【緊急速報】先日卒業を発表した1期生高山一実、7月31日夜(時間未定) インスタライブ決定!!!


高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始める。小学校を卒業後、千葉県南房総市内
67キロバイト (8,745 語) - 2021年7月29日 (木) 10:37


卒業の心境とかを語るんですかね




❀ 彩 奈 ❀
@Ayana__Mai

かずみんのインスタライブ観たいけど遅番…今日、フライトが1時間以上遅延してるのがあるから漂着者までに帰れるのだろうか…笑

2021-07-30 16:12:58

(出典 @Ayana__Mai)

かずみん&ちま病
@chima_kazu_love

@manpippi46 ですね😊かずみんのことだから、明日のインスタライブでもずっと笑ってくれるでしょう🥺

2021-07-30 16:02:11

(出典 @chima_kazu_love)

へいへい⊿
@amazingkazu28

明日インスタライブ!?楽しみにしてます!!!ありがとうかずみん😭#かずみんモバメ

2021-07-30 15:40:01

(出典 @amazingkazu28)

Kanaho
@Kaz____28

明日のミーグリもサイン会も当たらなかったから、インスタライブでかずみんの姿見れるの嬉しいな🥺

2021-07-30 15:22:19

(出典 @Kaz____28)

かずみん&ちま病
@chima_kazu_love

夏休み入ってすぐにインスタライブ見られるなんてなんて幸せなんだろ…かずみんに感謝…感謝…感謝…🥺🥺🥺

2021-07-30 15:19:52

(出典 @chima_kazu_love)

かずみん&ちま病
@chima_kazu_love

ついに久しぶりのインスタライブかずみんきた〜(*・ω・)ノヨッシャ!早く明日の夜にならないかな〜🥺🥺

2021-07-30 15:16:33

(出典 @chima_kazu_love)

かずみん&ちま病
@chima_kazu_love

かずみんの初モバメがインスタライブのお知らせって最高じゃない?!

2021-07-30 15:11:06

(出典 @chima_kazu_love)

いくどん◢⁴⁶
@ikudon_0122

かずみんインスタライブやってくれるんね〜明日の夜まで頑張ろーっと!

2021-07-30 15:03:41

(出典 @ikudon_0122)

とーる@かずみん10年間ありがとう
@46kazumintkmk

かずみん明日インスタライブやんの?!

2021-07-30 15:00:34

(出典 @46kazumintkmk)

ゆうちゃん
@Yutaka_Sato24

@tanyao1105 お疲れまちゅです🍎❣️かずみん卒業、日に日に寂しさが増してます🥺かずみんからモバメが届きました☺️土曜にインスタライブ配信してくれるの嬉しすぎます🥰😍シンデレラ・コンプレックスのまひろちゃんが回を重… https://t.co/93Pqr5W8os

2021-07-30 14:58:20

(出典 @Yutaka_Sato24)

⊿キントレ46⊿
@hondatoshiyuki1

かずみんからのモバメで明日の夜にインスタライブを行う予定とのことです#高山一実 #かずみんモバメ

2021-07-30 14:57:27

(出典 @hondatoshiyuki1)

じょー
@6n11jhm46

かずみんモバメありがとう😊インスタライブ楽しみに待ってます‼️#かずみんモバメ

2021-07-30 14:55:49

(出典 @6n11jhm46)

乃木ゆうた真夏◢
@fantajista_mana

かずみんインスタライブ把握

2021-07-30 14:54:32

(出典 @fantajista_mana)

ゆうちゃん
@Yutaka_Sato24

@0208kazuminlove お久しぶりです😊✨かずみんの卒業、日に日に寂しさが増します🥺そんなかずみんからモバメが届きました☺️❣️土曜にインスタライブが見れます😆私の名前呼ばれるだけでも嬉しいけど、インスタライブで… https://t.co/UTEivv3xDP

2021-07-30 14:51:34

(出典 @Yutaka_Sato24)

ドリムシ⊿
@dreamtheater429

かずみんのインスタライブ明日!!楽しみや#高山一実

2021-07-30 14:47:34

(出典 @dreamtheater429)

さら
@takayama_zoo

かずみんモバメありがとう☺️インスタライブ楽しみにしてるね! #かずみんモバメ

2021-07-30 14:46:19

(出典 @takayama_zoo)

Tiyo(ティヨ)
@tiyozaka

明日かずみんインスタライブか

2021-07-30 14:45:58

(出典 @tiyozaka)

えりな
@erina02188

かずみんインスタライブ楽しみ♡#kazumimail

2021-07-30 14:44:00

(出典 @erina02188)

🍈メロンパン🍞
@meron_pan_0221

かずみんモバメありがとう!明日インスタライブね!絶対見る😭かずみんありがとう😭#かずみんモバメ

2021-07-30 14:43:37

(出典 @meron_pan_0221)

masa
@fnogych

かずみんのインスタライブ今度は曜日だけお知らせなのかな

2021-07-30 14:42:28

(出典 @fnogych)

K-nicch
@KNicch

そろそろかずみんの卒業後の進路とインスタライブをお願いいたします

2021-07-29 18:51:22

(出典 @KNicch)

のけすけ📐
@kazumin1cchan

かずみんのインスタライブ、いつ来るかいつ来るかと楽しみでしょうがない

2021-07-28 02:20:52

(出典 @kazumin1cchan)

せ つ
@takasemaru_setu

かずみんのインスタライブいつになるのかな、それは何がなんでも絶対見たい

2021-07-25 19:58:12

(出典 @takasemaru_setu)

ゆりなーな
@yuriyuri_hituji

待ってかずみんの46万人記念のインスタライブいつやるの、、、、、

2021-07-23 20:01:55

(出典 @yuriyuri_hituji)

あすかのゆうき3357
@asukanoyuuki

そういえば、まだかずみんインスタライブしてないね卒業発表後にやろうと思ってたのかな#乃木坂46 #高山一実

(出典 )

2021-07-23 12:11:03

(出典 @asukanoyuuki)

まー@魔雲天高見人(こうけんにん)
@markkaz4

かずみん、インスタライブやるのかなぁ。この時の感じでは、卒業はもう少し先だと思ったんだよね。なんだかこの後色々変わった感じがする。

(出典 )

2021-07-23 09:32:07

(出典 @markkaz4)