乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 2006年にソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたAKB48がキングレコードへ移
306キロバイト (31,792 語) - 2021年7月26日 (月) 15:28


オリンピックの影響の可能性大ですね

922 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-kLwY) :2021/07/28(水) 16:50:22.41

コロナどんだけ増えてもオリンピックのおかげで規制できないからいよいよお前らも感染するかもな





924 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 39b8-wc+D) :2021/07/28(水) 16:51:36.20

東京3177
我が神奈川も1000人超え🌚

>>903
無症状でウイルスを撒き散らしてる若年層に優先してワクチン接種してく
イベント、ライブ、遊園地、酒を扱う店でのワクチン証明提示必須化
路上飲み禁止条例制定 破ってるやつには水をぶっかけていく


925 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-FQo2) :2021/07/28(水) 16:54:52.56

パラリンピック開始直前に福岡で終了直後が東京ドームなんだよな…
この辺どうなるかな


927 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW d9ad-JP2j) :2021/07/28(水) 16:58:28.35

>>925
福岡はちょうど関東から全国に蔓延する頃でヤバいかもな
東京ドームは逆に時間経過して減ってそう
という事でドームのチケットはギリギリにならないと発売開始できないと思う


926 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-kLwY) :2021/07/28(水) 16:56:07.63

重要な老人様はワクチン打ったから
軽い命の若者がどれだけ感染しても余裕ってのが政府のスタンスでしょ?もう規制されないから余裕よ


928 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-ryxD) :2021/07/28(水) 17:03:19.05

まちゅ卒コンで思ったんだけど正直卒コンに関しては有観客でも無観客でも配信見てる分にはどっちでも良いんだよな…むしろ無観客の方が良いまで思った。
ま、福岡がどれだけ桃子の卒業に重きを置く形になるのかは分からないけど


933 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-FQo2) :2021/07/28(水) 17:08:17.62

>>928
あれは最後の歩きにくいドレスで会場のファンに挨拶回るっていうところにメンバーからも花を渡すっていう中途半端な演出があったせいもあると思う…


929 君の名は(東京都) (ワッチョイW d901-koRz) :2021/07/28(水) 17:03:24.25

ツアーはともかく@JAMに出るのはやめといたほうがいいんじゃねえかなあ
先々週に福岡のPayPayドームでやったフェスで出演者の間でクラスターみたいになってるっぽいぞ

(出典 i.imgur.com)


931 君の名は(茸) (スプッッ Sd63-0RMd) :2021/07/28(水) 17:07:05.33

>>929
リモート出演にすればいい


932 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW d9ad-JP2j) :2021/07/28(水) 17:07:42.36

>>929
楽屋からステージまで完全隔離だな
ラジオはリモートにしてるし、メンバーの管理を徹底するしか
その辺は金川で見せしめしてるから


936 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-kLwY) :2021/07/28(水) 17:10:27.29

>>932
乃木坂ちゃんを一目見たい地下アイドルが群がってくるから厳しいやろ


937 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 399c-U4Vn) :2021/07/28(水) 17:12:23.25

>>929
飲み屋でクラスター発生したら感染対策きちんとしてる飲み屋も叩いたり
舞台でクラスター発生してら感染対策きちんとしてる舞台も叩かれたりするのと同じ感じだな


934 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-kLwY) :2021/07/28(水) 17:09:02.01

@JAM申し込んだぞ
クソ高いけど、出演見送りになったら返金してね


935 君の名は(日本のどこかに) (アウアウアー Sa8b-527G) :2021/07/28(水) 17:10:21.02

ワクチンが変異種を生み出す原因になってるんだから、この状況は収まらない


940 君の名は(東京都) (ワッチョイ b913-0CkY) :2021/07/28(水) 17:19:26.38

@JAMは狭い楽屋にいろんな地下アイドルぶち込むんだろ
感染対策なんてザルだしかなりリスク高いのによく出ることにしたな


941 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-FQo2) :2021/07/28(水) 17:24:29.19

ワクチン2回接種してるから大丈夫とか考えてそうだな


946 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW d9ad-JP2j) :2021/07/28(水) 17:29:11.76

>>941
そんな簡単に考えるならラジオとかリモートにしないだろ
ワクチン2回打っても、一度感染しても、症状が出にくいだけで感染自体はするから

例えば楽屋行かずバス待機で出演するときだけ行くとかもある


943 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-vrt9) :2021/07/28(水) 17:27:25.71

色々と中止も覚悟しないといけない状況になりつつあるな


944 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 399c-U4Vn) :2021/07/28(水) 17:27:31.12

コロナ怖いから仕事しないで欲しいってバカっぽいなw