秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。
75キロバイト (9,510 語) - 2022年1月20日 (木) 07:18


この状況下でうまく人気に繋がるのだろうか

1 (東京都) :2022/01/23(日) 21:21:16.63

「実はですね、つい昨日。何日か前にも会ってるんだけど、ガッツリ昨日(5期生と)会いまして。先輩メンバーは全員ではないんだけど、5期生自体には全員、対面を果たしました」と報告した。

また、初めて5期生と会ったときの印象について「肝が据わっている感じがする」と伝えた秋元。

理由として「一人ひとりは緊張すごいしてたんだけど、3期生とか4期生が初めて私たちに挨拶してくれたときは緊張で涙が止まらない子がたくさんいたんですけど、5期生はハキハキと1人ずつ自己紹介してくれて、みんな先輩たちの目を見ながら挨拶してくれる感じがあって」と語った。

5期生の外見については「単純にみんな顔が小さくて、本当にすごい小さいの。目とかパッチリしてて、目鼻立ちくっきりしてるんだけど、それが本当に余白ゼロなの。私の半分って言っても『あぁ』ってなるくらい、キュッとしてる子とか。あとは等身がすごく綺麗な子が多かったりするんですよね」と熱弁。

続けて、「1番びっくりしたのは、めちゃくちゃオシャレなの!」と明かし、「今風の洗練されているすっとした服装、雑誌に出てきそうな真似したくなるような服装をしている子がたくさんいて…」と、ファッションセンスも絶賛した。

https://mdpr.jp/news/detail/2973584





2 (茸) :2022/01/23(日) 21:23:37.02

こんだけ待たされたら肝も据わるだろ


3 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 5fad-50+2) :2022/01/23(日) 21:24:20.22

ただでさえ小顔ばかりなのに、さらに小顔揃いなのか
もう宇宙人の集まりだな


4 (東京都) :2022/01/23(日) 21:26:11.61

その後も、印象に残っていることとして「初めて挨拶したときに1人ね、モノマネしてくれた子がいて。すごくないですか?めっちゃ緊張するだろうに。たぶん先輩たちに印象を残したいっていうのを思ってくれて」と、嬉しそうに話した秋元。

1人ずつの自己紹介中に泣いてしまったメンバーに、後ろに並んでいたメンバーがそっとハンカチを渡す場面などもあったといい、「自分も緊張している中でその配慮ができるのが素敵だなと思って」と語ると、「まだ全然1人1人とはおしゃべりできてないですけど、ちゃんと関係性を築いてくのが楽しみだなって思う子ばかりでした」と期待を膨らませた。


5 (神奈川県) :2022/01/23(日) 21:26:25.00

小顔でも余白だらけの貴乃花顔の遠藤オワタw


6 君の名は(東京都) (ワッチョイ c701-z3gx) :2022/01/23(日) 21:26:38.91

5期生待たされすぎてリーク垢で切れてなかった?

ハンドル名「三日月」


7 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8701-IuBN) :2022/01/23(日) 21:27:24.03

昨日の配信中でチャットに5期5期書かれまくったから何か喋れって運営に言われたか


8 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sa4b-85r+) :2022/01/23(日) 21:29:03.78

5期生「(なんだよ、メンバーと対面と聞いてたのに秋元かよ。ぶっさ。)」


9 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW c701-azA7) :2022/01/23(日) 21:30:54.12

ハードル上がりまくってて草


12 君の名は(紀伊國) (ワッチョイW 4710-u+0I) :2022/01/23(日) 21:33:12.13

>>9
決して可愛いとは言ってないぞ笑


13 【与田親衛隊 壱番隊】〘特攻隊長 紅蛇神〙(庭) (アウアウキー Sa5b-rgmB) :2022/01/23(日) 21:34:13.98

>>9
確かにこれはある
俺は与田さえいれば新メンバーに興味はないけどお前らは気になってるんだろうし秋元もみんな微妙でしたなんて言えないしな
これだけ焦らされて微妙だったらまじで乃木坂どうすんだろう


10 君の名は(東京都) (ワッチョイ bfad-fO3Y) :2022/01/23(日) 21:31:00.15

本当にすごい小さいの。目とかパッチリしてて、目鼻立ちくっきりしてるんだけど、それが本当に余白ゼロなの

遠藤と全然違うじゃん。
よかったよかった


15 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa4b-rCVv) :2022/01/23(日) 21:35:59.35

なんだろう
始まる前から分かる地雷臭