齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年〈平成9年〉9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、女性ファション誌『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長154.9 cm。血液型はA型。
55キロバイト (6,902 語) - 2021年9月8日 (水) 21:17


指原超えは結構厳しいですよねw

1 47の素敵な(日本) (初段) :2021/09/09(木) 18:33:39.31

日向坂46齊藤京子&ヒコロヒーの『キョコロヒー』が“昇格”内定? ポストマツコ&有吉の呼び声高く

 テレビ朝日系バラエティー番組『キョコロヒー』が、10月改編での放送時間繰り上げを予定しているという。

『キョコロヒー』は、日向坂46の齊藤京子とピン芸人・ヒコロヒーがMCを務める、ダンスの魅力を伝えていくバラエティー番組。2021年4
月にテレビ朝日深夜の『バラバラ大作戦』内でスタートした。

「現在は深夜2時台の放送ですが、10月から深夜0時台に繰り上がる予定だと聞いています。バラバラ大作戦のなかでは、特に注目度が高い
番組ですからね」(テレビ局関係者)

『バラバラ大作戦』内の番組による人気投票企画『バラバラ大選挙』では、視聴者投票第1位にもなっている。

「もちろん、日向坂46のファンによる投票があったのは間違いないのですが、それ以上にアイドルらしからぬ低音ボイスで突飛な発言をす
る齊藤と、独自の視点でいろいろなものに意見をしていくヒコロヒーとのトークがおもしろいと高評価なんですよ。この2人は、近い将来
バラエティーの世界で驚くほどにブレイクするのではないかとも言われています」(同)

 グループアイドル出身でバラエティーの天下を取った女性タレントといえば、指原莉乃が思い出される。あるバラエティー番組制作ス
タッフはこう話す。

「齊藤京子さんを“ポスト指原”と評する声も聞こえてきますね。齊藤さんのトークのおもしろさはかなりのものですから。ですが、もと
もとイジられキャラとして出てきた指原さんと、飄々とおかしな発言をする齊藤さんとでは、まったくキャラクターが違う。指原さんのよ
うなタイプの売れ方はしないと思います」

 齊藤とヒコロヒーのコンビに対して、マツコ・デラックスと有吉弘行との共通点を指摘する声もある。

「マツコさんはそれまでのテレビ界にはあまりなかった、達観した毒舌がウケたわけですが、齊藤さんの唯我独尊なトークにも近いものが
ある。同時に、ヒコロヒーさんのある意味“やさぐれた”トークも、再ブレイク前の有吉さんの雰囲気と共通する点が多いですね。キラキ
ラした世界に迎合することなく、自分の闇の部分を吐露できる齊藤さんとヒコロヒーさんの自然体な姿は、ポストマツコ&有吉にもっとも
近いのではないでしょうか」(同)

 マツコ・デラックスと有吉弘行が本格ブレイクしてから、すでに10年以上が経っている。そろそろ、そのポジションを脅*存在が出て
きてもおかしくない頃だ。齊藤京子とヒコロヒーは、そのバラエティの世界でその座を継承することができるのか。
 https://www.cyzo.com/2021/09/post_290188_entry.html

画像

(出典 tvcap.info)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な(兵庫県) :2021/09/09(木) 18:39:05.57

マツコが嫌い


4 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 18:39:45.17

マツコからきょんこへ


6 47の素敵な(愛知県) :2021/09/09(木) 18:41:02.58

ポスト指原やら指原の再来やら付くと間違いなくコケる


7 47の素敵な(帝国中央都市) :2021/09/09(木) 18:42:21.62

中井りかとはなんだったのか


8 47の素敵な(福島県) :2021/09/09(木) 18:46:06.15

まいじつ、サイゾー。ある意味優秀なのかも知れん
地下やまとめを盛り上げるネタには事欠かん

指原の名を出せば食いつく魚には困らんもんな


9 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 18:48:45.38

なんや、サイゾーかよ


10 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 18:55:33.85

日向坂46齊藤京子×ヒコロヒー『キョコロヒー』が水曜深0時台に昇格
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc2c338eb32ed32207b8bbb751a74f5defed9b5b


11 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 18:57:03.82

<キョコロヒー>日向坂46齊藤京子×ヒコロヒーの冠番組 10月から2時間繰り上げ「うれしい限りです!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b933447d0dbf23a4e4afd172c3fd6000f040107b


12 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 18:57:32.58

指原はテレ朝とは犬猿の仲だからな
ラストアイドル作ってからテレ朝の態度が酷いよな
イコラブに負けたのが相当悔しいんだろうな


13 47の素敵な(やわらか銀行) :2021/09/09(木) 18:58:24.75

サイゾー笑


14 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 18:58:58.69

テレ朝は指原をギャフンと言わせたくて仕方がないっていうのが見てよくわかる


15 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 18:59:22.89

日向坂ファンの投票で昇格したもんだろ
裏を返せば芸人だけの番組は誰も見てないって事だけど


16 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 18:59:27.80

イコラブに負けたのがそんなに悔しいのかね


17 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 18:59:56.55

指原とか有吉マツコらの名前出さないと記事読んで貰えないんだろうね


18 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:00:52.03

AKBも潜り込めば昇格できんじゃねえの?


19 47の素敵な(山口県) :2021/09/09(木) 19:01:15.78

モーニング娘のダンスを欅坂の振付師の人が絶賛してた回だけ見たわ


20 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:01:41.59

ラストアイドルの停滞は全員合格にした秋元のせいやろ


21 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 19:02:35.52

サイゾーも随分風呂敷広げたなw


22 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:03:30.81

youtubeでも30万再生とか回ってるけど
そんなに面白いか?


24 47の素敵な(やわらか銀行) :2021/09/09(木) 19:05:15.21

Tverの登録者だと5番目なんだけどな
おひさまは番組見てないやつにも投票呼びかけてたしww


25 47の素敵な(帝国中央都市) :2021/09/09(木) 19:06:57.69

>>24
youtubeの再生回数がダントツだから納得はいく


27 47の素敵な(やわらか銀行) :2021/09/09(木) 19:13:24.05

>>25
ヲタが回してるだけなんだが


36 47の素敵な(帝国中央都市) :2021/09/09(木) 19:21:30.19

>>27
オタクだろうが一般人だろうが関係無いだろう
集客力ある奴が勝つ世界

一般人100人集客するより、オタク101人集客する方が評価されるのよ
数字が全て、結果が全て


61 47の素敵な(埼玉県) :2021/09/09(木) 20:04:25.26

>>24
嘘言うのはいくらなんでもダサすぎるぞ
あの枠の番組ではくりぃむ、さまぁ~ずに次いで3位じゃん


31 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 19:15:45.36

>>26
飛び抜けて弱いなw


33 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:17:29.73

>>26
制作費一番少ないやろ


28 47の素敵な(兵庫県) :2021/09/09(木) 19:13:26.22

ちなみに指原超えたと言われるやつはみな落ちた


29 47の素敵な(福岡県) :2021/09/09(木) 19:14:07.34

いい*してるけど
声がマイナス1億


30 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:15:23.74

芸人だけじゃ試聴者増えない
アイドルだけじゃ番組成立しない
弱点を補い合ういい番組って事か


32 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:16:43.77

ヒコロヒーはオセロみたいに売れるんかな?


34 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:18:22.07

渋谷凪咲と芸人でやる新番組は回そうな


35 47の素敵な(山口県) :2021/09/09(木) 19:18:52.32

あの枠って制作費50万だっけ


38 47の素敵な(空中都市アレイネ) :2021/09/09(木) 19:22:03.04

柏木は後輩たちに抜かれまくりだな
後輩たちが先に売れていく気持ちってどうなんだろう


39 47の素敵な(山口県) :2021/09/09(木) 19:31:48.85

ももクロの時の記事に出てた気がする、バラバラは制作費が極端に低いって
だからみんな早く飛びぬけたいっていう

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 post.tv-asahi.co.jp)


さまぁ~ずもスタジオすら借りられないって言ってたから


40 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:33:15.45

売り出したいこん棒は指原にぶつけろ!


41 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:33:56.65

おひさま*記事


42 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:34:48.53

スタイル抜群だからなしゃーない


43 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 19:35:16.80

バラバラの深夜2時台から0時台へ10月から移動するから制作費かなり上がるのか


44 47の素敵な(兵庫県) :2021/09/09(木) 19:36:46.58

ヒナカス界隈の嘘でもいいから無理やりに人気者を作り出したい感は凄いな
人気者作って良い思いしたいんだろうなあ


45 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 19:36:54.38

今のAKBG、坂道の中では珍しくタレントオーラがあるひとり


46 47の素敵な(千葉県) :2021/09/09(木) 19:39:31.38

ヒコロヒーとAマッソはもっと売れて欲しい


47 47の素敵な(群馬県) :2021/09/09(木) 19:40:29.32

この番組は
斉藤京子だけでなくヒコロヒーも他の番組より面白くなってる
お互いの押し引きの力加減が絶妙で
すごいイイ相方になってる


48 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 19:42:39.79

TVerでトーク飛ばしてダンスコーナーだけ見てる


49 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:42:54.58

MBSのラジオ聴いてみ
腹立つだけだから


50 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:43:15.55

ヒコロヒーて誰よ


52 47の素敵な(神奈川県) :2021/09/09(木) 19:44:00.60

ヒコロヒー「齊藤京子は初日から失礼なこと言うガサツで鬱陶しくワガママで人の話を全く聞かない生意気な横の女」

wwwww


53 47の素敵な(兵庫県) :2021/09/09(木) 19:50:20.63

惜しむらくは齋藤京子が日向坂の活動に全く興味が無い事だけだな


66 47の素敵な(愛知県) :2021/09/09(木) 20:15:47.48

>>53
そんなことないんじゃね?
ひらがな推しが始まった頃はエースだった
オードリーにはハマらなかったが


54 47の素敵な(SB-Android) :2021/09/09(木) 19:52:32.56

アイドルもニコニコして座ってるだけじゃただの置物で二度と呼ばれないからな
何かしら爪痕を残そうとする姿勢は大事


55 47の素敵な(帝国中央都市) :2021/09/09(木) 19:56:30.60

齋藤京子はファーストサマーウイカに勝てそう?


68 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 20:18:34.51

>>55
タイプが全く違うしなぁ


56 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 19:56:31.02

おひさまがやたらと持ち上げるから勘違いしちゃったんだろう


57 47の素敵な(神奈川県) :2021/09/09(木) 19:58:03.10

ヒコロヒーが自分にはピンとこないのでこの記事もよくわからない
まあどちらも世間ではまだ無名のほうだからこれからどう名前売るのか


58 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 20:01:24.46

持ち上げるのは記者じゃないの?


59 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 20:03:00.64

ファンが推しを持ち上げることは普通では?


60 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 20:03:13.35

だれ???


62 47の素敵な(りんかい線) :2021/09/09(木) 20:07:11.67

中井りかはいつ指原を超えますか?


63 47の素敵な(SB-Android) :2021/09/09(木) 20:11:26.30

どこにも指原を超えたなんて書いてないし
何をもってしたら指原を超えたになるんだ?
今の指原に総合力で勝てるタレントなんていないだろ


64 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 20:13:09.65

テレ朝はラスアイのメンバー使ってやれよ
芸能界でMCとして生き残るメンバーを育てろよ
長年冠与えても誰も育ってないじゃないか


65 47の素敵な(大阪府) :2021/09/09(木) 20:13:17.86

ポスト指原と書いてるだけだね


67 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 20:17:39.35

まぁ実際キョコロヒーはめっちゃ面白い


69 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 20:18:46.95

令和のなぎスケになれるかもしれないコンビやな


70 47の素敵な(日本のどこかに) :2021/09/09(木) 20:20:00.60

悔しいならそう言えばいいのに


71 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/09/09(木) 20:21:04.53

ucc***** | 2時間前
組織票で1位になっただけの番組
肝心の実力が伴ってないのが事実
3ヶ月もつかな?ってところ


72 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 20:21:43.86

また指オタの総攻撃が始まります


75 47の素敵な(光) :2021/09/09(木) 20:30:15.95

指原にはなれないって書いてんじゃん


76 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) :2021/09/09(木) 20:31:41.62

>>75
ジャンルが違うけどもっと上って書いてあるな


77 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/09/09(木) 20:42:10.49

ちゃうねん
予想とかクソどうでもええねん
ブレイクするのでは
じゃないねん
実績を残してブレイクしてから
スレたてろや


80 47の素敵な(武蔵・相模國) :2021/09/09(木) 20:54:09.75

> 『バラバラ大作戦』内の番組による人気投票企画『バラバラ大選挙』では、視聴者投票第1位
>
> 「日向坂46のファンによる投票があったのは間違いない

答え出てるじゃん
ラインナップ見てもヲタが必死こいて投票する番組他にないし


81 47の素敵な(東京都) :2021/09/09(木) 20:56:37.04

指原はこわいオーラをださないけど京子は…


82 47の素敵な(茸) :2021/09/09(木) 20:58:25.53

3日で落とす