乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
302キロバイト (31,506 語) - 2021年6月24日 (木) 06:04



(出典 i.imgur.com)


この差は・・・

1 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4b02-mWTL) :2021/06/24(木) 17:30:31.02

清宮のミーハーはまだ分からないでもないが早川は乃木坂を知らなければ興味もないのにオーディション受けるし、まず知らないというのが失礼だな

ブロディ 8月号にて

―でも、乃木坂46の一員となり、演技をするチャンスも得られたわけじゃないですか。

清宮
乃木坂46に入ったときは、全然頭になかったかもしれないですね。それよりも「乃木坂の衣装を着てステージに出られるんだ!」とか「先輩に会えるんだ!」とかのほうが大きくて

―そもそも乃木坂46に合格したとき、いずれは舞台のお仕事を考えていたんですか?

早川
いやーっ、本当に申し訳ないんですけど、当時は乃木坂46のこともあまり詳しく知らなくて。
生田さんがミュージカルで活躍されているほかにも、乃木坂46の先輩方がこんなにも舞台で活躍していらっしゃるというのを、正直あまり知らなかったんですよ





83 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4e63-Oxgp) :2021/06/24(木) 21:46:49.34

>>1
生田以外の活躍を知らなかったってことで、生田の活躍は知ってたのかと。乃木中とかHPはチェックしてなかったのだろう


2 君の名は(茸) (スプッッ Sdba-fyN6) :2021/06/24(木) 17:31:36.74

兄から送り込まれた刺客だもの


3 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-8Lm7) :2021/06/24(木) 17:38:21.00

問題児金川林や乃木坂の小室圭こと柴田よりマシ


4 君の名は(東京都) (ワッチョイW f6cb-eEcz) :2021/06/24(木) 17:42:31.78

確かに早川は乃木坂っぽくないもんな


5 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4ef2-5OSf) :2021/06/24(木) 17:45:52.40

生田は知ってるって言ってんじゃん、まずは小学校1年の国語の教科書読み直すとこから始めなよ


7 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4b02-mWTL) :2021/06/24(木) 17:50:39.99

>>5
生田が活躍している
そういう事実を知らなかったって意味だろ


10 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-3lwz) :2021/06/24(木) 17:54:23.18

>>5
んー、生田は知ってたけど、他の人の活躍は知らなかった、って意味じゃね?
せーら「兄に騙されましたw」
全員 「あー・・・」


12 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4b02-mWTL) :2021/06/24(木) 17:59:31.61

>>5
ああ確かに俺の捉え方が間違ってた
生田の活躍は知ってたけど、他の先輩の活躍までは知らなかったって意味だな
そこは申し訳ない


13 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-3lwz) :2021/06/24(木) 18:02:05.33

>>12
早川は生田チルドレンになりたがってるっぽい なんとなくだけど

(出典 Youtube)
&ab_channel=CaptainPonkotsu


6 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-3lwz) :2021/06/24(木) 17:49:44.32

筒井「BABYMETALのSU-METALのおねえさんが
   乃木坂にいらっしゃったというのは
   乃木坂に入ってから知りました」
http://babymetal-matome.blog.jp/archives/27074028.html

すぅ「せいじ兄さんみたいなコメント あざーす」
ひめ「みんなひどいお」


8 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 0b01-9VAG) :2021/06/24(木) 17:52:45.02

男に夢中だったんだよーん

(出典 i.imgur.com)


9 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-yT/b) :2021/06/24(木) 17:53:22.04

乃木坂を知らずに入って来たものは去れ!
1期生全員「お疲れちゃーん」


11 君の名は(東京都) (ワッチョイ 237c-3lwz) :2021/06/24(木) 17:58:50.20

残念な事例

ねる:伊藤万理華のファンだったのに
   うっかり欅坂のオーディションを受けてしまい
   乃木坂に入り損ねた
かっきー:ほんとは欅坂に入りたかったっぽいが
     なんか運営の策略で乃木坂に入ることになった
     仕方ないので山下が推しメンだといって誤魔化したw
     いまだに久保cの💛に満ちた視線が直視できないw


14 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5a7c-nX4s) :2021/06/24(木) 18:20:11.58

何も知らないなら乃木坂の雰囲気とか意識することもないもんな
しょうがないよな


15 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) :2021/06/24(木) 18:21:20.14

ちゃんと乃木坂っぽくなるのが面白いな


16 君の名は(東京都) (ワッチョイW 03ac-mk/Y) :2021/06/24(木) 18:24:28.62

逆に早川は兄に売られたのがはっきりしているから悪印象まではないなあ


17 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 0e02-54KS) :2021/06/24(木) 18:33:25.06

でもお前ら矢久保のこと叩くよねw


18 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1a01-lWnK) :2021/06/24(木) 18:37:08.23

矢久保ちゃんのことは一ミリも叩かないよ


19 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW a75f-tIK+) :2021/06/24(木) 18:37:59.86

同性アイドルやサブカルにやたら詳しいしょこたんみたいな女のほうが心底気持ち悪いし好きにならないわ


20 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 0334-cIyX) :2021/06/24(木) 18:39:19.54

知ってたとか知らなかったとかどうでもよくね?
飛鳥ちゃんなんて乃木坂のこと知らない子がいいって言ってたじゃん


21 君の名は(富士山) (ワッチョイW 4e10-i41+) :2021/06/24(木) 18:46:36.96

早川に関しては裏口加入もしてるし印象悪い
こういうのがゴリ押しされるの腐ってるわ


40 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM26-JB/j) :2021/06/24(木) 19:23:46.01

>>21
新内ヲタの反日富士山じゃないですか!w


22 君の名は(茸) (スププ Sdba-Oxgp) :2021/06/24(木) 18:49:58.93

せーらは兄が乃木坂とお近づきになりたくてオーディションを受けさせて来たってシブヤノオトで言ったのはマズかったよな。せっかく可愛いんだから危うい発言気をつけてほしいヒヤヒヤする


23 君の名は(茸) (スッップ Sdba-YUUG) :2021/06/24(木) 18:51:03.49

まあそこは飛鳥の考えであって俺らとしては多少の知識とリスペクトは欲しいけどな
レイとせいらにはとりあえず何の問題もないが


75 君の名は(茨城県) (ワッチョイW b310-hMXi) :2021/06/24(木) 21:14:24.00

>>23
俺は飛鳥の考えを支持するが。一緒にしないでくれ。


82 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 4e01-YUUG) :2021/06/24(木) 21:46:48.21

>>75
なんで俺らとか書いたんだろ
ごめんな、俺としては、だった


24 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-0Ej7) :2021/06/24(木) 18:51:26.94

ほんと失言のオンパレードだな
大丈夫なのこの子?

・東京はそもそも関西に比べて演劇が盛んな都市とは思ってなかった
・生田以外の乃木坂メンバー(たとえば桜井や井上や純奈)が舞台で活躍してるなんて知らなかった
・プリンシパルなんて知らなかった
・舞台のお陰で今までの自分を認めてもらってる


(出典 i.imgur.com)


26 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 3b5f-5AKk) :2021/06/24(木) 18:58:09.77

>>24
ビビッてIDコロコロする*かよw
ただ乃木坂知らなかったってだけで全く失言のうちに入ってなくて草


27 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-0Ej7) :2021/06/24(木) 18:59:44.17

>>26
乃木坂知らないだけならいいけど
東京まで大阪と比較してディスってどうすんだってw


29 君の名は(東京都) (ワッチョイW 03ac-mk/Y) :2021/06/24(木) 19:04:12.30

>>24
東京はそもそも、は地方住み高卒層なんだろうなって印象


68 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 0b01-C2Ex) :2021/06/24(木) 20:43:47.41

>>24
これ出典の雑誌わかりますか?
トウキョウという都市にも乃木坂というグループにも生田にもけんか売ってる
3方向に喧嘩売って大丈夫か?


78 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-0Ej7) :2021/06/24(木) 21:33:13.46

>>68
今月号のBRODY

(出典 i.imgur.com)


25 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) :2021/06/24(木) 18:57:41.82

失言か?これ


28 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) :2021/06/24(木) 19:01:54.85

お笑いいうたら吉本や松竹芸能やと思ってたんで
東京がそんなにお笑い盛んやと知らんやったんですよ

失言か?w


30 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-CfGg) :2021/06/24(木) 19:05:13.61

知らなくて入ったらあかんのか
1期だってAKBファンばかりなのか
重要なのは入ってからじゃね


31 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-0Ej7) :2021/06/24(木) 19:06:47.42

そもそも劇団四季って大阪が本拠地なの?
大阪ってイメージあんまないけどw


77 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp3b-Gyh7) :2021/06/24(木) 21:30:04.66

>>31
大西ライオンが吉本芸人なことで気付けよ


32 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 2b2b-vpPl) :2021/06/24(木) 19:12:55.62

ホントに興味なかったんだな…


33 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 4e10-wUFk) :2021/06/24(木) 19:15:08.52

その生田だって事務所案件で実際はアイドルやりたかったわけでもないし
別によくね


34 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW 4796-wM7T) :2021/06/24(木) 19:15:35.89

多様性


35 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM26-+jWz) :2021/06/24(木) 19:15:46.05

クソヲタの意見なんてどうでもいいんだよ


36 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-CfGg) :2021/06/24(木) 19:17:25.93

まいやんもアイドル興味なかった


37 君の名は(東京都) (ワッチョイW e301-PqKL) :2021/06/24(木) 19:20:52.50

桃子も似たようなもんだから、別にいいだろw


38 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3e02-JB/j) :2021/06/24(木) 19:22:16.18

何もないところからしか新しいものは生み出せんことをアホは知らない

早川は好きじゃないけど、どーせ1期の頃の乃木坂の同じものなんて2度と作れないんだから、昔の乃木坂知ってるかどうかなんてことはどーだっていい


39 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-CfGg) :2021/06/24(木) 19:23:06.96

入ってからめちゃ努力してるのが伝わる*
知ってる、知らないよりそういうところのほうが印象的には大きい
まあかわいければ勝ちなんだが


41 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 3b5f-5AKk) :2021/06/24(木) 19:24:23.60

常にアンダーメンは誰かしら舞台やってるけど
アンダーメンまで把握しろってのは無理があるしな
選抜アンダー含め舞台で登りつめてる生ちゃんだけ知ってるのは当然w


42 君の名は(三重県) (ワッチョイW 1f1e-GHdD) :2021/06/24(木) 19:26:01.71

康が何も知らない素人が好きだから


43 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 3b5f-cwYc) :2021/06/24(木) 19:28:58.71

せーらは今や久保ちゃんの後輩としてマルチに使えるメンバーになって
運営に信頼されてるから別にええやん


44 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 4e10-wUFk) :2021/06/24(木) 19:29:24.35

逆にアイドルになりたくて乃木坂に入ったパターンだと
基本よそのオーデに落ちてるのが前提だから、それはいいのかって話になる
久保は実際乃木坂好きだったんだろうが、欅落ちだし


45 君の名は(北海道) (ワッチョイ 9a01-hhAf) :2021/06/24(木) 19:30:55.25

3期は結構詳しい奴多かったな、4期はもう乃木坂というより芸能界の入り口くらしか思ってない

3期は先輩に躊躇してたのも、乃木坂を知ってるから
4期はとにかく知らないから、あまり緊張しないんだよな


54 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9a77-gYYg) :2021/06/24(木) 20:02:50.73

>>45
また矢久保を忘れてる


66 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3e02-JB/j) :2021/06/24(木) 20:41:51.00

>>45
まんま1期だけどな

入り口としか思ってなかったの


46 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-yzBe) :2021/06/24(木) 19:34:52.74

6月になって何人も舞台やってるけど、けっきょく話題になってるの生田の久保の舞台だけだよな
乃木坂はこの2人が頭抜けてて他と大差ある


53 君の名は(北海道) (ワッチョイ 9a01-hhAf) :2021/06/24(木) 20:02:49.68

>>46
乃木坂では話題でも、誰もが知ってる訳じゃないだろほとんど知られてない
個人の舞台を増やしても乃木坂にはあまり関係ないんだよ
じょしらくなら分かるけどな


47 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-Llh2) :2021/06/24(木) 19:38:30.07

グループのこと知らないで加入すると
入って満足しないから
好きで入ってきた子よりは向上心あるだろうな


49 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-yzBe) :2021/06/24(木) 19:46:15.01

>>47
久保が向上心の塊で年々歌も演技もグレードアップしてる時点でその論理は成り立たない


50 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 3b5f-cwYc) :2021/06/24(木) 19:56:46.88

>>47
金川のこともあるから一概には言えない

この先も芸能界でやっていく気があるかどうかの違いだと思う


48 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-UGFW) :2021/06/24(木) 19:43:01.63

久保が欅落ちのソースってないよな
どうでもいいけど


52 君の名は(東京都) (ワッチョイW a75f-NnK7) :2021/06/24(木) 20:00:16.73

>>48
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35658415
2分30秒くらい
「私 欅坂さんのオーディション 書類で落ちました」


55 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) :2021/06/24(木) 20:03:36.85

>>52
欅だったら今の久保になってないな
くわばらくわばら


51 君の名は(茸) (スッップ Sdba-zxPD) :2021/06/24(木) 19:58:39.72

生田チルドレンって久保遠藤筒井だろ?


56 君の名は(富士山) (ワッチョイW 4e10-i41+) :2021/06/24(木) 20:06:05.28

勉強して詳しくなろうとしてるのではなく興味がないというのが印象悪い
乃木坂入って早々に女優やりたいモデルやりたいと言い出すし踏み台としか思ってないね
アイドルを極めてから言うなら分かるが何一つも成し遂げていない状態で言うのは乃木坂を舐めてるね
こういう奴は絶対推さない


57 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) :2021/06/24(木) 20:10:04.85

>>56
お前よか全然踊れるからw


58 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e7ad-1Vq0) :2021/06/24(木) 20:13:32.01

>>56
アイドル極めるって意味不明w


67 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3e02-JB/j) :2021/06/24(木) 20:43:19.89

>>56
流石反日売国奴は言うことが意味不明です


59 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 4ef2-spYh) :2021/06/24(木) 20:16:19.10

ハロプロヲタクみたいに宗教っぽい事言うの止めなさい
業界によってはファン出身は絶対に入れないってところもある


60 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 0e02-5AKk) :2021/06/24(木) 20:20:00.64

乃木坂に入りたかった3期、芸能界に入りたかった4期


70 君の名は(ジパング) (アウアウクー MM7b-NnK7) :2021/06/24(木) 20:47:55.52

>>60
意味不明な

美月はAKBと欅落ちで元女優(レプロ)
久保ちゃんは欅落ち
麗乃は欅落ちでソニーSDグループの「演劇ガール★フューチャー」に拾われる

(出典 i.imgur.com)

阪口は地下アイドル「ノンシュガー」
岩本は地下アイドル「ふぁーすとキスポ」
理々杏は沖縄で子役
楓は「平凡な自分を変えるキッカケが欲しかった(2018年9月21日ブログ)
YACはエステで働いてた時に3期オーディションセミナーにダメ元で受けてシード
大園は野球部の先輩から無理やり

向井は乃木坂一択だったし
梅澤も白石のヲタスタートだけど

理由は様々だろ


74 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7616-Cp88) :2021/06/24(木) 21:10:36.19

>>70
久保が応募したのはこれ
https://www.nogizaka46.com/info/t46.php
3thバスラで新プロジェクトメンバー1期生募集発表→鳥居坂46)
合格発表の時に鳥居坂46→なぜか欅坂46に改名
落選者は結果的に欅坂落ちたになっただけで最初から欅坂を受けたのとは違うよ


61 君の名は(東京都) (ワッチョイ b6ad-3lwz) :2021/06/24(木) 20:20:21.24

早川は*
自分が目立つことしか考えてない


62 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4eb0-9IIs) :2021/06/24(木) 20:25:06.72

乃木坂興味なくても許せるのは七福神レベルの逸材だけなんだよなぁ
本来AKBレベルのメンバーがこういう発言はね…


63 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e7ad-1Vq0) :2021/06/24(木) 20:29:56.40

お前ら就活する時オタクレベルで業界研究したの?


64 君の名は(茸) (スッップ Sdba-bP8N) :2021/06/24(木) 20:35:02.61

早川と金川あたり無理だわ
林も


65 !ken(庭) (アウアウカー Sa43-d0Yj) :2021/06/24(木) 20:39:46.25

乃木坂って"美人が謙虚に"頑張ってるから世間的にはまあ評価して貰えてたのかなと思ってる 清宮早川にはこの要素が薄くて現状グイグイ系素人が乃木坂ブランドにただ乗っかるような形になってる それを成長前から選抜固定しちゃうと叩かれてもまあ仕方ないのかなって感じには見える

>>62
ワロタ 


69 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-d0Yj) :2021/06/24(木) 20:46:32.48

てすてす


71 君の名は(茸) (スップ Sdba-eyMk) :2021/06/24(木) 20:51:15.53

山下の欅落ちのソースなんてないだろ
ケヤカスの妄想w


72 君の名は(ジパング) (アウアウクー MM7b-NnK7) :2021/06/24(木) 20:55:13.31

失礼 美月は「欅坂」じゃなく「けやき坂オーディション 4番」だった


73 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 1732-spYh) :2021/06/24(木) 21:00:37.23

先輩リスペクトは嘘に聞こえるわな


76 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9aad-EiM5) :2021/06/24(木) 21:24:01.61

バカが槻落ちどうこういってるけど
その時点では欅なんか存在してないから
「乃木坂」の妹分グループを受けただけ
結果として乃木3期に受かってよかった
欅はスキャンダルまみれで消滅して
平手ねる以外はろくな仕事もなくしょうもない男とくらしてる惨状


79 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp3b-39yD) :2021/06/24(木) 21:37:34.21

自分の良い面を見てくれて良い印象を持ってくれてる人って、その気持ちに応えなきゃって対応困る事あるよな
逆の方は逆の方で地獄だけど……


80 君の名は(茸) (スップ Sd5a-LuUu) :2021/06/24(木) 21:38:49.48

乃木坂知らない生田知らないの早川だけど
「生駒ちゃん」は認知してたようですね。


81 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4e63-Oxgp) :2021/06/24(木) 21:41:15.96

早川のiseeでのノリノリが異様だったことが妙に納得。そういうこと?


84 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1a2b-fORn) :2021/06/24(木) 21:49:16.14

桃子という欠片も興味無いし白石も知らないという無敵の前例があるから


85 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9aad-3lwz) :2021/06/24(木) 21:52:49.64

熱狂的ファンが入るとその後人気が伸びないケースが多い
鉄道会社は鉄ヲタを入社させないし
お相撲さんでも嫌々とか騙されたとかの方が大言壮語型よりも出世する


86 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM26-+jWz) :2021/06/24(木) 21:57:16.11

乃木坂のこと知らない人は舞台やってる人がいるなんて知らんだろ
生田のこと知ってるのことにびっくりだよ