【朗報】乃木坂46、遠藤さくらの名言が生まれる!!!


遠藤 さくら(えんどう さくら、2001年〈平成13年〉10月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。愛知県出身。身長164 cm。血液型は不明。 2001年(平成13年)10月3日、愛知県で生まれる。
29キロバイト (3,620 語) - 2021年9月21日 (火) 17:43


その後商品が売れまくるwww

14852359746920






ハッシー
@soulyou

今週はいつも以上にテロップがうますぎて面白かった笑さくちゃんのつけてみ〜そかけてみその言い方可愛すぎて何回聞いてもよかった🥰#乃木坂工事中

2021-10-04 01:04:03

(出典 @soulyou)

まなぶっち◢ ⁴⁶
@ma__yua

んんん〜〜〜このつけてみ〜そ❤️もいいなぁ😊かけてみそ💕のおまけ付きだし☺️しゃくちゃんかああいいねぇ🤗#乃木坂工事中#遠藤さくら#乃木坂46 https://t.co/utEL78kxHI

2021-10-04 01:03:54

(出典 @ma__yua)

とっしー
@N46James

本日の乃木中MVPは…さくちゃんです🌸一枚焼きのトンカツやステーキの筋切り、流石です👍何回もつけてみ〜そかけてみそと、ENDOレスに答えるところも可愛かったです🥰対決は惜しくも残念でしたが、どちらも是非食べくなる出来栄… https://t.co/odcff96NHy

2021-10-04 01:03:21

(出典 @N46James)

あっしゅん(乃木坂〆日芽香◢)
@ashrenka0810

抜けに映るいくちゃんおもろすぎたかけてみ〜そつけてみそ即買いしました。あ、つけてみ〜そかけてみそか間違えたので叱ってください🌸#乃木坂工事中

(出典 あっしゅん(乃木坂〆日芽香◢) on Twitter)

2021-10-04 01:02:54

(出典 @ashrenka0810)

しん
@GCWcvSAYA3KyE2u

さくちゃんの「つけてみ〜そかけてみそ」の返し方が超可愛い❤バナナマンさんにこのくだり気に入られた!#乃木坂工事中 #遠藤さくら #バナナマン https://t.co/M2vnh6fWke

2021-10-04 01:02:01

(出典 @GCWcvSAYA3KyE2u)

たーくん🍌バナナ坂
@bananazaka46877

つけてみ〜そかけてみそ #乃木坂工事中 https://t.co/3fcVLCdRhA

2021-10-04 01:01:29

(出典 @bananazaka46877)

金井大樹
@qb08beqLE3raQOK

つけてみーそかけてみそ #乃木坂工事中

2021-10-04 01:01:19

(出典 @qb08beqLE3raQOK)

せな
@senachance

さくちゃんの「つけてみ〜そかけてみそ」も、それにデレデレな公式お兄ちゃんたちも、全員かわいいな

(出典 せな on Twitter)

2021-10-04 01:01:12

(出典 @senachance)

間島淳司
@maji_opai

つけてみーそ♩かけてみそ♩の遠藤さくらも相当可愛かったけど、今日の相葉マナブの、手で触って熱い素揚げ落花生を何故か置かずにそのまま口に放り込んだのを小峠さんにツッコまれて「今日も楽しいな〜」っつってる相葉くんの方が可愛かったな… https://t.co/thx6qCuFFO

2021-10-04 01:00:35

(出典 @maji_opai)

WATARU@攻撃型左サイドバック
@WATARU_No14

さくちゃんのつけてみ〜そ💕かけてみ〜そ💕だけでご飯何杯もイケそう🤣#乃木坂工事中#つけてみそかけてみそ#遠藤さくら https://t.co/hC2EnRSsUI

2021-10-04 00:59:55

(出典 @WATARU_No14)

楽しい世界
@tanoshiiWORLD

つけてみ〜そ かけてみそアマゾンで注文しました

2021-10-04 00:59:54

(出典 @tanoshiiWORLD)

ひ ろ っ き ー
@HiroHorneo

つけてみ〜そかけてみそ遠リピしてる

2021-10-04 00:59:33

(出典 @HiroHorneo)

でぃー
@sakurasika___

@n_srkh つけてみ〜そかけてみそ752円宮のタレ324円無理だ

2021-10-04 00:58:48

(出典 @sakurasika___)

あやめに飲まれたクエン酸
@ayakue1668

とりあえずつけてみーそが可愛かったので保健のテストは満点ですおやすみなさい

2021-10-04 00:58:26

(出典 @ayakue1668)

まなぶっち◢ ⁴⁶
@ma__yua

つけてみ〜〜そ❤️このつけてみ〜そが一番可愛い🌸#乃木坂工事中#遠藤さくら#乃木坂46 https://t.co/htRNc2nbOb

2021-10-04 00:57:16

(出典 @ma__yua)


@deeeen_46

私愛知県民だからえんさくの「つけてみ〜そ」の添削の意味めちゃめちゃ分かる🤣🤣#乃木坂工事中

2021-10-04 00:56:46

(出典 @deeeen_46)

トモ◢⁴⁶ヨダちゃん🐈
@tomo_yodattyo46

つけてみーそかけてみーそ可愛い🥺

2021-10-04 00:56:33

(出典 @tomo_yodattyo46)

りみ。
@Neruest_sa39

つけてみーそかけてみそみたいな曲あったの懐かしい

2021-10-04 00:56:10

(出典 @Neruest_sa39)

れも
@memory1mo

あかんさくちゃんのつけてみ〜そかけてみそ、味噌の国生まれの私にはだいぶ効いてしまう

2021-10-04 00:56:02

(出典 @memory1mo)

謎の旅人@とし
@toshiaki_1226

@nogizaka46 つけてみーそかけてみそ最高!!

2021-10-04 00:55:50

(出典 @toshiaki_1226)

トロピカルダテメガネ
@tropicaldateme

つけてみーそかけてみそ♪おとうふみそかつ♪つけてみーそかけてみそ♪おでんにやきなす♪これは東海地方出身の人はみんな歌えるはず笑それとホテルニューアワジー♪

2021-10-04 00:55:41

(出典 @tropicaldateme)

らびろっと🍞
@rabirotty

つけてみ〜そかけてみそ💕さくちゃんのレス最高❣️

2021-10-04 00:55:34

(出典 @rabirotty)

謎の旅人@とし
@toshiaki_1226

@nog10329 つけてみーそかけてみそはうまいよなー。ご飯にかけるだけでいいもんなー。

2021-10-04 00:55:30

(出典 @toshiaki_1226)

うさぎちゃん
@usagigotodayo

つけてみ〜そかけてみそ

2021-10-04 00:55:12

(出典 @usagigotodayo)

る〜。
@nogi46_sa810

さくちゃんの''つけてみ〜そ''の「そ」の口が好き...可愛い

2021-10-04 00:55:05

(出典 @nogi46_sa810)

りん
@nogi46momo_rin

乃木中のさくちゃん🌸『つけてみ〜そ、かけてみそ』可愛すぎる🤦‍♀️冷蔵庫にあるのが当たり前の地域だし、このフレーズ聴くと頭の中でCM流れる…笑

2021-10-04 00:54:56

(出典 @nogi46momo_rin)

こ ー す け ⊿ 。
@asuka_0810Saya

商品名が「つけてみそ かけてみそ」やのにさくちゃんが「つけてみ〜そ」って伸ばしてんのCMの影響なんやな、可愛ええ関西人が「関西電気保安協会」って普通に言えへんのと一緒か(違う) https://t.co/blR3cbTF8m

2021-10-04 00:54:54

(出典 @asuka_0810Saya)

チキタッチおじさん
@vornander01

かけてみ〜そつけてみ〜そ気になってきた

2021-10-04 00:54:34

(出典 @vornander01)

☁うふ☁
@i_love_hinatan

さくらちゃん、つけてみ〜そ、かけてみ〜そのニュアンスはワイ達味噌市民しかわからないよね❤でもうふはトンカツにはソース派だよ

(出典 ☁うふ☁ on Twitter)

2021-10-04 00:54:16

(出典 @i_love_hinatan)