オフィシャルサイト”. 乃木坂46合同会社. 2021年7月13日閲覧。 坂道シリーズ 櫻坂46 日向坂46 吉本坂46 乃木坂46 公式サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP - 乃木坂46LLC 乃木坂46 公式海外関係情報サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 ソニーミュージック
280キロバイト (31,620 語) - 2021年10月16日 (土) 01:08


土日仕事がある方はやはりミーグリですよねw

114 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9fad-j+Zm) :2021/10/16(土) 14:52:23.34

君らミーグリの時って眉毛や髪整えたり上だけでも服オシャレにしたりするん?





118 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-nUZe) :2021/10/16(土) 14:58:31.76

>>114
普通に生活してれば普段から身だしなみは整えてるだろ
乃木オタが引きこもりばっかとでも思ってんのか偏見だぞ


120 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-Dq/R) :2021/10/16(土) 15:00:52.18

握手の時もそうだったけどミーグリ直前に美容院に行くのは当然だよね
それが最低限のマナーってもんよ


124 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr0f-YCiS) :2021/10/16(土) 15:10:58.90

メンバーに負担かけてまでミーグリも握手も必要かね。そんなの全部やめたとしても変わらずファンでいるし、無理してまでこのシステムにこだわる必要は無いよ。


125 君の名は(庭) (アウアウキー Sa8f-7lqk) :2021/10/16(土) 15:17:41.29

>>124
負担かどうかなんてヲタ側の価値基準じゃね?


126 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 2bb0-3xzG) :2021/10/16(土) 15:20:14.08

>>124
そこまで慈愛の心があるなら献金しろ


127 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bbad-Khxu) :2021/10/16(土) 15:20:56.03

>>124
それだとCD売れなくなるからやってるだけでしょ


129 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-HuFa) :2021/10/16(土) 15:27:39.43

>>124
俺もミーグリの方がいいと思うわ。
握手よりたくさん話せるし、親しくなれている感はミーグリの方が強い


132 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4b13-Avck) :2021/10/16(土) 15:31:10.77

>>124
握手もミーグリもなしにどうやって大所帯維持するんだよ
現実的な代替案も無しに理想だけ言うなら誰でも出来るわ


134 君の名は(SoftBank) (ワッチョイW 6b01-Arwc) :2021/10/16(土) 15:35:25.24

CDの売上やたら重き置くやついるけど握手やミーグリやってるのはCD売上のランキングに拘ってるだけで儲けるためじゃないだろ
CD1枚売るくらいなら生写真1セット売った方が遥かに儲けになる


135 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0f-x3F3) :2021/10/16(土) 15:39:54.02

>>134
一見賢い事言ってるように感じるし、間違ってはいないけど、客単価の事は考えたのかな?


143 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4b13-Avck) :2021/10/16(土) 15:53:37.87

>>134
生写真買うのとCD買うのじゃあまりに人数差があり過ぎて話にならんな
それにCD売れなくなったら紅白やレコ大はもちろんないし歌番組に出れても扱いは明らかに悪くなる


137 君の名は(東京都) (ワッチョイW dfbd-8QNU) :2021/10/16(土) 15:42:59.81

普通のアーティストならそうだけど坂道の場合はCDも重要な収入源だと思うぜ
レコード会社に抜かれる分まで利益になるからね


141 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr0f-MKQF) :2021/10/16(土) 15:47:38.07

外仕事の入れ方見ると高山の次は真夏が卒業するかもしれん


142 君の名は(東京都) (アウアウウー Sacf-mc9R) :2021/10/16(土) 15:51:03.60

営業とライブしようぜ
月1~2でライブ出来るやろ


144 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0f-x3F3) :2021/10/16(土) 15:57:09.81

>>142
それをやらない代わりが乃木どこであり乃木中なんだけどな


172 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4b13-Avck) :2021/10/16(土) 16:09:59.02

>>142
ライブなんてリハで時間取られまくるし全然儲からないって話散々出てるけどね
一緒にグッズ売って初めてライブやるのに見合った利益が出るって聞くし


145 君の名は(SoftBank) (ワッチョイW 6b01-Arwc) :2021/10/16(土) 15:57:45.69

儲けの話してるだけよもちろんCD出すメリットは儲けだけじゃないからね
儲けに限ればCD1枚に付き歌い手に入るのは1%と言われてるから1000円だとしても1枚あたり10円100万枚売ったとしても1000万円それをメンバーで割ったら1ヶ月分の給料にもならんでしょ