「ファンが激怒」乃木坂46、ミーグリで不具合発生!!!そして振替に・・・


オフィシャルサイト”. 乃木坂46合同会社. 2021年7月13日閲覧。 坂道シリーズ 櫻坂46 日向坂46 吉本坂46 乃木坂46 公式サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP - 乃木坂46LLC 乃木坂46 公式海外関係情報サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 ソニーミュージック
279キロバイト (31,604 語) - 2021年9月25日 (土) 21:50


不具合多すぎてこまりますよね・・・




K-
@K88495854

ミーグリで不具合で振替発生ですか。まぁ、貴方達が輝くべきはここではない、もっと真摯に精進しなければならない、という暗示じゃないの?#乃木坂46

2021-09-26 21:00:11

(出典 @K88495854)

おーちゃん
@kdkHi62ksptWM77

5部行けなかったメンバーは振替無しってか~#ミーグリ

2021-09-26 20:52:46

(出典 @kdkHi62ksptWM77)

サオヤ
@waaa_kuuu2

ミーグリ始まって1年弱経つのに謝罪して振替(秒数短縮)すればいいんでしょ?感がヤバイ

2021-09-26 20:50:05

(出典 @waaa_kuuu2)

ファージ
@aCqyif2omSSzZF3

売上落ちてるのミーグリの不具合の影響大きいでしょ。振替対応だって全然しないし不誠実。いい加減対処しないと買わなくなるっていうか不具合まで考慮して日程決めるから買えなくなる

2021-09-26 20:48:08

(出典 @aCqyif2omSSzZF3)

はるぼー◢͟│⁴⁶ 🍎👑
@haru_sayu_827

あー緊張した笑そういや5部まゆたんも入れてたんだけど今回ミーグリ恒例の不具合のせいで4部のまゆたんが終わった時点で5部の受付始まってたからまゆたんの分行けなかったんだけどどうにかしてくれないかな、、問い合わせたら振替にしてく… https://t.co/kSOfVjoTag

2021-09-26 20:46:29

(出典 @haru_sayu_827)

二代目ユエ【公式】
@73tamakimakepr1

明日は全国ミーグリ全て姉さん🦊ペアに投げよ12月は振替祭りだろうからいいだろうとw

2021-09-26 20:44:24

(出典 @73tamakimakepr1)

せなひな
@_HigashimuraMei

fortuneと15分間の格闘の末に振替しか出来ないという結論に至ってしまった。くっそ。次のシングルのミーグリに振替でもいいらしいけどそんな半年後くらいの事分かるか。今日がたまたま確実にミーグリ出来てたけど他の日程は難しいの… https://t.co/x0qwICPfHM

2021-09-26 20:43:11

(出典 @_HigashimuraMei)

MM4
@MM409948658

システム弱すぎるのいつまで経っても治らないな。不具合→振替→秒数減&混雑→不具合の負の連鎖#ミーグリ

2021-09-26 20:42:26

(出典 @MM409948658)

り ち ゃ た ろ う 🦁
@richatarou

ミーグリの時画面が映らなくて、「ごめんねえ、また絶対喋る!絶対喋る!また、もっかい喋れるから!!」ってめっちゃ悲しい声で言われたのがなんか心苦しくて話しながら泣いちゃいました。せーらちゃん悪くないからね。振替してもらったからね。またいっぱい話そうね!!

2021-09-26 20:35:42

(出典 @richatarou)

Yūsuke HIGASHIYAMA(ワクチン2回接種終了!!)
@kakky_haruka33

今日の乃木坂46 28th 1回目のミーグリは終了!5部は不具合があって振替になったけど、かっきーにかなり癒やされました!ホテルは24時まで滞在可能なので、十三駅前でテイクアウトしたマクドで夕食を摂り、その後屋上露天風呂で今日の疲れを癒やして来ます!

2021-09-26 20:34:42

(出典 @kakky_haruka33)

しー
@TcS4G5t1cmmQJGE

@kiyoaki_9 そうなんよ😭桃ちゃんミーグリやったことあるけど、振替だったから自然と情報移されてた

2021-09-26 20:33:38

(出典 @TcS4G5t1cmmQJGE)

MM4
@MM409948658

5部押したからもう時間的に無理だったんだけど振替ってしてもらえるのかな? #ミーグリ

2021-09-26 20:32:51

(出典 @MM409948658)


@engawatabetaine

ミーグリ本人確認の時点で入れなくて出来なかったり時間の都合だったり本番に画面見えなかったり音声できなかったりした人はフォーチュンに問い合わせたら振替できるので問い合わせてみてくださいね

2021-09-26 20:27:10

(出典 @engawatabetaine)

タピオカの南蛮
@kubo205

ミーグリまたトラブってたみたいで。私も今日は完全*アウトで会話、その後振替対応頂きましたが、相変わらず不安定なシステムですね。

2021-09-26 20:25:37

(出典 @kubo205)

HIZA丸
@God_hiza_suppor

4部、5部のかっきーシステム障害でミーグリできなかったんだ!!俺4部だったから棚からぼた餅だわ!振替日によっては参加できる可能性出てきた!!

2021-09-26 20:17:00

(出典 @God_hiza_suppor)

ウッチー
@ucyu_nogi

@nogizaka46 ラジオもあるけど、まずはミーグリお疲れ様〜振替楽しみにしています!

2021-09-26 20:16:45

(出典 @ucyu_nogi)

新潟のイケっち まあや日奈子神推し
@IKECCHI12

ミーグリ、ネットワークシステムエラーのせいで、初めてのミーグリが最悪なものになったよ音声途切れ途切れだったし、画面真っ暗でまあやの顔見れなかったし!文句言ってやろうと電話かけたのに繋がらないしこれで一万が吹っ飛んだ事を考えると納得いかない振替してもらいたい#ミーグリ

2021-09-26 20:15:36

(出典 @IKECCHI12)

三条坂鉄◢@櫻坂日向坂乃木坂きょんこいず
@keyaki_satrain

ミーグリ 北川悠理ちゃんの振替希望出した! 明らかに運営の落ち度だからね フォーチュンミュージックのほうにね ミーグリトラブル多すぎでしょ 賀喜遥香ちゃんの本人確認待ちでずっと止まってた

2021-09-26 20:14:07

(出典 @keyaki_satrain)

おくち愛好家オンリー
@yun_foreverlove

@Ume_mofu_373 振替あるなら一安心ですな推しメンとのミーグリいいよなぁ(´ー`*)ウンウンてかなんでかっきーはダメだったんだ?らじらーの関係?

2021-09-26 20:13:57

(出典 @yun_foreverlove)

さすらいのKOMA⊿🏎
@koma_nogi46

ちなみにトラブルで消化できなかった分を振替になるのかな?🤔ミーグリ安定しないうちは、運営も寛容な対応してもらいたいけど。珍しく運営に文句垂れちゃったw

2021-09-26 20:12:06

(出典 @koma_nogi46)

ゆきおっちゃん
@yuzu_yuzu0203

振替ですねさて→らじらーらじらー☺️ラジオ頑張れPS振替楽しみにしてま。 #ミーグリ #清宮レイ

(出典 ゆきおっちゃん on Twitter)

2021-09-26 20:06:22

(出典 @yuzu_yuzu0203)

がーこ
@gagagaga_ko

この画面になったけど、問い合わせしないで大丈夫なんだよね🤔公式が追って振替対応のご案内って言ってるから信じるよ!? #ミーグリ

(出典 がーこ on Twitter)

2021-09-26 20:03:06

(出典 @gagagaga_ko)

たっくん@璃果ちゃん十字架執行中
@newplumstar46

振替希望したいです。レイちゃん待機でかれこれ1時間半ですかね。他のメンバーに変更もできなかったので、なんとかお願いしたいです。#ミーグリ

(出典 たっくん@璃果ちゃん十字架執行中 on Twitter)

2021-09-26 20:02:54

(出典 @newplumstar46)

エト
@Sun_Eto_

ミーグリ7月26日の1部の振替も早く連絡欲しい、

2021-09-26 20:02:14

(出典 @Sun_Eto_)

カンティー
@nogizaka_maemr

ミーグリ、レイちゃんレーン封鎖されたー振替ってことかなー??らじらー間に合ってればいいけど、

2021-09-26 20:01:18

(出典 @nogizaka_maemr)

岐阜県のりょうた。
@nogi02220602

レイちゃん1日お疲れ様でした!結局1部しかお話できなかったけど、とても楽しかったです。そして、運営さん。ギリギリまで復旧に向けての対応ありがとうございました。振替の案内を首を長くして待っています。切り替えて、らじら… https://t.co/9uHPcah7gb

2021-09-26 20:00:25

(出典 @nogi02220602)

ぽうる⊿
@ngz46_sayunyan

振替対応、ミーグリじゃなくサイン入りポスターください。

2021-09-26 19:58:16

(出典 @ngz46_sayunyan)

みかげ⊿在宅王
@neko_hiyorin

ミーグリまた不具合で振替か不具合でその日できないだけでも問題なのに、振替られた先の日は1枚あたりの秒減すしなんとかして欲しいわ

2021-09-26 19:56:11

(出典 @neko_hiyorin)

にしたく◢ ₄₆☀️🍊
@nishitaku_rei

仕事で本日のミーグリ18枚が死券になる所だったけど奇跡的に5部振替で9枚は救われました🥺神👼🏻

(出典 にしたく◢ ₄₆☀️🍊 on Twitter)

2021-09-26 19:56:00

(出典 @nishitaku_rei)

がーこ
@gagagaga_ko

ほわっ😵!賀喜先生~!!終わり間際にお知らせするのズルいw!!4部美佑ちゃん、5部さくちゃんの券、流れてしもうた…かっきーは振替対応って書いてあるからOKとして、他メンバーはどうなってしまうのかしら😵😵😵#ミーグリ… https://t.co/5YiAXWiVM6

2021-09-26 19:55:59

(出典 @gagagaga_ko)