【朗報】乃木坂46、高山一実 卒業後『ファンクラブ』が開始!?


高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始める。小学校を卒業後、千葉県南房総市内
70キロバイト (8,973 語) - 2021年10月8日 (金) 11:35


卒業後も実際に会えるイベントがあると良いですね!




ふわこ
@fuwako210

かずみん推しが集まるかずみんだけのためのファンクラブって尊い 世界1平和な集合体だよ

2021-10-09 17:33:20

(出典 @fuwako210)

蒼空-sora-◢⁴⁶
@sora_nogifan

かずみん、インスタライブの時もファンクラブ絶対やりたい!っておっしゃってたから確実に開くはず…もちろん問答無用で入ります😤

2021-10-09 16:55:49

(出典 @sora_nogifan)

(´-`).。oO💙 みつき🌈 (低)
@mi286_tk0208

ファンのみなさんと会う機会を作るって言ってくれる我が推し最高だよほんとに😭😭😭ありがとうかずみん大好き🐥💙ファンクラブもちろん入ります💙

2021-10-09 16:53:03

(出典 @mi286_tk0208)

なあり
@nogi_naari

かずみんのファンクラブ…入会という2文字しか頭にありません!!

2021-10-09 16:51:38

(出典 @nogi_naari)

夜空'( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
@yozora_fk

かずみんのファンクラブ出来たら絶対入る!

2021-10-09 16:48:55

(出典 @yozora_fk)

高 山 み や も ん
@Diamond_Four46

かずみんのファンクラブとか入るしかないだろ笑笑

2021-10-09 16:46:16

(出典 @Diamond_Four46)

K-nicch
@KNicch

かずみんもファンクラブ作ってくれんの!!✨かずみんも未央奈も推し甲斐しかねぇなぁ

2021-10-09 16:45:59

(出典 @KNicch)

ふー
@nogi_who_nogi

かずみんのファンクラブってどこ情報すか?

2021-10-09 16:43:14

(出典 @nogi_who_nogi)

フジケン ◢ ⁴⁶
@Fujiken_83

え!?かずみんもファンクラブ作ってくれるの!?それならめっちゃ嬉しいけどな〜

2021-10-09 16:42:33

(出典 @Fujiken_83)

ぐわらきーん!(ワクチン2回接種済)
@KnBwBmbRgk5bLe6

#高山一実ファンクラブ希望かずみんのファンクラブがあったら真っ先に入会希望します。

2021-10-09 16:36:28

(出典 @KnBwBmbRgk5bLe6)

アッシュ◢⁴⁶高山一実さんありがとう
@j07unxe

ファンクラブ本当ならめっちゃ嬉しい!てか、あと1週間でかずみんとの初ミーグリ… 緊張してきたな😅

2021-10-09 16:31:27

(出典 @j07unxe)

さら
@takayama_zoo

かずみんファンクラブ作ってくれるってまじ??入ります!!絶対入ります!!

2021-10-09 16:28:25

(出典 @takayama_zoo)

サトウ
@satou_sgr

かずみんがファンクラブ作る(らしい)お金は全てそっちに注ぎ込みます

2021-10-09 16:26:44

(出典 @satou_sgr)

まっちゃ
@mch_20846

かずみんのファンクラブってどこ情報だ…(ミーグリ?)

2021-10-09 16:24:25

(出典 @mch_20846)

高山さき🧸
@chima_kazu_love

ミーグリ落選ばかりでテンション下がってたけど、かずみんがファンクラブ作ってくれるってので、テンション復活した😊やっぱりかずみんはファンのことちゃんと考えてくれてるからめっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭

2021-10-09 16:20:27

(出典 @chima_kazu_love)

ななっちょ(笑)🇫🇮
@koketaniLovers0

ん?かずみんファンクラブ??

2021-10-09 16:17:38

(出典 @koketaniLovers0)

あえずぅ
@toriaezu5761989

かずみんファンクラブ作ってくれるってまじ!?

2021-10-09 16:13:59

(出典 @toriaezu5761989)

高山さき🧸
@chima_kazu_love

かずみんファンクラブ作ってくれるの?!ありがたい😭😭😭😭絶対にはいるぅ〜↑↑↑Twitter見て知った

2021-10-09 16:09:06

(出典 @chima_kazu_love)

せ つ
@takasemaru_setu

かずみんがファンクラブとか会える機会とかを作ることを考えてるとか見たんですけどほんとですか…??!😭

2021-10-09 15:44:02

(出典 @takasemaru_setu)

高山さき🧸
@chima_kazu_love

@kyon_vi かずみんのミーグリやったことないけど、ファンクラブ作ってくれるのはありがたいですよね😊

2021-10-09 15:26:08

(出典 @chima_kazu_love)

きょん
@kyon_vi

かずみんとのミーグリでななみんのお名前でて嬉しかった☺️☺️(近況とかではないです)10枚で1分30秒だったので2部ともたっぷり話せました!!ファンクラブとか会える機会作ってくれるみたいです🥰🥰高山一実 レポ

2021-10-09 14:25:44

(出典 @kyon_vi)

まー@魔雲天高見人(こうけんにん)
@markkaz4

かずみんからのモバメを噛み締めてます。あと何回届くのだろうって思ってしまいます。インスタでいろいろ発信してくれると思うけど、やっぱ何か違う気がする。ファンクラブ用LINE@とか出来たら大喜びするんだけど。#かずみんモバメ

2021-10-07 15:36:27

(出典 @markkaz4)

ぴよ
@zerory3

かずみんからモバメくるのももうあとちょっとなんやなぁ寂しすぎる卒業後はぜひファンクラブ作って同じような制度作って欲しい、、絶対に需要あるから、、#高山一実

2021-10-05 20:14:19

(出典 @zerory3)