【速報】乃木坂46、山下美月 26thSingleが終わって責任から開放されてホッとしている 27thSingleはセンターでは無いことが確定!?

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
38キロバイト (4,987 語) - 2021年4月9日 (金) 08:49






Riku
@mizuki_050922

おはやま~朝からうどんいいね☺️26枚目お疲れ様!僕は僕を好きになるセンターめっちゃ良かったよ27枚目も美月を応援します!#mizukimail

2021-04-12 17:05:58

(出典 @mizuki_050922)

シロクマさん
@momo5desuke

#mizukimailおはやま〜🌞

2021-04-12 17:03:35

(出典 @momo5desuke)

れーくん
@Asu_ree_Mizu123

26枚目期間本当にお疲れさまでした◎楽しみたいとは言ってたけどやっぱり気負う所もあっただろうから次のシングルはやましたが最大限楽しめるシングルになるといいなぁ #mizukimail

2021-04-12 16:58:51

(出典 @Asu_ree_Mizu123)

鴨川のざりがに
@zariganigohan

26枚目センターお疲れ様!27枚目楽しみにしております! #mizukimail

2021-04-12 16:41:19

(出典 @zariganigohan)

あすか
@mayt_131_25

「気が楽」ってガルルの時の生駒ちゃんみたいな感じなのかな。麻衣ちゃん卒業後のシングル、新たな乃木坂46始動となる時にセンターに選ばれプレッシャーもファンの想像を遥かにこえるものやったと。感動や幸せなど色々なものを貰った期間でし… https://t.co/4V3KgoHOxm

2021-04-12 16:23:06

(出典 @mayt_131_25)

ふーが
@nogishimakun

美月も27枚目の詳細知らなかったのか笑センター誰なんだろう #mizukimail

2021-04-12 16:22:52

(出典 @nogishimakun)

コッシー
@Mizukiikuchann

センターお疲れ様〜!!美月にとってもファンにとっても大切なシングルになったね!!! #mizukimail

2021-04-12 16:18:41

(出典 @Mizukiikuchann)

そうちゃん⊿46✌️🕊🍚🦋
@Sou_ng46

また、テレビとかで美月ちゃんの活躍が見れるといいな!27枚目楽しみにしてる!そのうどん、やーまーいーつで送ってー #mizukimail

2021-04-12 16:13:37

(出典 @Sou_ng46)

ゴマたん
@drive4011

こうやってセンターではないと油断させておいていざ選抜発表されたらセンターでした!というオチやな(笑)#山下美月#mizukimail

2021-04-12 16:12:58

(出典 @drive4011)

きゅうりのスライス🥒⊿ 山下美月🐰
@Nogisita_Mizuki

美月ちゃんまたあの料理研究家YouTuberさんが作りそうなうどん食べてるね😋今度やってみよ〜27th期間も楽しみワクワクです☺️もうちょっと長く美月ちゃんのセンターを見ていたかったけど、どんなポジションであれ美月ちゃんに… https://t.co/gLzEwIwwMO

2021-04-12 16:11:14

(出典 @Nogisita_Mizuki)

ぐれいばー⊿ほり
@DJLMiona_Mizu99

美月さんそのモバメの内容はセンターじゃない感じ…?🥺いや、思わせぶりの可能性もあるから2作連続願ってます✌🏻#mizukimail

2021-04-12 16:09:25

(出典 @DJLMiona_Mizu99)

よっち⊿
@yochi_2000

26th期間お疲れ様でした!表題センターということでメディアで見ない日はないくらい活躍してたね!色んな番組で見せ場を作ってるのが凄かった、特にミジュが100万持って帰った時は叫んだわ笑27thも楽しみにしてるぞい( ¨̮ )︎︎#mizukimail

2021-04-12 15:59:59

(出典 @yochi_2000)

たこ◢⁴⁶◢͟│⁴⁶ 🍠
@tako_sakamiti

と言いつつ次もセンターだったりして #mizukimail

2021-04-12 15:57:26

(出典 @tako_sakamiti)

たいちゅん
@40t37c

おはやま!朝からうどんいいね〜どっちの組み合わせも最高に美味いやつ。センターとして駆け抜けた26th期間本当にお疲れ様でした☺︎とても楽しくて濃い期間でした。27thも楽しみです! #mizukimail

2021-04-12 15:53:32

(出典 @40t37c)

ずー🌙
@nogizaka__22

26枚目お疲れ様でした!!本当にすごくすごく幸せな期間でした!✨27枚目もすごく楽しみにしてます!🥳 #mizukimail

2021-04-12 15:52:42

(出典 @nogizaka__22)

hell(^-^)/
@freedom04553684

お〜い〜山下さんよ〜その言い方だと次センターじゃありませんって言ってる様なもんじゃないか〜 でもお疲れ様次のシングルはノビノビと頑張ってください#mizukimail#山下美月

(出典 )

2021-04-12 15:47:17

(出典 @freedom04553684)

ひろじぃ 改め ひろくん ᕱ⑅ᕱ
@3rd_wind_46_

26th期間、本当にお疲れさまでした😌まいやんが卒業した直後にセンターを任されたことは、とても意味のあることだったと思う。コロナで大変な時期だったけど素敵な楽曲にも恵まれて、たくさん歌番組で活躍する姿を見れて良かったです😊#mizukimail

2021-04-12 15:46:02

(出典 @3rd_wind_46_)

☆shadeんぬ★⊿( ˙꒳​˙ )
@WUTUO3vRe9DtN3L

朝うどんか~自分は朝🍝気が楽だ~ってことはセンターではない感じか?とりま26thお疲れ様でした!27th楽しみにしときます~#mizukimail

2021-04-12 15:45:13

(出典 @WUTUO3vRe9DtN3L)

ちーずまる
@neconame

おはやまー26thセンターお疲れ様でした。メチャメチャ頑張って本当に偉かったねぇ☺️27thも素敵な作品になると良いね。#mizukimail

2021-04-12 15:25:55

(出典 @neconame)

バーチー
@xxeE2rYjyXnWRQD

おはやまー大変だったけど、26枚目は俺たちにとって本当に幸せな期間でした🍀僕好き、とっても大切なシングルになったよ👍次はドームライブとか握手会が再開されたタイミングで真ん中に立ってほしい🙇‍♂️楽しみに待ってるね🥺#mizukimail

2021-04-12 15:25:52

(出典 @xxeE2rYjyXnWRQD)

らずべりー
@Nogi_kurotetsu

27枚目はセンターじゃないんかよ笑まあ、どのポジションであってもめちゃくちゃ輝いてるから関係ないんですけどね #mizukimail

2021-04-12 15:23:58

(出典 @Nogi_kurotetsu)

ぱぱまる🇫🇷
@papamarukun

みーちゃん 26thお疲れ様でしたどこのポジションでもみーちゃんはキラキラやしみーちゃんがいてくれればワシはそれだけでいいんよでもこのタイミングでセンターを任されたのには大きな意味があったと思ういつだ… https://t.co/lilQB152Pp

2021-04-12 15:23:50

(出典 @papamarukun)

カボたん
@Takabou_46

27枚目期間は連ドラもあるわけだから無理せず上手くバランスとってやってください!26枚目のこの期間のことは忘れません。またいつか今度は夏曲とかで前に立ってくれたら嬉しいです!#mizukimail#yama

2021-04-12 15:22:46

(出典 @Takabou_46)

ダイちゃん
@rfI6l94Oe9FJrVl

おはやま27枚目シングル発売決まったね🎉26枚目期間お疲れ様!美月大活躍の期間だったね😆27枚目も楽しみにしてるね😊#mizukimail

2021-04-12 15:20:29

(出典 @rfI6l94Oe9FJrVl)

k@山下美月推し
@O73Vd

27枚目どうなるんですかね26枚目お疲れさまでした来週楽しみにしてます!#mizukimail#山下美月

2021-04-12 15:19:34

(出典 @O73Vd)

まりも◢🇫🇮(RN:坂道の旅人)
@malymo_rinne

朝からなかなかにヘビーなやつ食べてるなぁ。笑来週の発表、期待半分不安半分って感じでドキドキだよ。3期ラも楽しみにしてるね!当たりますように。#mizukimail

2021-04-12 15:17:21

(出典 @malymo_rinne)

HIRO
@bPRFvjOIoCDL67u

#mizukimail メールありがとう!おはやま!冷凍うどんを沢山買ったから朝からうどん食べて食べてきたんだ!ごま油と鶏ガラとお醤油とニンニク入れるだけでもう美味しいんだ!あとは海苔とネギと卵か!27枚目発売決まったね!26枚目… https://t.co/83whDpaC8U

2021-04-12 15:16:12

(出典 @bPRFvjOIoCDL67u)

はっちゃんら〜めん
@8chan_ramen

おはやまうどんに入れるやつ、聞いてるだけで絶対に美味いやつだと理解できる。26枚目期間お疲れ様!応援していて楽しくて充実した期間でした。最高の形でバトンを渡せるね。#mizukimail#おはやま

2021-04-12 15:13:12

(出典 @8chan_ramen)

渡る世間はおにぃばかり
@TKSMR72472259

26枚目期間が終わって気が楽になったようで何より。本当に頑張ってたからなぁお疲れ様でした!次のシングルでの活動も楽しみです!#mizukimail

2021-04-12 15:07:47

(出典 @TKSMR72472259)

ザキさん⊿🥢🥄🍴
@waka_hashikun

おはやまうどん食べたい←#mizukimail

2021-04-12 15:02:29

(出典 @waka_hashikun)