【朗報】櫻坂46、小林由依 長い休業期間を終え復活!!!「卒業しなくて良かった」


小林由依(こばやし ゆい、こばやし ゆえ) 小林由依 (アイドル)(こばやし ゆい) - 日本のアイドルグループ・櫻坂46のメンバー。 小林由依 (声優)(こばやし ゆえ) - 日本の声優。かつては「こばやし ゆい」の読みで活動していた。 このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名
415バイト (119 語) - 2020年10月16日 (金) 23:55


これだけ長いと卒業を噂されてましたね




しなば もろとも@ひでろう 櫻坂46愉快な見守り隊
@H98RZ4SrTXTnvGw

もうゆいぽん復帰したのバレてる前提での話だけど明日(もう今日か)のアニラ「櫻坂46!1st YEAR ANNIVERSARY LIVE! ブチ上がれー!」ってゆいぽんの煽りからのBAN…ないかなぁ🙄

2021-12-10 01:55:11

(出典 @H98RZ4SrTXTnvGw)

みるん@カウコン支払い
@root_favorite56

ゆいぽん復帰と聞いて泣いてる。゚(゚´///`゚)゚。

2021-12-10 01:54:37

(出典 @root_favorite56)

サクライ
@luckyland7771

しごおわタイムライン見ず仕舞いで反応遅れてしまったけどアニラ初日ゆいぽん復帰したの嬉しい本当にありがとうありがとうです。ってことはジャマイカビール🇯🇲🍻なんですね!?あかねん、ぺーちゃんも櫻坂メンバー全員とBuddiesに見… https://t.co/m8Q659InQr

2021-12-10 01:53:42

(出典 @luckyland7771)

でいじー㌠
@daizygasakukoro

ゆいはん卒業とゆいぽん復帰が同時にトレンド入り凄ない??

2021-12-10 01:53:40

(出典 @daizygasakukoro)

優莉🦔◢͟│⁴⁶
@yuuiRiuuy

ゆいぽん復帰したのね?!ライブ配信見るの楽しみ~!(仕事でリアタイできそうにないからリピート配信見る)

2021-12-10 01:51:38

(出典 @yuuiRiuuy)

Kazu⊿
@kazu_dao

ゆいぽんが復帰を果たしたとのことで、ますますアニラ2日目に参戦するのが楽しみになってきた😆正直ここ何年かで一番って言っていいくらいモチベ高いっす!

2021-12-10 01:47:57

(出典 @kazu_dao)

salas
@gwpmpms

ゆいぽん復帰したんだよかったおめでとう😭😭そろそろゆいちゃんセンターのシングル見たいナー!!

2021-12-10 01:47:06

(出典 @gwpmpms)

けーた
@hannya_46

え、ゆいぽん復帰したん!?

2021-12-10 01:46:58

(出典 @hannya_46)

サクライ
@luckyland7771

@UMEMOMOKA うめ姉ありがとう😭ゆいぽん復帰おめでとう!🌸✨

2021-12-10 01:44:00

(出典 @luckyland7771)

めろんぱん
@angel_yoon_

ちゅけもん金髪にゆいぽん復帰で完全体流れ弾にジャマイカビール初披露…めっちゃ見たかった…ううアニラ堂々と平日にやるから学生*のスケジュールだよ…泣

2021-12-10 01:43:52

(出典 @angel_yoon_)

Riiiiii
@rii_nya46

えええええ!追いつけてないけどゆいぽん復帰したの😭💞あかねんぺーちゃんのラストライブに間に合えばいいなと思ってたけど本当に間に合うとは!!😭明日配信だけどしっかり見るよ👀💗

2021-12-10 01:41:43

(出典 @rii_nya46)

ベリリウム
@Yelenakawaii98

ゆいぽん復帰おめでとう(TT)(TT)(TT)はやく流れ弾のパフォーマンス見たいです(TT)(TT)(TT)

2021-12-10 01:39:20

(出典 @Yelenakawaii98)


@ohisama_trainee

12/10 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE日付変わって昨日は櫻坂アニラに行ってきました!ゆいぽん復帰おめでとう🎉#櫻坂46#1stYEARANNIVERSARYLIVE

(出典 ゆ on Twitter)

2021-12-10 01:34:39

(出典 @ohisama_trainee)

rafa ⚰️🎥👾🍷🧊
@kayaprfct

#SUPERRICH#スバルーナshu3#あなたの見た目年齢と精神年齢と実年齢#ドクターX#庭ラジゆいぽん復帰サイゼリヤ1000円ガチャiPhoneシャワーPUBGhttps://t.co/qbTf3lqL4b

2021-12-10 01:34:35

(出典 @kayaprfct)

最前列の馬
@saizenretunouma

ゆいぽん復帰してるんだけど!?

2021-12-10 01:33:51

(出典 @saizenretunouma)

カオス
@parallelline801

ゆいはん卒業とゆいぽん復帰が並ぶおめでたい1日だったんだな

(出典 カオス on Twitter)

2021-12-10 01:32:59

(出典 @parallelline801)

うすけ
@konyanotsukiha

ゆいぽん復帰期待はしてたケド、やっぱいざ復帰ってなると嬉しすぎるな爆イケお姉さんになってたあとジャマイカビール見れたんは最高でした、3rdで1番好きですまた強くなるな櫻坂は

2021-12-10 01:32:42

(出典 @konyanotsukiha)

くま🧸
@ikuchan_risa46

ゆいぽんが復帰したことによって、こさかながより心配になる…ゆいぽんより前に休業してるよね…

2021-12-10 01:32:38

(出典 @ikuchan_risa46)


@Rikanyan_luv

見切れ モニター見えないのでガチで発表もゆいぽん復帰も反応バカ遅れて面白かった‍www‍wwwモニターつけて欲しいなあ!!てか、あのキャパならステージのモニター要らんよ!笑

2021-12-10 01:32:33

(出典 @Rikanyan_luv)

いと🕊 𓈒 𓂂𓏸
@momoko__chann

ゆいぽん復帰?!おかえりなさい🥺🥺梨加とあかねんのラストのライブに間に合ってよかった🥺

2021-12-10 01:31:51

(出典 @momoko__chann)

ぽんむー 🍣
@ayunezu0905

櫻坂の曲全部聞けたの有難い。さすがアニラ。ジャマイカと流れ弾、一応元のフォメでの初出し見れたのは神。ゆいぽんの復帰を見れたのは今日何回言ったか分からんけど人生で10の指に入るくらいには嬉しい。

2021-12-10 01:30:32

(出典 @ayunezu0905)

yamato
@trgucchi

ゆいぽん復帰!?おかえりー😭 #櫻坂46

2021-12-10 01:30:04

(出典 @trgucchi)

shirokuma
@shiroku94644415

@KaguraMiko_Ero ゆいぽんの復帰は本当に嬉しいです。孕ませモノが専門の私としては、メンバーが元気で活躍してもらわないと、そういった妄想が書けないので。

2021-12-10 01:26:46

(出典 @shiroku94644415)

かなめ
@kanamen_cyuke

ぱかとライブをめっちゃ楽しんだのはもちろんだけど、いろいろ好きな共通点ありすぎてずっとお話して楽しかった!!ゆいぽん復帰嬉しすぎたね😭感動しまくりのアニラ1日目最高でした¨̮ https://t.co/ARjSnreTjv

2021-12-10 01:26:30

(出典 @kanamen_cyuke)

✧ gio, tvd⁶ 🍷
@gfdakath

@detailshay satisfatório#SUPERRICH#スバルーナshu3#あなたの見た目年齢と精神年齢と実年齢#ドクターX#庭ラジゆいぽん復帰サイゼリヤ1000円ガチャiPhoneシャワーPUB… https://t.co/2UNqkWKkhP

2021-12-10 01:24:30

(出典 @gfdakath)

✧ gio, tvd⁶ 🍷
@gfdakath

@Joaoguiavila eita meus amores#SUPERRICH#スバルーナshu3#あなたの見た目年齢と精神年齢と実年齢#ドクターX#庭ラジゆいぽん復帰サイゼリヤ1000円ガチャiPhoneシャ… https://t.co/otc0ZaBne7

2021-12-10 01:24:14

(出典 @gfdakath)

みん
@cosmos_kj8

ゆいぽん復帰したんだ!おかえり〜〜!

2021-12-10 01:23:57

(出典 @cosmos_kj8)

れなたん𓅪
@gegenpuresu

@Gtomokyz ゆいぽん復帰は本当に感動ですね😭🥳

2021-12-10 01:23:27

(出典 @gegenpuresu)

みっきー!
@asobina_48

ゆいぽん復帰したんだ!!おかえりなさいです🥰

2021-12-10 01:23:18

(出典 @asobina_48)