西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。兄は俳優の西野太盛。
106キロバイト (14,314 語) - 2021年9月7日 (火) 14:45


藤原さんから褒められるってレベル高いですねw

1 47の素敵な(光) (7級) :2021/09/10(金) 10:17:21.02

完全に女優としての地位を確立した模様


「映画『鳩の撃退法』で共演した藤原竜也が、西野についてのコメントをWEBマガジンに寄せていましたが、

『監督と話し合っている姿を目の当たりにして、七瀬ちゃんなりに一生懸命、役を成立させよう、この現場になじんでいこうという姿勢が感じられて、すごい頑張っている女優さんだなと思いました』と褒めていましたね。

西野の場合、かわいらしいビジュアルは大きな強みですが、中身は少しサバサバしていて気の強い一面や前向きさもある。先輩俳優の演技を吸収しつつ、そんな人間性も生かして『このキャラは西野がピッタリ』という役に出会えれば、自身も一皮剥けて、より評価が上がるかもしれません」 


https://news.yahoo.co.jp/articles/2fccdbee3d9f491bafc00f300d7c3387f54a3cf6?page=2 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(広島県) :2021/09/10(金) 10:20:19.37

情熱大陸女優に上から目線で偉そうに


17 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:16:48.59

>>2
藤原竜也が情熱大陸出たのいつだと思ってるんだ?w
2002年だぞ


3 47の素敵な(光) :2021/09/10(金) 10:22:51.78

ピエール瀧とリリイ.フランキー
もめちゃくちゃ北原里英を褒めてたけどな


4 47の素敵な(京都府) :2021/09/10(金) 10:24:26.45

乃木坂勢の夏ドラマで1番演技力あったのは西野七瀬さん
白石麻衣さん松村沙友理さんはひどかった
堀未央奈はまあ普通


32 47の素敵な(茸) :2021/09/10(金) 12:47:04.79

>>4
演技力で棒演技をやってたなら名女優


6 47の素敵な(茸) :2021/09/10(金) 10:35:21.84

西野七瀬はオファー殺到でスケジュールパンパン
情熱大陸で「見たい映画あるけどその時間すらない」と嘆いてた


7 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 10:50:52.65

競馬の時には本気でカイジになる男


8 47の素敵な(福島県) :2021/09/10(金) 10:52:37.75

「七瀬ちゃんなりに」→役者としては…
「役に出会えれば」→現在の役は合ってないと言われたようなもん

つまり当たり障りのない答えを返されただけで現時点で評価されている訳ではない
藤原竜也さんからしてみれば役者として何一つ評価はしていない

これでスレ立てとは勝負に出たなw


23 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:29:05.11

>>8
お前はまず日本語を読めるようにならないとな・・・
藤原の発言部分と
テレビ情報誌の発言部分すら区別つかないのはヤバイ
もっと本読もうな 「」と『』の違いくらいわからんと 小学生じゃないんだから


27 47の素敵な(福島県) :2021/09/10(金) 12:25:32.39

>>23
上が藤原だろう?評価されていないよなw
下が記者の意見だろう?評価されてはいないよなw


10 47の素敵な(京都府) :2021/09/10(金) 10:56:01.57

西野さん演技力上がったなあ
孤狼の血見たけど松坂桃李と遜色なかった


11 47の素敵な(ジパング) :2021/09/10(金) 10:58:22.30

キンキンに冷えてやがる!


12 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:01:28.26

七瀬ちゃんなりに…って褒められてねえだろ


13 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:04:25.49

要するに頑張ってるみたいだけど役に合ってなくてダメって言ってるような


14 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:09:01.02

頑張ってるって意見だな
演技の評価が無いのが答えなんだろうけど


15 47の素敵な(茸) :2021/09/10(金) 11:12:03.53

岡田准一やドラゴン桜のPが平手を褒める時と印象が違いすぎるな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


21 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/09/10(金) 11:21:18.66

>>15
平手は業界人ウケが抜群だから…


22 47の素敵な(愛知県) :2021/09/10(金) 11:23:25.37

>>15
なぜ違うのだろうか


16 47の素敵な(広島県) :2021/09/10(金) 11:15:11.61

とはいえ卒業後のボーナス期間はとうに終わってるのに仕事が途切れないのは意外だったな
心配する声が多かったし実質引退かと思ってたが


18 47の素敵な(広島県) :2021/09/10(金) 11:18:31.72

藤原竜也はそれだけロートルだってことだろう
当時はアイドル的な人気だったのにな
やっぱり結婚するとだめだな


19 47の素敵な(北海道) :2021/09/10(金) 11:18:55.17

ガンバってますね!(上手いわけではないです…)


20 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:20:26.56

かなり気を使ってるけど別に褒めてないだろこれ


24 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 11:30:38.82

そりゃ「頑張ってる」「成立させようという姿勢が感じられる」という上から目線と
頭が下がるとまで言ってる>>15じゃ全然違うわ

平手ベタ褒めはよく秋豚忖度とか言われるけど、人間何とも思ってない奴に簡単にへりくだったり出来ないよ


25 47の素敵な(ジパング) :2021/09/10(金) 11:56:15.39

藤原さんって千人斬りの?


26 47の素敵な(神奈川県) :2021/09/10(金) 11:56:16.65

才能がある = 地力が無い


28 47の素敵な(愛知県) :2021/09/10(金) 12:30:05.37

情熱大陸は平手には一生出られない番組だろうな


29 47の素敵な(大阪府) :2021/09/10(金) 12:31:02.56

男をナチュラルに*雰囲気もってるからそれで十分やろ


31 47の素敵な(光) :2021/09/10(金) 12:45:48.26

とりあえずほめれば西野の事務所からお金が振り込まれますので


33 47の素敵な(茸) :2021/09/10(金) 12:47:41.08

西野さんなりに頑張ってるって
褒めてるか?


34 47の素敵な(千葉県) :2021/09/10(金) 12:54:01.86

西野の記事と平手の記事を比べる


36 47の素敵な(北海道) :2021/09/10(金) 13:22:38.13

アンサングシンデレラの時は演技酷かった


37 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/09/10(金) 13:25:40.45

西野の話になると必ず平信現れるな。必死にライバル視してるみたい。


38 47の素敵な(京都府) :2021/09/10(金) 13:26:41.42

乃木坂の卒業生が出てるドラマ見てるけど
演技力存在感なら

西野七瀬>>松井玲奈>>>>>伊藤万理華=堀未央奈>>>>>>>白石麻衣、松村沙友理だな

主観だけど


39 47の素敵な(茸) :2021/09/10(金) 13:36:40.49

床がキンキンに冷えてやがるの人か


40 47の素敵な(栃木県) :2021/09/10(金) 13:38:05.36

演技とはリアリティのこと
西野の演技は自然
藤原の演技は大袈裟で不自然
実生活で藤原みたいなしゃべり方や驚き方してるやつみたこと無い
舞台俳優やアニメ声優特有の不自然さ

海外では西野の方が演技上手いと評価されるよ


41 47の素敵な(福岡県) :2021/09/10(金) 13:39:16.24

監督と話し合うって凄い事なのか?


42 47の素敵な(神奈川県) :2021/09/10(金) 13:41:07.76

前田だの大島だのをべた褒めしてたのとやり方全く変わってねえな


45 47の素敵な(滋賀県) :2021/09/10(金) 13:54:37.28

芸能互助会


46 47の素敵な(埼玉県) :2021/09/10(金) 14:03:01.35

一流?
何やっても叫ぶだけで役が合わせないといけない俳優の代名詞にして筆頭にして象徴なのに?


47 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 14:14:19.82

フジタツって独身なの?さすがに違うよな


48 47の素敵な(大阪府) :2021/09/10(金) 14:18:39.02

演技力なんてのはリアリティとか自然さとかではない
業界がこの俳優女優ら上手いと設定したら上手いんですよ


49 47の素敵な(庭) :2021/09/10(金) 14:27:56.37

ワイルドだもんな西野の演技


50 47の素敵な(東京都) :2021/09/10(金) 14:33:56.58

大島平手みたいにアカデミー賞女優になるとか玲奈川栄みたいに朝ドラ女優になるとか所謂女優としての肩書を手に入れることだな。