乃木坂46 > 乃木坂46の出演一覧 乃木坂46の出演一覧(のぎざかフォーティーシックスのしゅつえんいちらん)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の出演をまとめた項目。メンバーのソロとしての出演についてはメンバーの各記事を参照。 さばドル(2012年1月14日〈13日深夜〉 - 4月7日〈6日深夜〉、テレビ東京)
305キロバイト (39,273 語) - 2021年12月3日 (金) 23:50






おもち
@omochi202012

ミーグリ不具合の振り替えに成功した模様のおもち

2021-12-05 10:40:58

(出典 @omochi202012)

🍀けっちょ⁑さんしゃりー菜🍀
@uco_srn46_kk23

昨日は、システム不具合でさまりぃちゃんに逢えなかったけど今年最後のミーグリ😭なっちゃんと楽しみます🥰👍💕よろしくお願いします🍀#全国さんしゃりな化計画#ミーグリ#潮紗理菜#日向坂46

(出典 🍀けっちょ⁑さんしゃりー菜🍀 on Twitter)

2021-12-05 10:34:52

(出典 @uco_srn46_kk23)

愛萌が好きすぎてつらい
@VSzpbDIOxAjcLT7

@minoru_470128 みのるおはまなもー!そうなんだ。今日のミーグリは不具合がなく楽しめたらいいね、

2021-12-05 09:37:47

(出典 @VSzpbDIOxAjcLT7)

🍄えぃけぃ『リトルヤホス』ocho好花🐙花ちゃんズしか勝たん🌸🌼🎸
@ochokonoka_0427

おはこのか〜🍄🐙今日はこのちゃんと6thラストミーグリです🥳しっかり感謝を伝えないとやね〜☺️今日は不具合なく終わって欲しい😅ミーグリ参加の方も学校仕事推し事の方もそれぞれ一日がんばろな〜👊

(出典 🍄えぃけぃ『リトルヤホス』ocho好花🐙花ちゃんズしか勝たん🌸🌼🎸 on Twitter)

2021-12-05 09:37:21

(出典 @ochokonoka_0427)

坂道箱押し
@hakooshi40dai

@daimyon10 おはよ~🌅昨日はミーグリ色々と不具合多かったみたいです…😅今日は無事に出来ますように🙏今日も1日頑張っていきましょ~👊😆🎵

2021-12-05 09:36:28

(出典 @hakooshi40dai)

みのる
@minoru_470128

@VSzpbDIOxAjcLT7 おはまなも~🌸🌸🌸♪昨日のミーグリは、システム不具合で話出来ず。その後のオンラインサイン会でお話しできたけど。今日のミーグリは、不具合ないといいなぁ。#宮田愛萌

2021-12-05 09:26:44

(出典 @minoru_470128)

みのる
@minoru_470128

@yagurin71 おはまなも~🌸🌸🌸♪昨日のミーグリは、システム不具合で話出来ず。その後のオンラインサイン会でお話しできたけど。今日のミーグリは、不具合ないといいなぁ。#宮田愛萌

2021-12-05 09:19:26

(出典 @minoru_470128)

みのる
@minoru_470128

@vRDFY1Zbss1gXMV おはまなも~🌸🌸🌸♪昨日のミーグリは、システム不具合で話出来ず。その後のオンラインサイン会でお話しできたけど。今日のミーグリは、不具合ないといいなぁ。#宮田愛萌

2021-12-05 09:10:41

(出典 @minoru_470128)

みのる
@minoru_470128

@keifive_ohisama おはまなも~🌸🌸🌸♪昨日のミーグリは、システム不具合で話出来ず。その後のオンラインサイン会でお話しできたから、良かったけど。今日のミーグリは、不具合ないといいなぁ。#宮田愛萌

2021-12-05 09:08:37

(出典 @minoru_470128)

ひなたのおじちゃん
@hinata_ojichan

昨日のミーグリ不具合多すぎたようですね。公式に振替対応について載ってたので該当の方は確認を!

(出典 ひなたのおじちゃん on Twitter)

2021-12-05 09:05:03

(出典 @hinata_ojichan)

のぎキャップ◢͟│⁴⁶とるちゃん🤞🌸☀️
@koujinogi5

おはようですっ😊ミーグリ参加される方楽しんでくださいね!生ちゃんの卒コン一般抽選販売は今日までだから当たってほしい少し前からTwitter遡れないのは不具合らしいのでツイが見にくい😱やだね~😩お仕事お休みの方いい… https://t.co/J8oEzOv7rl

2021-12-05 08:11:17

(出典 @koujinogi5)

ひ さ き
@hisaji_QP

今日の総括ミーグリの不具合、待ってる側も疲れるんだなぁ             ひさを

2021-12-05 00:08:12

(出典 @hisaji_QP)

なかたん
@famitan_nakatan

ミーグリ楽しいけどやっぱり握手会の方がいいなって今日特に思ったな不具合とかないし、終わったあとオタクとご飯行けるし

2021-12-04 23:03:04

(出典 @famitan_nakatan)

せい
@hinata_461

公式サイトでミーグリの不具合のお知らせきて、取りあえず良かったです〜😭振替の案内待つしかないねぇので‼︎色々教えてくださった方もありがとうございました🙇🏻‍♀️#日向坂46 #ミーグリ #ミーグリ不具合 #潮紗理菜 #森本茉莉

2021-12-04 20:56:36

(出典 @hinata_461)

かずきん
@kazuki_snc122

不具合でミーグリできないから自ら喋って動画送ってくれるとか、なっちょさん天使かよ🍀ありがてぇ。しかもさまりぃ付き!

2021-12-04 20:48:17

(出典 @kazuki_snc122)

もりっち
@moritch2

こんばんは❗ミーグリ不具合発生したらしく振り替えになりました❗上司に呼ばれたので、少し早いですが夜勤行ってきます🚗 ³₃

(出典 もりっち on Twitter)

2021-12-04 19:42:22

(出典 @moritch2)

けやのまみすけ😶
@kyzmm46

今日の日向ミーグリ不具合酷いのか…

2021-12-04 19:37:53

(出典 @kyzmm46)

R I K U@リトルヤホス
@riku_sun46

びじねーずだ!!笑愛萌ちゃんだけまだミーグリの不具合起きてる??笑笑#kagetalk

2021-12-04 19:04:51

(出典 @riku_sun46)

ビビ⚡️
@chebu_rash

fortune meets 一生改善しないのはなぜ?いや、最近始めたならわかるよ?もう何百回やってるの。。他のサイトのオンラインミーグリでこんな不具合出ることないし、日向坂運営も何回しても問い合わせの返事も来ないし🤷🏻‍♀️メ… https://t.co/XEcPj7sInY

2021-12-04 19:04:25

(出典 @chebu_rash)

たるたるチン
@6huVafkps768S3z

ミーグリ不具合でメンバーに声届いてない人いますか?あと、ミーグリに電話繋がりますか?わかる人なんでもいいんで教えてください🐸

2021-12-04 18:58:27

(出典 @6huVafkps768S3z)

トリ/ RN.トリケラトプスのK
@Triceratops_noK

不具合でミーグリができなくてもメンバーが謝るのは違うよね

2021-12-04 18:56:11

(出典 @Triceratops_noK)

てら◢͟│⁴⁶(ログアって何?笑)
@Tera_12051021

今日の日向のミーグリ不具合多かったらしいね

2021-12-04 18:51:48

(出典 @Tera_12051021)

ぶるま
@Buruma_k

ミーグリ不具合酷いっぽいな、明日大丈夫だろうか

2021-12-04 18:48:38

(出典 @Buruma_k)

かーぷ🔑🗝
@carp0818

今日の日向坂のミーグリが不具合連発みたいだけど明日は乃木坂日向坂の同時開催だけど大丈夫ですよね?w

2021-12-04 18:46:30

(出典 @carp0818)

おかおかおかちゃん
@okaokaokachan46

今日のミーグリ2部で、音声は聞こえたけど画面が真っ暗で何も見えなかったので、電話で問い合わせたところ、4部に振り替えてもらえました。問い合わせフォームからも随時対応してもらえるみたいなので、同様の不具合があった方は問い合わせてみ… https://t.co/Xg3QlGRs1g

2021-12-04 18:15:31

(出典 @okaokaokachan46)

はやとぅぱん🍞
@miipan_family

❗️今日ミーグリ不具合あった方へ❗️今連絡したところ、今日ののミーグリ今日の日程のみ振替ができるそうです。しかし、問い合わせをしていただいて、不具合と認められると次のシングルの際に振り替えさせていただく形となると言っていまし… https://t.co/h3HO8nYkhw

2021-12-04 18:06:41

(出典 @miipan_family)

ななこう@たえたそヲタ兼8を背負いしおひさま
@nanakou_nanakou

結局電話繋がらず今日の振り替えもなく終了お仕事でも推しごとでもシステムの不具合で振り回されるのは勘弁して欲しい(-_-) #ミーグリ

2021-12-04 17:57:58

(出典 @nanakou_nanakou)

ぱら
@pa_rareru

ミーグリ不具合の間に初心LOVEフリコピできるようなりまして😊出会ってしまった君は太陽〜(大橋推し)

2021-12-04 17:55:56

(出典 @pa_rareru)

せーだい
@in460308m

12/4日向坂46全握ミーグリ3部金村美玖ちゃん 10枚 その1ここまでの不具合は初めてですね。

(出典 せーだい on Twitter)

2021-12-04 17:54:23

(出典 @in460308m)

たいが@リモコン
@hiyotan_140928

@hinata12yupiyo ミーグリの不具合なかなか良くならないからね〜

2021-12-04 17:53:48

(出典 @hiyotan_140928)