【乃木坂46】遠藤さくら、卒業を発表した松村沙友理との思い出・今作の意気込みを語る!!


遠藤 さくら(えんどう さくら、2001年〈平成13年〉10月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。愛知県出身。身長164 cm。血液型は不明。 2001年(平成13年)10月3日、愛知県で生まれる。
25キロバイト (3,055 語) - 2021年4月19日 (月) 00:02


プレッシャーに負けず頑張ってほしいところですね
EzUdeLZVUAA5E0a




くーた
@miyu_matsuochan

自分の弱いところを分かっててそこを直そうとしてるとこほんとにすごいよさくちゃん

(出典 )

2021-04-19 16:36:07

(出典 @miyu_matsuochan)

🌸七瀬さくら🌸
@nanase_sakura46

さくちゃんセンターおめでとう🎊まちゅの卒業控えてる時にセンターはプレッシャー凄いと思うけど、応援してるよ!27thシングル楽しみにしてる! https://t.co/PGQXqvwnF2

2021-04-19 16:36:04

(出典 @nanase_sakura46)

ぼりか
@hang2he2

同じこと感じてる人がいるみたいで良かった何もその根拠はないんだけど、さくちゃんのブログの文面がいつもより「強く」感じた気がする感覚の問題だから分からんけど、でも僕は、いつものさくちゃんの「自信ない」とは違うように感じた

2021-04-19 16:36:03

(出典 @hang2he2)

そませまる(そーま)
@sonkunn_7

@nogizaka46 さくちゃん応援する!支える!届けーーーー!!!

2021-04-19 16:35:54

(出典 @sonkunn_7)

わらび⊿
@yoshikodayoo46

さくちゃんブログありがとう!言葉と気持ちめっちゃ伝わってきました!応援してます!! #sakurablog

(出典 )

2021-04-19 16:35:34

(出典 @yoshikodayoo46)

リワさん
@riwaind_kubobi

さくちゃんが今回のシングルで成長を少しでも感じられたら俺は嬉しいよ。

2021-04-19 16:35:27

(出典 @riwaind_kubobi)

そませまる(そーま)
@sonkunn_7

俺の気持ちをコメントしました!伝わればいいな。さくちゃんを支えていくぞー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ https://t.co/9qRZBL7eJv

2021-04-19 16:35:26

(出典 @sonkunn_7)

み ~
@inuemzk_00

ええ?さくちゃんえいが???、

2021-04-19 16:35:10

(出典 @inuemzk_00)

すいそ 𓈒 𓂂 𓏸
@suiso0802

さくちゃん頑張ってね。応援してるよ(Ü)

(出典 )

2021-04-19 16:35:04

(出典 @suiso0802)

ひろ
@eILbnWe9H8Cdzo5

センターおめでと!!!さくちゃん頑張って👍なんかあったら同期や先輩達を頼りにしたら大丈夫☺️ https://t.co/R7Csh9spI2

2021-04-19 16:35:00

(出典 @eILbnWe9H8Cdzo5)

𝐾𝑈𝑆𝑂𝐸𝐵𝐼
@Kusoebi_

@nogizaka46 さくちゃんセンターおめでと。こうやって大好きな推しがセンターに選ばれると本当に嬉しいです。さくちゃんの27枚目シングルへの想いちゃんと伝わったよ。これからもっとさくちゃんが活躍できますように。この思いが届きますように。

2021-04-19 16:34:52

(出典 @Kusoebi_)

わいなぎ
@Wainagino

さくちゃんのブログ素敵すぎるセンター頑張ってなあああああああああ!

(出典 )

2021-04-19 16:34:47

(出典 @Wainagino)

しあわせのシーマン
@yoda_yuki_5

これで複数回センターが5人目やねこれからのさくちゃんに期待や!#遠藤さくら #乃木坂27thシングル #乃木坂46

(出典 )

2021-04-19 16:34:43

(出典 @yoda_yuki_5)

肉まんおそら🐸🍓
@nikuman_WIZONE

さくちゃん😭同じ歳とは思えないしほんとなんだろ尊敬してる。憧れ。今回のセンター頑張って!素敵な乃木坂を見せて欲しい! #遠藤さくら https://t.co/VPOTSlD5He

2021-04-19 16:34:33

(出典 @nikuman_WIZONE)

🍎やまちゅ◢⁴⁶🌙
@AppleMoon821

さくちゃん、改めて27thシングルのセンターおめでとう🎊1期生が度々言ってる「まちゅが楽屋にいないと寂しい」「人を元気にする使命をもって生まれた人」さくちゃんも初センターの時、いっぱいの笑顔に支えられたんだね。絶対に素晴らし… https://t.co/VOkmh7Sn3m

2021-04-19 16:34:33

(出典 @AppleMoon821)

あつ 坂道グループみんな好き!
@SAKAMITI_N_KS_H

さくちゃんブログ更新ありがとう!プレッシャーすごいかもだけどセンター頑張ってね!おうえんしてる!!! #遠藤さくら

(出典 )

2021-04-19 16:34:32

(出典 @SAKAMITI_N_KS_H)

りょうちー
@ri_yo_he1

さくちゃんのブログ良いね

2021-04-19 16:34:26

(出典 @ri_yo_he1)

𝚂 𝚑 𝚒 𝚘 𝚛 𝚒🕊𓈒𓂂𓏸
@___a_su_46

さくちゃんがんばれ!! https://t.co/riZzZSRJQW

2021-04-19 16:34:25

(出典 @___a_su_46)

ぼりか
@hang2he2

不安とか、そういう気持ちをもちろん持ってるとは思うし、さくちゃんの言葉通り、多分今回の方がプレッシャーが大きいんじゃないかと思うけど、確実に今回の方が自信を持ってできるセンターなんじゃないかなって思ってるし、さくちゃんの言葉にはそう感じる要素があった

2021-04-19 16:34:23

(出典 @hang2he2)

さくら餅🌸
@MochiSakura39

さくちゃんブログ更新ありがとね!!

(出典 )

2021-04-19 16:34:23

(出典 @MochiSakura39)

くーた
@miyu_matsuochan

さくちゃん2回目のセンターおめでとう応援してます

(出典 )

2021-04-19 16:33:58

(出典 @miyu_matsuochan)

🌸遠 藤 あ ゆ🐟(低)
@nogi__39sakura

@Smilelove_nogi さくちゃんだってこのタイミングでセンターになったプレッシャー感じてるに決まってるのに、みなみちゃんの時もそうやけど、なんも知らんやつが無責任に言えるんやって思っちゃう笑長くてごめん🙇‍♂️

2021-04-19 16:33:49

(出典 @nogi__39sakura)

久遠
@sirius_kuon

【定期】さくちゃんがついに歌った!私とのツインボーカルです。【歌ってみた】泡沫 完結編 【久遠 × 鎖朽 (saku) 】https://t.co/nvHOhBvMvM #sm35692578https://t.co/g81utbhO1C

2021-04-19 16:33:44

(出典 @sirius_kuon)

✿.*・
@kBR7spBAL6U8g6I

@nogizaka46 さくちゃん頑張って!プレッシャーやばいと思うけどどんなさくちゃんでも見れるだけで本当に幸せだし、1日頑張れます♡♡推しが1番大好きです♡♡

2021-04-19 16:33:44

(出典 @kBR7spBAL6U8g6I)

ずーみん
@zumi_nogi0803

さくちゃんのすごく覚悟が感じられるブログだな。何を言われようが応援し続けるし、やる遂げるだけの実力が、今のさくちゃんには絶対にある。

(出典 )

2021-04-19 16:33:43

(出典 @zumi_nogi0803)

KEN🐈
@KenYairi

@nogizaka46 さくちゃん🌸地元名古屋からでら 応援してるよ😆頑張れ‼️✊

2021-04-19 16:33:34

(出典 @KenYairi)

マルシュマロゥ🎧💤🐣🐨
@berserk__6557

さくちゃんおめでとうーーーセンター頑張ってくださいー!!!!4期の星やなあ〜まちゅの裏センターも期待〜!!

2021-04-19 16:33:17

(出典 @berserk__6557)

ビ ー ム ⊿
@afnm_0220

夜明けよりプレッシャー感じるってやっぱり先輩の背中って大きいんだなぁ…。不安も期待も全て背負って真ん中に立ってくれるさくちゃんに感謝しつつ、全力で応援します!センターおめでとう!🎊#乃木坂46 #遠藤さくら

(出典 )

2021-04-19 16:33:08

(出典 @afnm_0220)

ショーン⊿乃木パン🍞🌸
@nogipan_minami

センターでプレッシャーとかあると思うけどさくちゃん頑張ってね!応援してるよ!

(出典 )

2021-04-19 16:33:06

(出典 @nogipan_minami)

れいぽん
@nogi0810_asuka

さくちゃんって実はこっちが思ってるよりも強い意志を持ってるんだよな

2021-04-19 16:32:55

(出典 @nogi0810_asuka)