【乃木坂46】来週の『乃木坂46ANN』出演メンバーはあの同じ誕生日の2人!!!


賀喜遥香 (かっきーからのリダイレクト)
売の乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」で初めて表題曲のセンターを務めることが発表された。グループ歴代13人目のセンターとなる。 愛称は、かっきー、かきちゃん。2歳年下の弟がいる。 好きな食べ物は、海老。 趣味は、イラストを描くこと。ブログやウェブサイトでイラストを公開することがあり、アニメーターを目指していたこともある。
15キロバイト (1,851 語) - 2021年12月9日 (木) 04:57


ほんわかするラジオとなりそうですね




ぼ ん(RN:甘党のメガネ)
@nogimanatsu_bon

来週はかっきーと悠理ちゃん!#乃木坂46ANN

2021-12-23 03:00:18

(出典 @nogimanatsu_bon)

もりだく
@mori_askskr46

お〜!来週かっきーとゆりなり!推し×推し! #乃木坂46ANN

2021-12-23 03:00:17

(出典 @mori_askskr46)

瓦割りの帝王(しょうの坂)
@KAWARAnogibay

新内、山下、向井オツカレサマデシタ!恒例の二推し家面白かったです。年末はこれです。山下が若干深夜テンションだったのはさすがでした笑年内ラストの来週はかっきー、北川登場!#乃木坂46ANN #新内眞衣 #山下美月 #向井葉月

(出典 瓦割りの帝王(しょうの坂) on Twitter)

2021-12-23 03:00:13

(出典 @KAWARAnogibay)

なるかり
@lOpBbxSKnyDWfHR

またね!次週、かっきーとゆりちゃん!楽しみ#乃木坂46ANN

2021-12-23 03:00:12

(出典 @lOpBbxSKnyDWfHR)

やすっ
@yasu_san_po

まいちゅん、美月、葉月オツカレサマデシタいろんな意味で美月はスゲーって思う、そして葉月は良い子だな。残り少ないからか、新内さんへの推し感が増してきてます。生ちゃん卒コン外れたから、もうお会い出来なさそうなのが残念。来週は、… https://t.co/lr0lJdqNAs

2021-12-23 03:00:12

(出典 @yasu_san_po)

misaki◢⁴⁶
@3znHCYoRAU9BmOH

オツカレサマデシタ!!!来週はかっきーとゆりちゃん!楽しみ😊#乃木坂46ANN

2021-12-23 03:00:06

(出典 @3znHCYoRAU9BmOH)

リンク小僧
@linkyarooo

#乃木坂46ANN#新内眞衣 #山下美月 #向井葉月お疲れ様でした。来週はかっきーとゆりちゃん。

(出典 リンク小僧 on Twitter)

2021-12-23 03:00:03

(出典 @linkyarooo)

リアムの兄
@nogithecar46

来週はかっきーとゆりちゃん…いくちゃんのスケジュール無理なん?先週の真夏の出る時間や今日の配信出来たのに無理なんか… #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:42

(出典 @nogithecar46)

🍊🐯世界に一人だけの匠(たく)🍈
@CZV2iorinanase

ピッ!オツカレサマデシタ来週はムーゴーでかっきーとついに!ついに!ついに!ゆりちゃんが登場ぎ〜だ〜!!!😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉#乃木坂46ANN

(出典 🍊🐯世界に一人だけの匠(たく)🍈 on Twitter)

2021-12-23 02:59:41

(出典 @CZV2iorinanase)

かーき
@kakiirodayo

かっきーは嬉しすぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-12-23 02:59:39

(出典 @kakiirodayo)

kazuma
@radiosakamichi

新内さん、葉月、美月オツカレサマデシタ~今週は2推し屋サンタSPということで悲しいエピソードばっかりでした~来週は4期生からかっきー&悠理ちゃん!#乃木坂46ANN

(出典 kazuma on Twitter)

2021-12-23 02:59:31

(出典 @radiosakamichi)

ぐんぐんかん◢͟│⁴⁶
@46_linsh030

来週、かっきー・ゆりちゃんオツカレサマデシタ#乃木坂46ANN

(出典 ぐんぐんかん◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2021-12-23 02:59:30

(出典 @46_linsh030)


@ALjJBvFnjtTvEJD

来週のゲストは、かっきーとゆりちゃんの登場。かっきーは9月22日以来の登場ゆりちゃんはANN初登場! #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:23

(出典 @ALjJBvFnjtTvEJD)

ラパラパ
@rapanogi0812

オツカレサマデシタ!!!今年も最高の2押しエピソードがたくさんで楽しかったですけどやっぱり去年の大賞が強すぎたなぁ美月の適当な感じがものすごく良かったし葉月もはじめてかな?来週はかっきーとゆりちゃん楽しみやなそれではおやす… https://t.co/RsCZ3trnKP

2021-12-23 02:59:18

(出典 @rapanogi0812)

で ぃ ー ご 🐶 @固ツイ選抜募集中
@Kuu_ki_no_iro

最近かっきーって聞くとぶーが頭よぎる

2021-12-23 02:59:17

(出典 @Kuu_ki_no_iro)

Tom🦔🐝
@To_yodayoda

来週はもちろんかっきーがメイン #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:14

(出典 @To_yodayoda)

こう
@YFC_Kou

来週かっきーだ!!!あー!ー!!!

2021-12-23 02:59:13

(出典 @YFC_Kou)

シロクマさん
@momo5desuke

#乃木坂46ANNまいちゅん、葉月ちゃん、美月ちゃんオツカレサマデシタ♪来週はかっきー、ゆりちゃん✨

2021-12-23 02:59:12

(出典 @momo5desuke)

やまかき⊿
@myhk7260808

え、マジ?かきゆり?らじらーもかっきー出るし、年末まで楽しみやー! #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:12

(出典 @myhk7260808)

ゴマたん
@drive4011

来週にかっきーーーーー!!!!!師匠、姉の美月に続いて弟子、妹のかっきー!!!!! #乃木坂46ANN#山下美月#賀喜遥香

2021-12-23 02:59:11

(出典 @drive4011)

図書室の光
@WbcwHM7RBL516rP

来週、かっきー&ゆりちゃん!#新内眞衣 #乃木坂46 #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:10

(出典 @WbcwHM7RBL516rP)

甘くない おはぎ
@sibaoha_0717

次週はかっきーと悠理ちゃんついに悠理ちゃんとまいちゅん個人面談?#乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:09

(出典 @sibaoha_0717)


@takahiro_nogi46

かっきーとゆりちゃん楽しみ✨✨ #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:04

(出典 @takahiro_nogi46)

🌸☀RN(ツバルン)🧭🍑3期生は永遠の12人
@kuruanponta

まいちゅんと美月ちゃんと葉月ちゃんお疲れ様でした。明日のANNはナイティナインのANNをお送りします。この後は佐久間宣行さんのANN0をお送りします。そして来週年内ラストのメンバーはかっきーと悠理ちゃんです。#乃木坂46ANN

2021-12-23 02:59:00

(出典 @kuruanponta)

みどりの野菜
@AnotherMYPN

来週はかっきーとゆりちゃん!二推し家サンタSPオツカレサマデシタ!!#乃木坂46ANN

2021-12-23 02:58:59

(出典 @AnotherMYPN)

駿介@ウイイレ 垢
@ZQjKakpn5dPfF8e

新内さん&美月&葉月お疲れ様でした〜!2推し家サンタは毎年エピソード強すぎるのよ……桃農家さんえぐ過ぎたからスニーカーちょっとは報われたのかな……オツカレサマデシタ!!!来週は年内ラストかっきーと悠理ちゃん!… https://t.co/ceHdT56xWZ

2021-12-23 02:58:59

(出典 @ZQjKakpn5dPfF8e)

じゅんぺい
@Risa_727_21

来週かっきーか😬

2021-12-23 02:58:57

(出典 @Risa_727_21)

manyou.7392
@manyou_7392

葉月、美月、新内さん、オツカレサマでした!年末恒例の2推し家サンタも無事終了~きついエピソードが多かったですね!新内さんが後輩に弄られるのを楽しんでて、ほっこり!来週の週替わりパートナーはかっきー、ゆうり、またね~… https://t.co/VKtEYX775C

2021-12-23 02:58:56

(出典 @manyou_7392)

3分の1人前の異星人【どりょくん】
@s07256798

お疲れさまでした〜来週はかっきー&北川ちゃん! #乃木坂46ANN

2021-12-23 02:58:55

(出典 @s07256798)

たっくん⊿
@taku7310

来週はかっきーゆりちゃん!#乃木坂46ANN

2021-12-23 02:58:51

(出典 @taku7310)