【緊急速報】元乃木坂46、高山一実 『12月1日12時〜』重大発表決定!!!!


高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のタレント、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始める。小学校を卒業後、千葉県南房総市
73キロバイト (8,738 語) - 2021年11月25日 (木) 04:32


まさか小説!?




SɘЯƎNɒ◢
@serena_46_222

かずみん、明日の12時に何か発表??小説とか??

2021-11-30 21:59:02

(出典 @serena_46_222)

むんた
@OlqlYsRGMHzYKer

かずみんのドレス姿美しすぎるそして明日の12時が気になって眠れません 笑 #kazumingram

2021-11-30 21:46:09

(出典 @OlqlYsRGMHzYKer)

も み あ げ 🌟
@___19940208_

明日の12時ね!!!!!お昼かな?かずみさーん!!!!!!!!!!

2021-11-30 21:43:01

(出典 @___19940208_)

ゆきまろん
@kazu_toagirls2

かずみんインスタ更新ありがとう!楽しみが出来たから明日1日頑張れる🥺🥺12時楽しみ〜♡#kazumingram #高山一実

2021-11-30 21:41:44

(出典 @kazu_toagirls2)

さら
@takayama_zoo

インスタ更新ありがと☺️新しいアイコンも可愛すぎるよ〜🥰かずみんの背中綺麗すぎる、、、しかも背中に大きなリボンがあったなんてほんとに可愛い卒業ドレスだね✨衣装袋までピンクと水色にするの可愛すぎて愛おしい🥺明日の12時楽しみ… https://t.co/u9kuarjuRx

2021-11-30 21:38:44

(出典 @takayama_zoo)

🌱まめきち🌱
@9X3u9cBAM289gsy

明日の12時のかずみんの報告楽しみ!なんだろ?

2021-11-30 21:37:00

(出典 @9X3u9cBAM289gsy)

どみなん🍎🐻
@i122s820h220

かずみん明日の12時にきっとファンクラブとか所属事務所とかいろいろ動き出すお話くるんだろうな〜まちゅのFCはまだですか〜(何回言うん)笑

2021-11-30 21:34:30

(出典 @i122s820h220)

帰ってきた蒼空-sora-◢⁴⁶
@sora_nogifan

緑に包まれて落ち着きます🌿葉っぱの向こうに見える笑顔が素敵。明日12時すごい気になる…!かずみん美しすぎませんか?ドレス衣装がまた可憐で✨荒ぶる写真wかずみんカラーの衣装袋!ずっと大切にしてたかずみん☺️… https://t.co/h7ZB75dgub

2021-11-30 21:30:45

(出典 @sora_nogifan)

ぴよ
@zerory3

やっぱりかずみんのかわいさは最強だ…かずみんのおかげで明日の12時楽しみできたから仕事頑張れる#高山一実#kazumingram

(出典 ぴよ on Twitter)

2021-11-30 21:26:58

(出典 @zerory3)

Mi--
@zoo_kazu_200

明日の12時全力で待機してます!待ち遠しい!そして、背中も綺麗だし、緑の中のかずみんも綺麗だし心が浄化された#kazumingram

(出典 Mi-- on Twitter)

2021-11-30 21:24:29

(出典 @zoo_kazu_200)

のん🐧
@kazumin_oshi13

かずみん不足だったのもあり、ふつうに泣きそうになってしまった。緑もすごく似合う😭🍀綺麗だ〜大好きだ〜どう考えてもかずみんが1番だ〜。明日の12時!全力待機😊 #kazumingram

(出典 のん🐧 on Twitter)

2021-11-30 21:22:34

(出典 @kazumin_oshi13)

こうき☆🥀
@_k_o_k_i_star

明日12時!!!!何があるんだァァァ!やっぱ、かずみん綺麗だね✨✨ #高山一実

(出典 こうき☆🥀 on Twitter)

2021-11-30 21:17:53

(出典 @_k_o_k_i_star)

ナマズの蒲焼
@NMZnoKBYK

明日12時にかずみんFC情報解禁か?

2021-11-30 21:13:33

(出典 @NMZnoKBYK)

かにみそ◢⁴⁶
@kani_no_omiso

みどりんかずみん。明日12時、何があるんだろ?#kazumingram

(出典 かにみそ◢⁴⁶ on Twitter)

2021-11-30 21:10:51

(出典 @kani_no_omiso)

かずきんぐ
@ZooZooTRAIN21

素敵なアイコン!!可愛い😍かずみんの持つ魅力がたっぷり表れてて凄く好きです☺️明日の12時も了解です!楽しみにしてるよ〜! #kazumingram

(出典 かずきんぐ on Twitter)

2021-11-30 21:10:17

(出典 @ZooZooTRAIN21)

みつば☘(橋奈々夫)
@NanaMI2BA

かずみん明日の12時なんやろドラマか映画かな?

2021-11-30 21:09:34

(出典 @NanaMI2BA)