梅澤 美波(うめざわ みなみ、1999年〈平成11年〉1月6日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『with』の専属モデルである。神奈川県平塚市出身。身長170 cm。血液型はA型。 1999年(平成11年)1月6日、神奈川県平塚市で生まれる。
30キロバイト (3,747 語) - 2021年11月25日 (木) 01:38


副キャプテンおめでとう!!

アカネ
@umzw_mi

梅澤美波さん副キャプテン就任おめでとう〜!!!!大好きだよー!!!!!!

2021-11-29 20:00:40

(出典 @umzw_mi)

こうすけ
@KRubeshibe

乃木坂46梅澤美波:ヒール靴で“ときめき感” 「with」で通勤コーデ #SmartNews https://t.co/5iqsUwaYGM

2021-11-29 20:00:34

(出典 @KRubeshibe)

カズヒロ
@VQxXPgiucpPxfEz

@debukin46 ボーナス前後は間違いなく台に吸い取られると思います😂それからTwitterでチラッと見たんですが、3期生の梅澤美波ちゃんが副キャプテンに就任らしいですね(^^)嬉しいニュース☺️ https://t.co/P9AedTW3rj

2021-11-29 20:00:31

(出典 @VQxXPgiucpPxfEz)


@kingofmeat1202

梅澤美波副キャプテンはいいんだけど、秋元真夏卒業近いってことじゃないの???もうやだ

2021-11-29 20:00:08

(出典 @kingofmeat1202)

あーちゃん©️
@milk_jinto1215

乃木坂46副キャプテン梅澤美波を皆さま何卒よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ https://t.co/3tZlC57sqm

2021-11-29 20:00:03

(出典 @milk_jinto1215)

多摩犬(たまいぬ)ブルー♪
@lBUiYepTZ1klcJI

3期生の梅澤美波 #乃木坂46 副キャプテンに指名。#君に叱られた #ミニライブ #梅澤美波

2021-11-29 19:59:59

(出典 @lBUiYepTZ1klcJI)

🐍ひょろ長亭ヘビイチゴ🍓(来年から完全ニート)
@HEBIICHIGO_373

梅澤美波が副キャプテン!!??はぁ!?!?

2021-11-29 19:59:54

(出典 @HEBIICHIGO_373)

ゆえ@✌️😎✌️
@yue_dcdc

最近ひそかに顔が好きな乃木坂46梅澤美波さんが副キャプテンなったと聞いて…おめでとうございます…。存在が可愛くて好きなまなったんがキャプテンで梅澤さんが副キャプテン…私は乃木坂ヲタになるしかないのか…?

2021-11-29 19:59:34

(出典 @yue_dcdc)

にこやかに中指を
@hashirobotto87

帰宅して世界卓球のみまひなでガッツポーズしてたら、梅澤美波さんが副キャプテンになってた頑張って欲しい。ただ頑張りすぎないように。

2021-11-29 19:59:30

(出典 @hashirobotto87)

ぱんぷきん
@NmKr2206

梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう🎊きっと不安でいっぱいだと思いますでも話をしてる姿やもし心のパフォーマンスを見て梅ちゃんなら大丈夫。やれる。って思いましたwith、 thetime と任されてるものは多いけど、梅ちゃんらしく頑張る姿を梅澤美波推しとして心から応援します!

2021-11-29 19:58:58

(出典 @NmKr2206)

ゆきたろ@今が思い出になるまで
@sakamitifun

梅澤美波 副キャプテン就任おめでとう!なんか適任すぎて言うことない!笑真夏キャプテンから良いところ”だけ”吸収していこう!#君に叱られた#乃木坂46ミニライブ

2021-11-29 19:58:51

(出典 @sakamitifun)

たいち
@yunachan303

よーーーーーーーし梅澤美波ちゃんに会うぞ〜2022

2021-11-29 19:58:23

(出典 @yunachan303)

わんちゃん
@Wantyan29

ミニライブ見ていないので、わからないのですが、梅澤美波さんが副キャプテンになったみたいですね!

2021-11-29 19:58:14

(出典 @Wantyan29)

🌰ひろってぃーの楽園🌰
@hiro_Tier1

こちら、秋元真夏の次のキャプテンは梅澤美波と言い続けて2年目のヲタクです🙋‍♂️

2021-11-29 19:58:12

(出典 @hiro_Tier1)

いとたつ
@ApxeaXDp03BtlBI

梅澤美波さん、乃木坂46副キャプテン就任おめでとうございます🎵㊗️ 世代交代も進み、大変かもしれないけど頑張って欲しい❗新内をお姉さんと呼んでいた梅が頼られるお姉さんになるように真夏を支えながら後輩含む今後の乃木坂46を引っ… https://t.co/ISUfRFjcuZ

2021-11-29 19:57:50

(出典 @ApxeaXDp03BtlBI)

リュウ(ハーレム妄ツイ)
@sakaryu821

梅澤美波副キャプテン?ん?は?え?マジ?

2021-11-29 19:57:41

(出典 @sakaryu821)

なつみかん
@minaminminmikan

アーーぼろぼろ泣いてる梅澤美波さんを応援できる人生を送れて幸せ者すぎる

2021-11-29 19:57:34

(出典 @minaminminmikan)

そうちゃん
@Sou_ng46

梅澤美波さんと久保史緒里さんのグループをまとめる力とファンを魅力するトーク力、山下美月さんの影響力が合わさったら、グループとしてとても素敵なグループになると実感したよ副キャプテンに梅澤美波さんは、とても適任だと思います!#乃木坂ミニライブ

2021-11-29 19:57:28

(出典 @Sou_ng46)

ねぎむ⊿ 🌙✈️ Edelweiß
@negimu46

梅澤美波さん副キャプテンおめでとう㊗️適任!お人柄も、人気(実力)もプレッシャーが大きくても、アンチに変なこと言われても、はね返す強さも身につけたし乃木坂運営の人材育成はなかなか良い☺️僕好きのフロントに抜擢してからのここ

2021-11-29 19:57:18

(出典 @negimu46)

乃木坂LIFE公式アカウント
@nogizaka_life_

【速報】梅澤美波が副キャプテン就任!! #梅澤美波 https://t.co/57RE7a2KIF

2021-11-29 19:57:17

(出典 @nogizaka_life_)

まつのすけ⊿
@exngky289

梅澤美波さん、副キャプテンご就任おめでとうございます。 5期生加入を視野に入れた、乃木坂46のさらなる世代交代の推進としての副キャプテンご就任だとは思いますが、先ずはキャプテンの真夏さんの良き参謀役、官房長官役として、しっかり力を… https://t.co/35Jb27CZes

2021-11-29 19:57:17

(出典 @exngky289)

オプト🦋 🏇
@saka_annkw_uma

@梅澤美波さん辛くなったら僕のツイートを見返してください、人間として終わってるので勇気が持てます

2021-11-29 19:57:15

(出典 @saka_annkw_uma)

ゴルァ課長
@goluah_kacho

乃木坂46の梅澤美波氏が副キャプテンに就任?

2021-11-29 19:56:39

(出典 @goluah_kacho)

IDE SHI
@ideshiify

乃木坂46 28thシングル💿 君に叱られた 発売記念ミニライブマシンガンレインはWセンターって解釈でいいのかな?今日1番良かった 。もしも心が透明なら も良かった。梅澤美波 さん副キャプテン就任発表唐突でビックリだったが、… https://t.co/VdEA5n86KQ

2021-11-29 19:56:18

(出典 @ideshiify)

ぐみ🎐
@karin_s329

@hikarin710829 梅澤美波より背が低いオタクには人権が無いってことだね!!

2021-11-29 19:56:08

(出典 @karin_s329)

し〜
@nosumm1101

梅澤美波副キャプテン。かっこいい。

2021-11-29 19:55:39

(出典 @nosumm1101)

神界のいじめられっ子
@kamikai_kaki46

設楽)日村さん本日やる企画お願いします!日村)祝・梅澤美波副キャプテン就任記念!第2回おすすめグルメお取り寄せ〜!…あって欲しいな。

2021-11-29 19:55:21

(出典 @kamikai_kaki46)

ゆー
@yuu_nh46

梅澤美波さん副キャプテンになったの!?

2021-11-29 19:55:14

(出典 @yuu_nh46)

梅マヨ@F.C NoiR
@UME_tomio18

公式はキャプテンだけで副キャプテンの概念ないって思ってたけど、今日のミニライブで正式に副キャプテンって言う枠出来てその初っ端に梅澤美波は感無量です。🙇‍♂️乃木坂は梅澤美波が卒業するまでついて行きます🙏🙏

2021-11-29 19:55:09

(出典 @UME_tomio18)