【激怒】乃木坂46、オンラインサイン会・ミーグリ当落でサーバー落ち!?当落の間違いがあると運営が緊急メンテナンスwww「ファンが激怒」


乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
302キロバイト (31,518 語) - 2021年6月16日 (水) 07:45


2次応募でも間違い・・
運営はどうなっているの?




めいびー
@maybe_maichun

保証期間は事実上の2次ですね。保証制度ついたことで2次以降の当落状況どうなるか読めんかったからとりあえず2次応募分の買い足ししてなかったんだけど正解だったかもしれない。

2021-06-17 23:27:43

(出典 @maybe_maichun)

ジョンツン
@zhongcunxiang

うわ、なんか来たよ。当選間違いでしたとか来るのは勘弁して欲しい。1次でも不具合あったのに2次でもまたとか運営大丈夫か。1回の申し込み期間も当落発表までも短いし、次の申し込みまでも短いしもうちょっと見直した方がいいんじゃ。

(出典 )

2021-06-17 22:52:44

(出典 @zhongcunxiang)

ななまる。
@Nogi222nanamaru

全握ミーグリやサイン会の2次当落ドキドキしながらメールみて、サイト開いたらこれで笑った🤣

(出典 )

2021-06-17 22:48:39

(出典 @Nogi222nanamaru)

みな
@KATTUN27537747

明日届くといいな〜〜2次の当落も明日だし!絶対当てるから8/19の夜空けといてね!笑@etk1114

2021-06-17 22:15:42

(出典 @KATTUN27537747)

指令長◢ ⁴⁶
@Shireichou_N46

また2次当落で何かあったようですね…先日、フォーチュン問い合わせで再発防止に努めるとメールがあったんですけど😥

2021-06-17 22:06:19

(出典 @Shireichou_N46)

こーくん🍋🌿蓮加命名!蓮加推し◢⁴⁶
@Nogi_HoriRenka

@yuuma_ren_iwa46 2次応募の当落ってもう出てるかわかる?🤔

2021-06-17 21:34:34

(出典 @Nogi_HoriRenka)

shivabanはあーりんソロコン参戦だよぉ
@shivaban2

あーりんソロコン2次の当落って明日でしたっけ?

2021-06-17 20:47:50

(出典 @shivaban2)

kai◢⁴⁶'z🌸
@kai968468

今日の一次保障の当落で俺が2次でさくちゃんに投げれるかが決まる…頼むから完売だけは…笑

2021-06-17 20:14:59

(出典 @kai968468)

あーちゃん ⭐️飛鳥&まいやん&美月神推し⭐️
@AsukaMai0811

2次の当落発表っていつですか?サイン会とミーグリの!乃木坂です!

2021-06-17 19:28:15

(出典 @AsukaMai0811)

さとし
@ebidan_satoshi

明日M!LK夏ツアー2次先行の当落発表‼️当選すれば東京2日間3公演すべて参戦です。当選してますように。

2021-06-17 18:17:08

(出典 @ebidan_satoshi)

ママン
@pinkana02

そっか、今日はFCイベの当落の日だったんだね…。激戦だったの?申込みを忘れた私は2次流通に期待してたけどムリっぽいねぇ。。😢

2021-06-17 17:40:20

(出典 @pinkana02)

スイ
@y_SUI21

2次の当落今日だっけ?!

2021-06-17 15:55:53

(出典 @y_SUI21)

トニー@香港
@tonyma3090

@Mermaid_or 明日は当落発表2次受付は22日までです🤔

2021-06-17 15:35:43

(出典 @tonyma3090)

富 田 の 笑 顔 と 涙 腺 。
@Suzupan__392_oO

今日はオンラインサイン会の2次の結果発表で明日はW-KEYAKI FES. 2021の当落発表とかやばすぎな。心臓持ちません。

2021-06-17 15:30:39

(出典 @Suzupan__392_oO)

れふぱん
@KEI0andSu47

A・ZU・NAの当落明後日か1次の当落出る3日も前に2次の申し込み始まってるの意味わからんなwww

2021-06-17 15:12:18

(出典 @KEI0andSu47)

魚子°・🐠
@Mermaid_or

サマチャンFC2次の受付期間、1次の当落発表前に終わるの?

2021-06-17 15:01:56

(出典 @Mermaid_or)

momo
@yesweare19

@kuku819kuku ありがとうございます!当落日は自分や他の当落確認や入金、2次の調整などありますので、こちらから連絡させていただく形でもよろしいでしょうか??

2021-06-17 12:00:41

(出典 @yesweare19)

祥吾(しょうご)
@sho_nogi46_ran

おはようございます☀️今日は全グリ2次当落ですね何枚当たるかな…ドキドキ今日も無理せず程よく頑張りましょー!

(出典 )

2021-06-17 08:15:12

(出典 @sho_nogi46_ran)

ゆみんちゅ
@yumintyu_1116

おはようございます。今日は大丈夫そうですね。お仕事がんばります。そういえば、今日は全国ミーグリ2次の当落ですね。わくわくどきどきよし!やったんで!今日は頭回して

(出典 )

2021-06-17 07:58:27

(出典 @yumintyu_1116)

さこっち
@NGZ_k_yuri0808

確かオンラインサイン会の2次応募の当落明日だったよね?参戦してないから分からないけど、また当落発表荒れるのかな…?🤔

2021-06-16 23:57:08

(出典 @NGZ_k_yuri0808)

かず
@Kazu20150325

ベスサンツアー 2次応募今回のチケット当落発表、今週末18日(金) 14:00〜 からなんだけど、この日に新規情報来そうな気がする..,

2021-06-16 20:11:28

(出典 @Kazu20150325)

わんだーらんど
@kasukasu0417

サマチャン1次の当落出てないのに2次先行始まってて草

2021-06-16 19:15:56

(出典 @kasukasu0417)

あーちゃん ⭐️飛鳥&まいやん&美月神推し⭐️
@AsukaMai0811

乃木坂46のCDの応募のやつで,2次の当落発表でいつですか?

2021-06-16 17:18:46

(出典 @AsukaMai0811)


@yu_blur

2次先行の当落発表ってこの後すぐなのか。みなさんのご当選を心より願っております。

2021-06-16 14:59:57

(出典 @yu_blur)

グッチ(さくらの咲く頃)
@Guti_hansin14

そーいや2次応募の当落は明日だっけか。楽しみ

2021-06-16 13:01:58

(出典 @Guti_hansin14)

し お 。
@mz_hi_

当落のドキドキをどうしても味わいたくて英検の1次試験結果をウェブ上で見る時に「面接官くんに今年も会えるかな、、、」とか*なこと考えながらサイト開いたのを思い出した(現場と英検2次を同じだと思ってる人)

2021-06-15 23:20:15

(出典 @mz_hi_)

たまき
@shoji_tamaki

@syaurin 当落はおそらく今週の金曜日ですね…!確かに、1次で落選者がいるのに2次を募集していたらちょっとひどいですよね…。感染状況を見ながら少しずつ対応を変えているのかなと勝手に思っています🙂とりあえず1次が通ることを祈りましょう✨

2021-06-15 13:15:13

(出典 @shoji_tamaki)

シャウ@everlasting
@syaurin

@shoji_tamaki それは僕も思いました。まだ1次の当落が出てないのに2次の募集ってどういう意味?って...明日?でしたっけ当落がわかるのそこで1次で落ちてる人が居たらますます謎になりますね

2021-06-15 13:03:52

(出典 @syaurin)

みい🌝
@saitamadesu_kc

@kc78m__ わかる😭5日通し券買いたいくらい💸💸バンプを見たいような、行けないとショックだから来なくていいような、、、😭チケット2次抽選の当落が20-21日ぽいから、最終発表は来週かなぁ。とりあえず15日申込んでみようかな、、、

2021-06-15 12:42:44

(出典 @saitamadesu_kc)

椛🍁
@B7nRu4K8dBZ6b93

8/7の中野落ちたらロッキン申し込むーー❤️と思ったら2次先行の締め切りと当落発表が同日っていう😱back numberいるし9日申し込むのも手だけど、でも一人で茨城はなー😅

2021-06-15 12:34:44

(出典 @B7nRu4K8dBZ6b93)