乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 2006年にソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたAKB48がキングレコードへ移
306キロバイト (31,792 語) - 2021年7月31日 (土) 06:37


コロナの影響で卒業生が増える中、今後運営が売り出すメンバー(何期)か気になりますね

800 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-tW5N) :2021/08/01(日) 01:59:53.71

3期はもう強くなったよな
4期は知名度も人気もまだまだ
4期をもっと使ってやれよ

特に新4期をパワーアップしていかなければならない
新4期なんて乃木中になかなか出れてないし、新4期に活躍の場を与えて頂きたい





801 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:01:13.17

>>795
金川は弓木と同じで
ソニータレントコースだろ
あの炎上自体がマーケティングだからw


802 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 65da-7FBl) :2021/08/01(日) 02:01:24.53

>>798
未央奈とかさゆとか琴子とかの前で言うなよ


804 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:03:35.16

そうだな
矢久保と北川をもっと工事中に出すかw


805 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) :2021/08/01(日) 02:05:03.96

新内みたいな無能が福神なんて嫌だよ。乃木坂ファンなら誰もが思ってる
でもな今野のお気に入りやねん!今野レディですねん!
「最後だから福神入れてやるよ」って

*の思い出作りに、乃木坂という日本一の女性アイドルの作品が浪費させられる
高山松村なら多大な貢献してるからどんな事も飲めるけどね
新内なんて未だに芸能人としてのプロ意識もない素人だから

芸能人で木村拓哉を「キムタク」なんて呼ぶ人いないから。勝手にOLやってろ


806 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:06:35.95

仮にニワカ在宅が考えて
そうすべきだってことがあるなら
今野が既に採用してるからな
違うってことはニワカが浅いってだけ
お前の意見が通る通らない以前に
お前はあまりにも浅いんだよってだけ


810 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:09:46.38

乃木坂は肩叩き制度がない←高山談
新内選抜はマネジメントの都合
→年長者がアンダーだとやりにくいから

ここからすると
新内が諦めない限り新内は一生安泰
ANNで乃木にも貢献してるしな

新内が論理的に叩かれる理由はない
高齢ってことなら
業界的には柏木が粘るから
悪いんだしなぁw

新内の好き嫌いなだけなら勝手にやれw
そこに理屈ってのはねえんだよw


811 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-tW5N) :2021/08/01(日) 02:12:55.28

3期生の強メン
与田祐希、山下美月、梅澤美波、久保史緒里
4期生の強メン
賀喜遥香、遠藤さくら

強メンになれる可能性がある4期生
田村真佑、筒井あやめ、清宮レイ、早川聖来をパワーアップしなければならない


818 君の名は(東京都) (ワントンキン MM5e-RA8n) :2021/08/01(日) 02:20:37.17

>>811
来年には1期生と2期生がそれぞれ3人ぐらいまで減ると思うから多分5期生は20人ぐらい入れる気がする


813 君の名は(広島県) (ワッチョイ 99da-IKHw) :2021/08/01(日) 02:17:31.07

さわやかを出さない未央奈ちゃん


814 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:17:48.47

俺ら乃木坂が求めてるのは結果なんで
雑魚の話とかいらねえんだわw


817 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr05-JeGq) :2021/08/01(日) 02:20:19.92

>>795
コロナで卒業メンバーの予定が狂って上が空いてないんだよ


819 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:21:08.86

与田と組んでユニットもやってる
筒井は四期エースであるし

もはや聖域枠でしかない
早川田村清宮なんて手垢つきすぎぃぃぃ

二軍好きヲタクが押し上げるべきは

柴田、サトリカ、林…このあたり
これが四期の本当のポテンシャルってわけ

三期だとりり豚、たまみ、楓あたりか

まぁどっちもどっちなんだわなぁw
そんな争いどーでも良いわってのもあるし

本当は金川金川言いたかったんだろうが
金川はお前ら雑魚が大嫌いだからのうw

金川ってのは
運営お気に入りの別格なのw

ごめんなw雑魚w


822 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:26:05.96

四期は強すぎるぅぅぅ

女帝の遠藤さくらに補佐で賀喜
エースに筒井でシャドーに掛橋がいて
選抜聖域枠に早川、田村、清宮
タレントコースに弓木、金川、北川
育成エース枠にサトリカ、林がいて…
最底辺であの柴田だからなwwww
矢久保?大学生で学力2位。頭が良いw

後は松尾、黒見か…これで16人…強い


823 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa09-tPts) :2021/08/01(日) 02:27:16.81

4期ってオタクが持ち上げてるだけだろ
3年間めちゃくちゃ押されて答え出てるじゃん

筒井とか全く世間に反応されないし外仕事もない
こういう最年少しか売りのない子は5期がきたら終わり

美少女*で歌の上手い中学生メンバーが5期で入ってきたと想像してみ?
筒井など居場所がないw


824 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:29:04.98

三期は崩壊してる

遠藤の下位互換だった大園が消えて
賀喜レベルの与田山下がトップwww
アンダー経験の久保がエースで
SRオーデ最下位の梅澤に頼るしかなく

他は全員が雑魚。岩本が少しマシなだけ

雑魚ばっかりwww


825 君の名は(東京都) (ワッチョイW faad-8uj2) :2021/08/01(日) 02:31:37.42

5期は2003年度生まれを軸に12人程度だと思うがね


828 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:34:09.39

>>825
うむ。なかなか良い読みだな
乃木坂はメンバー上限が
前例だと50人くらいだ*え
まぁそのくらいが丁度良いサイズよ


830 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW d196-k9ho) :2021/08/01(日) 02:36:11.18

>>825
高3いらないまである
メンバー構成的に


838 君の名は(東京都) (ワッチョイW faad-8uj2) :2021/08/01(日) 02:41:54.72

>>830
レイミュウだけでは磐石とは言えんよ
林くろみんはまだ未知数だし


841 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW d196-k9ho) :2021/08/01(日) 02:45:25.77

>>838
個人的にはあやめちゃんより年上をあまり入れたくない


846 君の名は(東京都) (ワッチョイW faad-8uj2) :2021/08/01(日) 02:48:58.87

>>841
それは同意するが逸材が見つかる可能性だってある


854 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW d196-k9ho) :2021/08/01(日) 02:53:19.11

>>846
まあね
でも多くても2人までかな


826 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:32:02.05

乃木坂四期だけで
CDTV2回、しかも単独で出たり
Mステにも出るくらい盛り上がってる

これは四期がいかに凄いかだろw

>>823
本当のエースってのは外に出さないんだよ
外に出るのは三下ってのが定番なのw
乃木坂の中心はあくまで音楽制作だからね


829 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa09-gS5z) :2021/08/01(日) 02:34:45.60

センターになって、ヒルナンデスレギュラーやドラマで知名度上げて世間でも話題になった美月や
新国立劇場でベストセラー原作の座長公演を大成功させた久保ちゃんに対して
知名度も外仕事も何もない前作割れシングルのセンターしかやってない遠藤のオタクが他のメンバーのアンチ活動するとか勘違いも甚だしいわな。

4期など全員乃木坂村限定のゴミ
乃木坂村のやつしか知らないやつを持ち上げる、アングラまっしぐらなAKBだわ。
逸材だったら外仕事くらいはある、現実は村内ドラマで男に抱きしめられて、元秋豚アイドルの*にキスされただけの遠藤

「野暮ったい田舎者の*遠藤は、なにも出来ないし一般人気皆無だから外仕事がない」
この現実にAぇ加減に気付いてねww


831 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:36:54.61

久保はアンダーの血が流れてる

これって穢れてるってことだからなw
武蔵森の北野座長の下働き経験ありだし
この穢れた経歴=血は永遠に浄化されぬ

もうそれだけで三期は終わってる

四期エース筒井と対抗したいんだろうが
久保と違って
四期はまだアンダーと合流してないww

だから筒井はまだエリートコースやねん


835 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) :2021/08/01(日) 02:40:45.85

>>832
乃木坂四期単独でMステ出てるから
はい論破~wwwwwwww
残念でしたぁぁぁ四期の勝ち~www


834 君の名は(東京都) (ワントンキン MM5e-RA8n) :2021/08/01(日) 02:40:45.72

どっちにしたってあすか卒業で一区切りでしょあと2年ぐらいだと思う