齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん。
79キロバイト (10,468 語) - 2021年9月30日 (木) 00:16


大人気の二人がCMにて共演!!インタビューもあるので是非!!!

13 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 04:13:25.18

北村匠海&齋藤飛鳥、“コンビニアルバイトの先輩役”を熱演するフェットチーネグミの新CM完成
https://natalie.mu/music/news/447253
北村匠海(DISH//)と齋藤飛鳥(乃木坂46)が出演するブルボン「フェットチーネグミ」のWebムービーが10月5日にYouTubeで公開される。

Webムービーは「不意に」編、「こっそりと」編、「大胆に」編、「不器用に」編の計4パターン。コンビニでバイトリーダーを務める北村、同じコンビニでバイトをしている齋藤が新人店員に“不意に”、“こっそりと”、 “大胆に”、 “不器用に”、いろいろな方法でフェットチーネグミを渡す様が描かれる。

10月5日には4つのWebムービーをダイジェストにしたテレビCM「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」編とラジオCMの放映もスタートする。また、ブルボンは抽選で10名様にワイヤレスヘッドセットが当たるTwitter上の企画「#グミをくれる北村さんと齋藤さんキャンペーン」、フェットチーネグミを2つ買って応募するとムービー内に登場するオリジナルタオル、もしくはオリジナルQUOカードが当たる「買って青春!キャンペーン」を実施する予定





14 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 04:15:24.16

CMは、コンビニでバイトリーダーを務める北村と、同じコンビニでバイトをしている齋藤、そして新人バイトの女の子の3人が、お店のバックヤードにて繰り広げる物語。北村と齋藤が、新人店員に“不意に”、“こっそりと”、“大胆に”、“不器用に”と、色んな方法でフェットチーネグミを渡していく。どこかにいそうでいない、ちょっと変わったコンビニアルバイトの先輩を北村匠海と齋藤飛鳥が熱演。不思議でクスっと笑ってしまうような雰囲気と、2人の見せる様々な表情を楽しむことができる。

たくさんのカットを1日で撮らなければならないため長丁場の撮影となったが、2人は疲れた様子を見せず撮影に取り組んでいた。カメラが回ると真剣な表情になる2人だったが、合間には談笑する場面も見られ和やかな雰囲気で撮影は進行した。


15 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 04:16:33.88

<北村匠海、齋藤飛鳥 インタビュー>
――前回のCMに比べてどうでしたか?見どころは?
北村:前回は踊ってましたが、今回はドラマ仕立ての変な世界観だったりするので、なんかこの二人が一緒になると面白い世界観がいつも繰り広げられるなと楽しい時間だと思いました。

齋藤:前回は割と北村さんがはしゃいでいる姿をすごい新鮮に感じていたのですけど、今回、変な世界観の変な役がすごくハマってらっしゃったと思いました(笑)


――経験してみたいアルバイトはありますか?
北村:僕はずっとガソリンスタンドに憧れてて。というのも、僕が人生で初めてハマった車の走り屋の漫画の主人公がタクミって言うんですけど、その人がガソリンスタンドで働いてて、子供の時から憧れがありました。
齋藤:私は、ライブハウスとか劇場とか、そういうところで働いてみたいなと思ったことはあります。


――理想の先輩や後輩はどんな人?
北村:僕は、先輩感がない人が理想。僕が仲良くさせてもらってる先輩はみんなそうだし、それでいて、お芝居だったり音楽だったりっていう、背中を見せてくれるのが僕にとっては素敵な先輩だなと思うし、そうなりたいなと思います。
齋藤:私は、後輩だったらグイグイ来てくれる方が嬉しい。私があんまりいけないタイプなので、まさに背中で見せるタイプなので(笑)、来てくれた方が嬉しいかなと思います。


――最近の心ハズむエピソードを教えてください。
北村:ささいなことでハズみますけどね。道歩いてて信号があったら、立ち止まらずにそのまま青信号が変わってくれた時とか、やっぱハズみますね。


――メッセージをお願いします。
北村:不思議な世界観の中にも、クスっとできる瞬間もあると思いますし、僕としても、昔から慣れ親しんでいるフェットチーネグミをこうやってPRできるのは嬉しいので、楽しんでもらいつつ、「食べたいな」って思ってもらえるものになっていると思います。

齋藤:ここ(北村と齋藤)の組み合わせもなかなか新鮮だと思いますし、CMの中でフェットチーネグミが並んでるところがあるんですけど、こんな味あったんだっていう発見が私達もあったので、皆さんも楽しんで、美味しく食べていただけたらと思います。


16 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 04:19:09.52

内容
https://popnroll.tv/articles/20445
Webムービー「不意に」篇/「こっそりと」篇/「大胆に」篇/「不器用に」篇
TV-CM「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」篇 15秒
公開日時:2021年10月5日(火)
TV-CM放映地域:全国
『#グミをくれる北村さんと齋藤さんキャンペーン』
キャンペーン期間:2021年10月5日(火)~10月31日(日)23:59まで
応募条件:BOURBON(ブルボン)公式Twitterアカウントのフォロー&カンバセーショナルカードの選択投稿、限定ムービーが届く&抽選で10名にワイヤレスヘッドセットが当たる。

『買って青春!キャンペーン』
キャンペーン期間:2021年10月5日(火)~11月30日(火)23:59まで
応募条件:「フェットチーネグミ」を2つ買ってレシートを撮影し応募。Webムービーに登場するオリジナルタオルorオリジナルQUOカードが当たる。


20 君の名は(茸) (スププ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 04:33:25.83

匠海の背中押す飛鳥可愛い

「すごくハマってらっしゃった」出たひねくれ飛鳥節


21 君の名は(茸) (スププ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 05:00:16.89

北村匠海さんと齋藤飛鳥さんがコンビニアルバイトの先輩を熱演!”フェットチーネグミ”4種のWebムービー10月5日(火)より公開
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000087634.html
※YouTube動画公開は2021年10月5日(火)午前10時になります

メイキング映像について ※10月5日(火)より「 ブルボン公式サイト・YouTube」にて公開予定


22 君の名は(茸) (スププ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 05:02:56.79

齋藤飛鳥出演 フェットチーネグミ 4種のWebムービー 10月5日(火)より公開!
2021.09.30
https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-2109252.php


23 君の名は(茸) (スププ Sd32-5PEE) :2021/09/30(木) 05:03:55.54

■「こっそりと」篇
パペットと会話する齋藤さんを見てしまう新人バイト。お客さんの会計が777円だったことを興奮気味に話し、バイトリーダーの北村さんには内緒ねと「こっそりと」フェットチーネグミをくれます。

(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


24 君の名は(茸) :2021/09/30(木) 05:12:24.66

Webムービー「不意に」篇:
(出典 Youtube)

Webムービー「こっそりと」篇:
(出典 Youtube)

Webムービー「大胆に」篇:
(出典 Youtube)

Webムービー「不器用に」篇:
(出典 Youtube)

TVCM「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」篇:
(出典 Youtube)



※動画公開は、2021年10月5日(火)午前10時~を予定しております。



運営さん?
10月5日予定の物を今出してどうするんです?😅


26 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1202-D+K4) :2021/09/30(木) 05:19:30.75

あすー


28 君の名は(光) (アウアウウー Sa43-7EMp) :2021/09/30(木) 05:20:36.08

飛鳥ちゃんは背中で見せるタイプ