【速報】乃木坂46、28thSingleで使用されたガラスの靴のサイズはあのメンバーのサイズだった!?


君に叱られた』(きみにしかられた)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。2021年9月22日乃木坂46の28作目のシングルとしてN46Div.から発売される。秋元康が作詞、youth caseが作曲した。楽曲のセンターポジションは賀喜遥香が務める。
16キロバイト (1,145 語) - 2021年9月2日 (木) 12:10


かっきーがちょうどのサイズとは





@Squall_ka_um_29

ずっとかっきーどこまでガラスの靴取りに走ったんやろ?と思ってたらさくと同棲してる家に取りに行ってたんか、たまげた

2021-09-03 01:22:12

(出典 @Squall_ka_um_29)

A・Kエイムス
@cecileheart

かっきーが飛鳥に、ガラスの靴差し出してる、ここで泣いた😫 笑。#君に叱られた #乃木坂46 #賀喜遥香 #齋藤飛鳥

(出典 )

2021-09-03 00:49:16

(出典 @cecileheart)

まりー
@maary_cecily

水色のドレスにガラスの靴を履いたかっきーは紛う事無きヒロインだけど、友人を助ける為に走り続けるかっきーは完全にヒーローで、そんな彼女が好きだ

2021-09-03 00:23:26

(出典 @maary_cecily)

◡̈⃝︎⋆︎*
@sukisukigam

いつかかっきーが卒業する時にガラスの靴履いて歌って欲しいとか考えちゃった #君に叱られた

2021-09-03 00:20:10

(出典 @sukisukigam)

れも
@memory1mo

ガラスの靴忘れちゃったさくちゃんの為に走って届けるのがかっきーで、落ち込むさくちゃんに寄り添うのがあやめちゃんなの、夜明けまで強がらなくてもいいを思い出してエモくなってしまう

(出典 )

2021-09-03 00:01:07

(出典 @memory1mo)

Taku
@Taku_carp0211

乃木坂46 「君に叱られた」MVが公開!初センターのかっきーとかずみんが多く今回は、映っておりました!ガラスの靴が大きな印象でもあります!シングル9月22日発売!#乃木坂46 #君に叱られた #賀喜遥香 #高山一実 https://t.co/tXPFBAWn47

2021-09-02 23:46:11

(出典 @Taku_carp0211)

gomafu
@gomafu25

かっきーのガラスの靴、このお店のクリアシンプルってやつかな?(シンデレラカラーの箱といい)#乃木坂46#賀喜遥香#君に叱られたhttps://t.co/Idj6rk9Ivm

2021-09-02 23:35:08

(出典 @gomafu25)

金田さんのカピバラ(仮称)
@Lil_CaPyBara

@_ppysrs_ かっきートイザらスでガラスの靴買ってたら迷ったんやろ(適当)

2021-09-02 23:11:47

(出典 @Lil_CaPyBara)

やま
@ky_skrzk

#君に叱られたMVめっっっっちゃ良い…かずみんが書いてた「飛んでみたい?それなら、走ることだよ」の言葉がまじで心に響く。あとかっきーが履いてたスニーカーが結構ボロボロで、綺麗なガラスの靴を届けるためにその使い古した靴でがむし… https://t.co/UsyOQWgWVh

2021-09-02 22:36:57

(出典 @ky_skrzk)

ユッカネーション
@orange_5028

君に叱られたのMV見たけど、かっきーがシンデレラのガラスの靴を届けるために一生懸命走っていた姿が良かったよ。メンバーは会場で働くスタッフとして色々な役を演じている所が見応えがあるなと思ったよ🎶#君に叱られた#乃木坂46

2021-09-02 22:36:08

(出典 @orange_5028)

3年後に会う焼きうどん ちゃん
@pi_a46

@fuwako210 本当です!!!かっきーの最初の汚れていた靴からガラスの靴に変わっていたり、でもう後世からストーリーが素晴らしかったですよね!!あれで蛇がもし居たとなれば………そしたら、なーちゃんが🥰

2021-09-02 22:33:40

(出典 @pi_a46)

航くんさん
@schaukelranshio

彼女はきっと、ガラスの靴を履いて、華やかなドレスを着て、素晴らしい舞台に立ったとしても、驕ることも見栄を張ることもなく、純朴さや慎ましさを繕うこともなく、友情の大切さを忘れない、優しい子でいるんだろうな。そう思えるのが、かっきー… https://t.co/Hl245gpNJy

2021-09-02 22:20:29

(出典 @schaukelranshio)

⚪️
@papipu13_

かっきーが飛鳥にガラスの靴渡すところがなんともいえない、、、🤔

2021-09-02 22:18:26

(出典 @papipu13_)

肉壁憎みちゃん🍖🍼
@c___rmchannnn

あれ?シンデレラはかっきーで、そのかっきーが姫役のあすかちゃんにガラスの靴渡したってこと??

2021-09-02 22:08:10

(出典 @c___rmchannnn)

すとむん
@stmn_shi22

君に叱られたMV、かずみんは脚本家でかっきーがガラスの靴を届ける流れはかずみんが書いた「乃木坂46」の本の中のことなんじゃないかって思った(説明力皆無)

2021-09-02 22:04:51

(出典 @stmn_shi22)

かずやん
@kazuyan_0820

かっきー俺にもガラスの靴届けてくれへん?#君に叱られた

2021-09-02 22:03:46

(出典 @kazuyan_0820)

まりー
@maary_cecily

かっきーの肘から指先にかけてがめちゃくちゃ好きなのでガラスの靴持って走るシーン一生見てたい

2021-09-02 21:59:47

(出典 @maary_cecily)

あ や き🧸💎
@5_zx0b

かっきー前髪短いの可愛すぎた今回のMVすごく好き👏👏かずみん卒業しちゃうんだな…って感じたMVでもあったな。うるっときた。飛鳥ちゃんもすごく綺麗でガラスの靴の部分で、あーこれから世代交代されて飛鳥ちゃんは見守っていく立場になるのかなと勝手に思ってしまった。#君に叱られた

2021-09-02 21:58:31

(出典 @5_zx0b)

乃木坂の水
@nogizaka_nomizu

かっきーの変身が早かったかもしれませんシンデレラは限られた時間だけお姫様というのがお話の肝ですよねなので飛鳥ちゃんにガラスの靴を渡したときにそれまで普通の女の子がステージ上でドレスアップになってるほうがよかった気がします… https://t.co/Q4Bf4lx3T4

2021-09-02 21:56:04

(出典 @nogizaka_nomizu)

くぅ
@017__URAKIH

@risa_hikaru46 めちゃんこ分かるわそれ😂最後飛鳥ちゃんがかっきーからガラスの靴貰って、飛鳥ちゃんがかっきーにガラスの靴を履かせてあげる所まで私は妄想してたけどただ上に掲げて終わったwwww

2021-09-02 21:53:19

(出典 @017__URAKIH)

林 プ ロ 🍤‎
@pro_884runa

@gununu_seira 正直思わなかった。かっきーだから出せるオーラがこの羽とガラスの靴に詰まってるって考えてみると鳥肌立ちっぱなしなもんで( ˊᵕˋ ;)💦

2021-09-02 21:46:08

(出典 @pro_884runa)

おーてつ
@U4X8DHDnwdyPbq0

ガラスの靴のサイズがかっきーにシンデレラフィットするように作られたとか感動しますね✨かっきー、あなたは間違いなく素敵なヒロインですよ✨28枚目期間その翼で大きく飛躍することを、かっきーの笑顔がますます輝くことを願い、全力応援しま… https://t.co/Ue6hJuVhL9

2021-09-02 21:45:28

(出典 @U4X8DHDnwdyPbq0)

マサヒロ
@KOF_7VX8mtGIS

生配信中にかっきーがMVで使用したガラスの靴を履いたのはとても嬉しい😄✨このMVを作った監督さんがかっきーをシンデレラに設定して作られたのは最高ー👏😄👏生配信で見れて良かった!!#乃木坂配信中#君に叱られた

2021-09-02 21:43:26

(出典 @KOF_7VX8mtGIS)

mayu◢⁴⁶🍎👌隊員番号りんごの5番
@mayumayuinym

かっきーの足のサイズに合わせて作られたガラスの靴👠カボチャの馬車ならぬタクシーに乗ってるシーンで両足に履いてるね #乃木坂配信中 #君に叱られた

(出典 )

2021-09-02 21:34:26

(出典 @mayumayuinym)

キョウヘイ(三太郎)
@kirby718

かっきーめちゃ素敵だったしガラスの靴もええと思うただ、飛鳥ちゃんセンター感強いんよw #君に叱られた

2021-09-02 21:27:40

(出典 @kirby718)

はる⊿≠=
@haluponn

君に叱られたのMV解禁やっぱ映像作る人はすごいなあ個人的ベストショット羽が生えるシーンかっきーがえんさくの手を掴むシーン飛鳥ちゃんにガラスの靴を渡すシーンタクシーの上に佇むドレスかっきー#乃木坂46… https://t.co/jdUJVHgVXP

2021-09-02 21:27:03

(出典 @haluponn)

私はこーへ
@minicoolkohe

齋藤飛鳥過激派「飛鳥のガラスの靴をかっきーのサイズで作るとは何事だ!!!」

(出典 )

2021-09-02 21:23:57

(出典 @minicoolkohe)

マサヒロ
@KOF_7VX8mtGIS

@nogizaka46 見ました!MVで使われたガラスの靴を生放送でかっきーが履いたのは最高でした😄✨

2021-09-02 21:22:45

(出典 @KOF_7VX8mtGIS)

ジャバ
@Hosiimo_Okayu

アナザーストーリーでシンデレラかっきーを迎えに来てガラスの靴を履かせるカズ先輩やって欲しい。そしてそのまま連れ去って欲しい。笑#乃木坂配信中

2021-09-02 21:22:22

(出典 @Hosiimo_Okayu)

ユウナ🌿
@Yuuna_re

かっきーが自分の足にピッタリのガラスの靴に足を入れるとこ、ドキドキしながら見ちゃった🥺お伽話の出来事が目の前に…!✨ #乃木坂配信中

2021-09-02 21:21:13

(出典 @Yuuna_re)