松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
84キロバイト (11,397 語) - 2021年6月23日 (水) 17:02


ライブの裏では多くの方が苦労、努力をして素晴らしいライブが出来上がるんですね

178 君の名は(福井県) (ワッチョイ 23e1-UR19) :2021/06/24(木) 08:48:16.32

ムライマユ@murai_mayu

まっちゅん卒業コンサート
10年間100%アイドル。

「大嫌いなはずだった。」を振付ささて頂きました。
可愛く踊ってくれてありがとう
#松村沙友理卒業ライブ
#さゆりんご軍団ライブ
#さゆりんご大好きだよ
#ありがとうございまっちゅん


(出典 pbs.twimg.com)
:orig





183 君の名は(東京都) (ワッチョイW a75f-TOwl) :2021/06/24(木) 08:53:53.22

>>178
最&高すぎた…本当に見れる機会があるとはのう


191 君の名は(福井県) (ワッチョイ 23e1-UR19) :2021/06/24(木) 08:59:07.59

>>183
何が起こるか分からない、諦めないって大事ですなぁ
振り付けも最高ですたよ、本当

>>181
尾内さん作でしたか、素敵でした


181 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-1vgk) :2021/06/24(木) 08:51:38.26

@kimikatro*
↓松村さんの卒業コンサート〝さ~ゆ~Ready?〟松村さんから「プリンセスになりたい👸🏻✨」ととても可愛らしいご依頼をいただいて、ご相談させていただきながらドレスの製作をさせていただきました。製作に携わらせていただけて、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました✨

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

@kimikatro*
今回ティアラも海外からたくさん取り寄せたりして、ご本人に気に入っていただけたのを着用していただいたのですが、本番のモノはアンティークの一点でした👑✨ドレスを着て色んなティアラを試されている松村さんは綺麗で可愛らしくて本当にプリンセスみたいでした✨✨


186 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-tyv/) :2021/06/24(木) 08:54:43.96

>>181
相変わらずこだわりの感じられる素晴らしい衣装でしたね


188 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 4e10-JXnN) :2021/06/24(木) 08:55:59.40

>>181
こんなまちゅの希望も反映された素敵なドレスやったのに、サプライズの演出と噛み合ってなかったことが残念


189 君の名は(茸) :2021/06/24(木) 08:57:32.07

>>181
もっと歩くことも考えて作りなさい😑


190 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-gnvw) :2021/06/24(木) 08:58:55.22

>>189
結果的に飛鳥と生ちゃんの介添が見れたから 良いかなぁ


194 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4eb0-Lb0V) :2021/06/24(木) 09:01:48.03

>>181
ひとつだけりんご付けたのまじ天才だわ


217 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9aad-S6cu) :2021/06/24(木) 09:40:07.45

>>181
🍎


195 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-gnvw) :2021/06/24(木) 09:01:56.41

今回、個人的には健気に頑張ってる葉月や矢久保っちが目立つ場面に使ってもらって良かったわ
松村さんに感謝!


198 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-tyv/) :2021/06/24(木) 09:04:58.50

卒コンのドレスや最後の衣装は生駒ちゃん・にゃー・みさ先・玲香・まいやん・未央奈とずーっと尾内さんが続いてるね
オープニング衣装は誰だったんだろ


201 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-fORn) :2021/06/24(木) 09:07:31.53

>>198
全員のあんなとこやこんなとこのサイズ測ったのだろうか?


204 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0b01-lQwb) :2021/06/24(木) 09:12:38.89

むちゃくちゃ金かかってそうだなドレス


214 君の名は(京都府) (ワッチョイW aa04-VXTP) :2021/06/24(木) 09:36:20.77

>>211
でも松井玲奈より番手下ってりんごは嫌にならないのかなあ


218 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 4e10-JXnN) :2021/06/24(木) 09:40:24.97

>>214
いや女優として松井玲奈の方が明らかに上でしょ