設楽 統(したら おさむ、1973年〈昭和48年〉4月23日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者。お笑いコンビ・バナナマンのボケ(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ツッコミにも回る)、ネタ作り担当。相方は日村勇紀。西武鉄道OB(後述)。
42キロバイト (4,983 語) - 2021年7月18日 (日) 02:51

E7JuVxcVcAsgJy1



放送上大丈夫だったんですかねw

448 君の名は(ちゃんぽん) (FAX! 1305-3Z6B) :2021/07/26(月) 10:33:07.41

>>433
山下は漢字弱いっぽい
肋骨を「じょこつ」と呼んでた記憶がある





460 君の名は(大阪府) (FAX! 532c-MYQi) :2021/07/26(月) 10:37:20.97

元子・紅門は、まずまず。
山下の力ではなく、設楽が面白くした

梅澤は、尿道が良かった


474 君の名は(茸) :2021/07/26(月) 10:53:51.56

しかし乃木坂ちゃんが
肛門も知らないなんて思わなかったよな

肛門を知らないで今までなんかよくわかんない穴からウンコ出てくるうぅぅって思ってたんか?


476 君の名は(茸) (FAX! Sd73-bS5f) :2021/07/26(月) 10:55:19.27

設楽さんが美月に肛門って読み上げさせたのはGJだった
さすがドS、美月のキャラは把握したようだ
飛鳥ちゃんだったら読み上げただろうか


501 君の名は(茸) (FAX! Sd33-QrnS) :2021/07/26(月) 11:17:59.28

まぁこいつらがタレントなれねぇわけだw


504 君の名は(茸) (FAX! Sd33-QrnS) :2021/07/26(月) 11:24:11.88

設楽は女の子に肛門とか読ませるなら
まーたモテなくなるなぁ
小学生レベルだし男として見られてない
かわいそーだったわ設楽


505 君の名は(東京都) (FAX! MMeb-Hfn0) :2021/07/26(月) 11:26:39.63

設楽も偏差値40切ってる高校なのになんで色々知ってるんだろう。というか逆になんでこのアイドル達はあんなに物を知らないんだろう。エンターテイメントか


507 君の名は(茸) :2021/07/26(月) 11:27:54.32

>>505
バカか?設楽は答え用意されてるからw


509 君の名は(大阪府) (FAX! Sa5d-wzm5) :2021/07/26(月) 11:31:30.76

MCしてるような人は勉強できなくても賢い人多いよね


510 君の名は(茸) (FAX! Sd33-QrnS) :2021/07/26(月) 11:31:41.24

設楽は雑学は入ってるが
クイズタレントからすれば雑魚で
勉強も出来ないって感じ
まぁ普通のおっさんなりのオツム


528 君の名は(千葉県) (FAX! 297c-RnSF) :2021/07/26(月) 11:58:05.03

飛鳥がいたら美月の紅門に大笑いしたろうな


531 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 39b8-CD4d) :2021/07/26(月) 12:01:21.09

べにもんとかいうパワーワードがトレンド入りすると思ったらしてなかったのは二文字だったからか