山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
39キロバイト (5,254 語) - 2021年7月20日 (火) 16:37


実際どうなんでしょうね、センターも経験して満足してるのでしょうか?

167 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 1305-3Z6B) :2021/07/27(火) 08:00:05.21

山下はやり残しがまだあるから辞めないだろ
ブログでも

乃木坂のメンバーとしてまだまだ頑張ります
これをやりたい挑戦してみたい!という事も
見つけることができたので
少しずつ現実にしていけたらなと思います

って書いてるだろ





168 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:00:22.93

お前は分かってないなぁ
美月は以前は仕事辛い愚痴だった
今は卒業卒業と言うように変化してる


169 君の名は(茸) (スッップ Sd33-bS5f) :2021/07/27(火) 08:00:53.99

山下は再来年あたりかと
未央奈みたいに女優で勝負するならリミットがある


170 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:02:32.24

ヤり残したを強調も
あと少しで卒業が見えてきたってか
もうかなり卒業を意識してるからね
以前の愚痴とは違ってきている


172 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:07:37.84

やはり三期より四期優先で
理論武装が戦いやすいのではないか
三期擁護メインじゃかなり苦しい環境だ


174 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:11:28.22

三期っずの狙いは五期加入で変化狙い
→一期二期を排除してオリメン気取る
もう12月には活動するんだから早いぞ
このタイミングで四期上げしておかないと
タイミングを逃すだけになるのである
→そこで四期は後手に回れば負ける

四期から見たら三期は一応先輩だ
そこの微妙な立場の差を突いてくるんだ


177 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5163-JP2j) :2021/07/27(火) 08:13:06.73

そりゃ時も流れてるし、センター立つ前と意識が違うのは当然
世代交替する時が次のターニングポイント


178 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:13:55.94

山下は実質孤立してることが分かるな
山下が凄んでいるのは三期に対してだ
私にやめられたらどうなるか?分かる?
と三期同僚に凄み優遇を引き出したいと
そして三期メンもそこに従うしかない

そこで四期に上手い手があるかであるが…


181 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW f106-E8MD) :2021/07/27(火) 08:26:15.07

四期としては山下を切り捨てて密約的に梅澤を引き上げれば良いんだろう。キャプテン枠取られるのは痛いが山下卒業させられればデカい

三期は実は個人プレイでバラバラだから…