山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
40キロバイト (5,412 語) - 2021年10月10日 (日) 08:26


色んな強みがあれば飽きられることもないので賢いですね!

603 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) :2021/10/11(月) 10:13:30.94

インタビュー
乃木坂46山下美月:「飽きられるのが一番怖い」“小悪魔キャラ”に葛藤も 不倫ドラマで新たな挑戦
https://mantan-web.jp/article/20211010dog00m200014000c.html

(出典 storage.mantan-web.jp)





607 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) :2021/10/11(月) 10:25:25.95

>>603
 “素”は「結構人見知りでぐいぐい行けない」と明*山下さん。
“小悪魔キャラ”については「求められることはありがたいのですが、私的にはちゃんと需要があるのかなって思っていて。やっていて不安もあります(笑い)」と打ち明け、
「この仕事をしていて一番怖いのは、飽きられることだと思っていて。このキャラを突き詰めていくのが、正解なのかは違う気もしていて……」と葛藤する。
今後の目標として、「いろいろな自分を見てもらって、いろいろな役もできるんだっていうのは知ってもらいたい。もっともっと、自分を知っていただける機会を作らないとなっていうのは最近思っています」と力を込めた。


608 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) :2021/10/11(月) 10:27:17.81

>>603
今作で演じるのは、妻子持ちの年上男性を“恋の沼”にはまらせる女子大生・怜子
山下さんは当初、「大学生とは思えない大人っぽさ、若さゆえのキラキラ感、どちらも兼ね備えつつ本心が分からないようなつかみどころのない感じ」と印象を抱いていたという。
「つかみどころのない」“魔性の女性”は、山下さんの得意分野かと思いきや、本人の胸の内は違っていた。
「今までありがたいことに、そういう役を演じさせていただく機会が多くて。逆に難しいなって思いました。(魔性とは)正反対の役だったら違う部分を引き出していけますが、結構いろいろな引き出しができちゃった後に、またこういう役をいただいたので。ここからさらに何を自分の中から引き出していけるだろうか、というのはすごく考えて撮影に臨んでいます」


732 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW dbba-Yay7) :2021/10/11(月) 12:52:39.02

>>603
そもそもお前誰?のコメントで溢れかえってて草


604 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) :2021/10/11(月) 10:18:43.89

インタビュー
山下美月“小悪魔キャラ”に感謝&本音「いろんな努力、我慢を積み重ねてできた一つの部分」
https://www.oricon.co.jp/news/2209871/full/


605 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW cb01-/hwo) :2021/10/11(月) 10:18:47.72

小頭キャラ


630 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) :2021/10/11(月) 10:55:23.43

濱田岳&山下美月インタビュー
濱田岳&山下美月が“じゃない方”を演じる!「不倫とか関係なく、怜子ちゃんと雅也さんに共感できる部分も多い」<「じゃない方の彼女」インタビュー>
https://thetv.jp/news/detail/1053742/

雅也を振り回す怜子は、天然魔性系女子。最初は気に留めていなかったが、彼女の行動がどんどん気になっていく。

山下:これまでもあざといキャラはやってきたんですが、それとはまたちょっと違う…。すごくいい子で素直だし、腹黒くない。あと距離感バカですよね(笑)。人のパーソナルスペースに入るのがすごく上手で自然なんです。

濱田:本当にあざとくないよね。そして不思議ちゃん過ぎない。怜子ちゃんが身近にいたら多分困っちゃうと思う。ただ美月ちゃんはこう言ったら何だけど、すごいハマリ役だと思う。セリフ回しも絶妙なあんばいですごいし…。

山下:あまり作り過ぎないように気を付けています。ナチュラルにかわいいと思ってもらえるといいな。