ファンがミーグリで勇気づけたみたいです

306 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 0501-b1A0) :2021/07/11(日) 14:58:35.25

やんちゃんのブログの写真大人っぽくて美人さんだ!
!も帰ってきたし良いね!





310 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4bda-8c2C) :2021/07/11(日) 14:59:42.79

>>306
ミーグリやる度に元気になってるからオタが頑張ったんだろうなぁ


318 君の名は(東京都) (ワッチョイW cb10-3ZNc) :2021/07/11(日) 15:02:28.09

>>310
卒業前にりんごさんの訓示もあったんやろ


311 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa09-BWId) :2021/07/11(日) 15:00:04.39

金川はデートの相手が一般人ならよかったのに
何でジャニなの、どこで知り合うの、誰に紹介されたのって疑問に何も答えないからずっとグレーゾーン


315 君の名は(茸) (スフッ Sd43-ANjl) :2021/07/11(日) 15:02:10.21

やんちゃんブログやんちゃんらしさがやっと戻ってきたね
最近あったこと告知なしをひたすら報告だけのブログは見ててかわいそうだったから


350 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 635a-zXEo) :2021/07/11(日) 15:13:49.67

>>337
そのもっての他のパターンだからって言ってるんやが
人と会話するの苦手なんか?


321 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ fd05-0sKs) :2021/07/11(日) 15:05:10.73

金川は本人のためにもしばらくアンダーいた方がいいよ


325 君の名は(長崎県) (ワッチョイW 355f-Ztf9) :2021/07/11(日) 15:06:08.29

一度アンダーに収容されたら出口はないよ


333 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ fd05-0sKs) :2021/07/11(日) 15:08:48.05

金川はモデルにレギュラーで武器はもらってる状態だから大丈夫
それにダンスも映える
アンダーで禊やっても十分選抜入りできる


336 君の名は(東京都) (ワッチョイW 23bd-FPK5) :2021/07/11(日) 15:09:45.79

俺はメンバーのヲタがどんなに印象悪かろうとそのメンバーの好き嫌いには影響出ないな

褒めてる内容は同意できればそうだなとは思うがけなしてるのは参考にしない

5ちゃんねるってそういうところだしそういう見方しないとやってけないよ


351 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4bda-8c2C) :2021/07/11(日) 15:14:32.84

>>336
本当そうだよね
そのメンの何千、何万といるオタの中のたった1人がほざいたことに影響されちゃうとかどれだけ精神力弱いのかって思うわ


356 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa09-BWId) :2021/07/11(日) 15:16:02.35

>>351
ヨンカスは精神力弱すぎるのよ