ声を出したら・・・」


乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 AKB48は2006年からソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたが、2008年にキ
307キロバイト (33,601 語) - 2022年5月16日 (月) 13:28


この状況下であんな声を出したらそうなってしまいますよね、、




だっしー🧸
@yuka_dassy

バスラ コロナでエゴサするとけっこう感染してるの多いみたいだね!🐴🦌の💙と💛もおれの席から真横に数メートルしか離れてなかったから大丈夫かな??まぁcocoaから通知きてないからおれのたぶん風邪だ。

2022-05-20 07:35:06

(出典 @yuka_dassy)

ちらみ◢͟│⁴⁶
@chon_chol_2

昨日バスラ行った人の中からコロナ感染者が出ているのと陽性者接触通知を受けた方が何人かいるのを目にした。これからのライブも声出さない方が良さそうだなぁ👶#日向坂46#櫻坂46

2022-05-20 07:10:12

(出典 @chon_chol_2)

かよ
@nogi_aya0409

バスラでコロナになっちゃった人いるみたいだから、自宅にある抗原キットで検査したけど、陰性で安心した笑

2022-05-20 01:31:09

(出典 @nogi_aya0409)

しゃくれ可愛いは正義(とーげ)
@HopeOfGunners

乃木坂バスラは続々とコロナ感染者出てるみたいやなぁ、、、、雰囲気だとアリーナが多そうやけど関係あるんかな

2022-05-20 01:14:24

(出典 @HopeOfGunners)

YOSHIKI
@sutoraiku19

バスラやっぱりコロナ出たかまぁ7万人も入る会場だったし感染者出ない方がおかしいか

2022-05-19 21:57:35

(出典 @sutoraiku19)

ダウンT
@xmJjwhAbZ2FGZ6D

飛鳥さん遠藤さん久保さん岩本さんトレンド入りは嬉しいけどドキっとする。もう出ないって事はバスラコロナは大丈夫かな。最高だったバスラあーだこうだ言われたくない。 #齋藤飛鳥 #遠藤さくら #久保史緒里 #岩本蓮加

2022-05-19 21:35:06

(出典 @xmJjwhAbZ2FGZ6D)

せっきー
@yS3dsvH0MaKx98q

バスラでアリーナ席にいて、コロナにかかってる人多くない?

2022-05-19 20:27:05

(出典 @yS3dsvH0MaKx98q)

くろ⊿ ♑︎
@Nogikuro_46

15日のCOCOA陽性登録者との接触通知が来た。40分という微妙な数字で乃木坂ちゃんのバスラのライブ中か分からん😅電車の時間とも合わないんだよな…🚃今治療中で薬飲んでるからあの日はコロナの対策を厳重にして行ったから感染して… https://t.co/dRJfgq9xtQ

2022-05-19 20:23:31

(出典 @Nogikuro_46)

与 田 え む て ゃ ❕❔
@xoxo_yoda

バスラ行ってコロナになってる人いるらしいけどコールとかも結構してたっぽいしそりゃそうよねって感じです🥲

2022-05-19 20:13:41

(出典 @xoxo_yoda)

だいちま🍓+🐄=🍼
@Daikazyu_0208

バスラ終わりの火曜水曜とかなり忙しくて今日は少し早めに帰れた。疲労が抜けなくて少しコロナ少し疑ったけど熱はおろか他の症状もなし。2daysが初めてで身体が追いついてないだけか笑

2022-05-19 19:41:57

(出典 @Daikazyu_0208)

オシッター
@Nogi_mizuyuna

今日急に東京の病院から電話きたからもしかしてバスラの座席周辺でコロナでて濃厚接触者かと思ったらただの間違い電話でホッとしました

2022-05-19 19:37:23

(出典 @Nogi_mizuyuna)

toshi takagi
@toshitakagi1

乃木坂10thバスラに参加した人。エライ。無症状なら検査なんかしなくいい、という人もいるけど、新型コロナウイルスは無症状の段階でも感染させる力があるから、PCR検査受けられるなら受けたほうが良い。 https://t.co/zbVZnCNv8A

2022-05-19 19:18:48

(出典 @toshitakagi1)

Masaaki Matsuoka
@MasaakiMatuoka

乃木坂のライブ行った方からコロナ感染者出てるみたいです。マスクしないであれだけの歓声があったからまさかとは思いました。バスラに行かれた方で体調優れない方。すぐに検査をしてくださいね。#乃木坂10thバスラDay1… https://t.co/GeoufzzJTg

2022-05-19 19:03:21

(出典 @MasaakiMatuoka)

≒じゅんでぃ
@__OzOnOmOmOkO__

あんだけ荒れたバスラでクラスター起きなかったらもうコロナ終息宣言していいよ

2022-05-19 18:30:00

(出典 @__OzOnOmOmOkO__)

おくちゃん🎸
@8WjE1izhIHzPaai

バスラ参加者からコロナ感染者が続出していると聞いて震えています、、、

2022-05-19 17:25:59

(出典 @8WjE1izhIHzPaai)

なおにゃん🌸
@syr_inoue_nao

コロナ陽性になってから、バスラに行けたはずなのにその場に自分がいないことがとても悔しくて、泣くくらい落ち込んでたから冷静になってなかったけど、本当にすごいライブだったよな。

(出典 なおにゃん🌸 on Twitter)

2022-05-19 17:01:06

(出典 @syr_inoue_nao)

チャイティーヨを叫ぶ🍑桃太郎🍑低浮上
@sk_sub_sk

今回のバスラ以外でコロナ禍で声出すことはもう無いだろうな。あれを超える盛り上がるライブ想像つかんもん。卒業生ってそれぐらい神存在なんよなぁ個人的に早くフルキャパでコールできる環境に変えて欲しいから政府の皆さんガイドラインの見直ししてくれんかな。って言いたい。

2022-05-19 14:00:20

(出典 @sk_sub_sk)

佐 々 木 あ や ま る
@ayamaru_110

@zausuzaka46 バスラ行ってる人コロナになってる人多いよ、何人かTwitterで報告してる人見かけたよ

2022-05-19 13:21:46

(出典 @ayamaru_110)

ザウス◢⁴⁶
@zausuzaka46

Twitterにて、バスラ行った人がコロナになった報告を1人確認…まあそりゃそうなるでしょう…

2022-05-19 13:14:35

(出典 @zausuzaka46)

イマイチ
@SS_lore_

バスラで、コロナ新規が結構居るっぽいことがわかったなおれ、初現場去年のツアーだから、初現場で考えれば俺もコロナ新規

2022-05-19 13:06:28

(出典 @SS_lore_)

ア シ ュ 系 マ ロ ン
@miichyan46

バスラ両日参戦した人でコロナに感染した人が出たのか!コールしてたから広がってる可能性もあるよね。

2022-05-19 12:22:34

(出典 @miichyan46)

きりん
@xxx_xxx2434

コロナが流行り始めた時期の8thバスラ現地民コロナじゃなくてインフルめっちゃ流行ったよねそういえば

2022-05-19 12:15:32

(出典 @xxx_xxx2434)

かにかま@バスラ2日目参戦
@memegrace82

バスラ参戦勢コロナ出てんのか笑そもそもキャパ多かったしコールしてたかかるでしょ笑

2022-05-19 11:56:14

(出典 @memegrace82)