斎藤 ちはる(さいとう ちはる、1997年〈平成9年〉2月17日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー、元子役であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。愛称は、ちーちゃん、ちはるん。 埼玉県さいたま市出身。日出学園高等学校(現:目黒日本大学高等学校)、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。身長166
27キロバイト (3,457 語) - 2021年6月11日 (金) 03:49


すごい人に引っかかってしまいましたね・・・

1 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:05:35.51 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

本誌6月11日発売号でテレビ朝日・斎藤ちはるアナ(24)との熱愛を報じたTBS・小林廣輝(ひろき)アナ(27)。斎藤アナとのお泊まりデート翌日に別の美女を自宅マンションに連れ帰ったことで、小林アナには二股疑惑が浮上していた。だが、小林アナの交際はどうやら二股では済まなかったようだ。

出るわ出るわ……。本誌報道後に寄せられた情報提供の数は実に12件。そのほとんどが、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちからだった。小林アナの呆(あき)れたオンナ好きぶりを、4人の怒れる〝交際女性〟が証言する。

◆元モデル・B美さん(20代後半)

小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。しかし、A子さんと同じく、B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていた。

「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐら*んです。結局、それが原因で一度別れました。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

◆接客業・C香さん(20代半ば)

’20年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。彼女もやはりインスタグラムでナンパされた。

「家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。私の存在は忘れているのか、報道後も一切連絡はありません。斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに……」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef49aae82dba79b4d409f5a1b938e1fccc451027 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:07:38.49 .net

>>1アナウンサーも恋愛トラブルよくある


5 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:10:19.02 .net

>>1
斎藤は6番目の女

こんな*が本命のハズないw


7 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:11:19.39 .net

>>1
【注意喚起】【正義のために】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
★【 犯 罪 組 織 】
.
【 5 ch 】【地下アイドル板...】
【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
ーーーーーーーーーーーーーーー
★【5ch 】
【 地下アイドル板...スレ 】...
【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
. 
★【ライブドアブログ】
【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
.
【ネット上の至るところで】
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
★【 架空 キャラ 】
.
★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
ーーーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
【著作権侵害】
.
などの【犯罪行為】を続けている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


10 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:11:47.15 .net

>>1
ーーーーーーーーーーーーーーー
【5ch】【地下アイドル板...】
【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
.
【5ch 運営】によって組織された
【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
.
多くの【まとめサイト】を
意図を持って使い分けている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
【AKB48タイムズ】
.
【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
.
【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
.
【AKB48まとめ48年戦争】 
.
【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
ーーーーーーーーーーーーー
.
★他【48グループ・46グループ...】 多数
.
============
【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
■■■■■■■■■■■■■■■■■


12 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:12:53.12 .net

>>1

ちょっとモテる男なら複数人と付き合うなんて普通だし
そもそも独身なんだから何の問題も無い


16 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:14:17.02 .net

>>12
*ジジイがなにほざいてんだか


18 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:14:58.58 .net

>>12
局内で問題になってるから
この男は担当番組を全て降ろされてるw

番組スポンサーが問題視する


26 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:20:46.67 .net

>>1

(出典 i.imgur.com)

◆OL・A子さん(20代半ば)

「フライデーの報道が出た直後、彼から電話がありました。言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と。怒りを通り越して呆れてしまいました」

そう激怒するのは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLのA子さんである。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

その後は月に一度のペースで逢瀬を重ねたA子さん。しかし、交際中から別の女性の影を感じていたという。

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

A子さんは報道直後にも小林アナと会う予定だったが、斎藤アナとの熱愛が発覚したことでドタキャンされたという。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました」

◆元モデル・B美さん(20代後半)

小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。しかし、A子さんと同じく、B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていた。

「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ?』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐら*んです。結局、それが原因で一度別れました。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

◆接客業・C香さん(20代半ば)

’20年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。彼女もやはりインスタグラムでナンパされた。

「家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。私の存在は忘れているのか、報道後も一切連絡はありません。斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに……」

◆会社員・D菜さん(20代後半)

時は少しばかり遡(さかのぼ)るが、こんな怒りの証言をしてくれた女性もいた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef49aae82dba79b4d409f5a1b938e1fccc451027
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210625-00000001-friday-



49 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:08:47.79 .net

>>1
いいなぁ
俺もこんな人生が良かった


2 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:06:38.61 .net

斎藤ちはるもウーマナイザーで逝かされたんだろうか


4 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:09:59.07 .net

一度も避妊せず*しまくって妊娠しないとか秀吉かよ


6 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:10:26.53 .net

大人のおもちゃを妹のと言っちゃうのはきもい


8 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:11:23.05 .net

プレイボーイ


9 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:11:39.23 .net

ちはるも*だったのか
許せんなぁ


11 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:12:22.67 .net

妊活


13 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:13:12.36 .net

モーニングショーって今、普通に放送してるの?


14 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:13:29.66 .net

結局何股やねん
2から12まで色々あるけど


15 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:13:31.26 .net

最終的には46股


17 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:14:48.96 .net

>>15元乃木坂だけに


19 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:15:44.05 .net

男の憧れ
♂の欲望のままに生き抜く生物
俺もこんな人生送りたかった


20 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:17:03.01 .net

大人のオモチャ(*゚∀゚)=3


21 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:17:18.53 .net

悔しい


22 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:17:40.86 .net

どこで手に入れたんやろな気になるわ


23 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:17:43.23 .net

悲惨すぎるな


24 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:18:19.46 .net

想像したらあかんで


25 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:20:25.27 .net

大人のおもちはる


27 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:21:31.70 .net

これはアカンな


28 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:21:40.42 .net

アナウンサーじゃなかったらセーフだったけど残念www


29 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:22:27.65 .net

これ半分ちはるに*しただろ


30 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:22:56.63 .net

斎藤も

嫌いな女子アナ1位になったから

もう先は長くないだろw


34 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:30:44.71 .net

>>30
嫌いなアナ1位同士になってよろしくヤってくれ


31 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:24:33.74 .net

羨ましいなあ


32 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:25:03.07 .net

もう駄目かもしれない


35 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:33:20.33 .net

いまいちパッとしない


36 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:37:06.79 .net

ちはるヤバイな*されて月のモノはちゃんと来てるのか?


37 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:39:48.52 .net

ちはるさんもインスタ絡みなん?


38 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:40:21.33 .net

これは和田アキ男も擁護しないは~


39 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:46:00.57 .net

男性アナはテニミュみたいなのが増えたと思ってたからやっぱりとしか思わんな


42 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:49:33.75 .net

貢いでたオタどんな気持ちだろうな


43 47の素敵な :2021/06/27(日) 16:58:08.45 .net

本命はいないって事かな


44 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:01:16.24 .net

齋藤ちはるってカンペまともに読めないしつまらん返ししかできんし玉川と会話成立せんしモーニングショーもそのうち降板やろ


57 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:35:55.46 .net

>>44
政治の話題を聞かれたが
全く答えれなかった

明治にAOで入ったアホを局アナに採用した
テレ朝が悪いがw


59 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:48:52.40 .net

>>57
乃木坂でも不人気だったんだろ?よく採用したな


45 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:01:47.88 .net

ワロタ


47 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:03:18.31 .net

疑惑


48 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:07:48.96 .net

こういうの見てるとドルヲタがいっそう虚しくなるから勘弁してくれ

イケメンは6股カキタレのうちのたかが一人に元大手アイドル女子アナで
ヲタはその子と10秒前後の握手するために交通費と金払ってたとかさあ…


53 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:19:13.07 .net

>>48
たぶんお前の推しもプライベートじゃ目隠しタオル拘束からのオモチャで責められて
ヲタに悪いと思わないの?とかたっぷり言葉攻めされた上で本番をおねだりさせられてるよ


50 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:10:48.34 .net

TBS入社してなかったら、えびすじゃっぷみたいなYouTuberになってそう


51 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:13:07.73 .net

宇賀アナも赤江以下ってかなり言われてたがそれ以下だな
何股のアナかーって見世物にして視聴率稼ぐんだろうな


52 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:13:35.67 .net

浮気


54 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:29:18.47 .net

女たらし


55 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:30:11.90 .net

ヤリチンとか学生時代なら勲章やのに社会出たら左遷されるんやな


56 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:34:32.27 .net

つまみ食い


58 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:39:49.21 .net

色恋


60 47の素敵な :2021/06/27(日) 17:50:41.29 .net

何じゃら本意


61 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:17:47.19 .net

斎藤は

ア ナ ル 

に大人のオモチャを入れられたの?


62 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:20:09.42 .net

アウチ


63 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:34:30.48 .net

でも男ってそういうもんだろ


64 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:37:56.47 .net

こりゃダメだなアナウンサーはクビで異動になりそう


65 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:48:00.26 .net

絶対絶命


66 47の素敵な :2021/06/27(日) 18:50:25.20 .net

乃木坂は清純だからねこんなのはありえないよ


67 47の素敵な :2021/06/27(日) 21:13:12.11 .net

ナカニダシタカ ナカニダシタカ