【日向坂46】「祝☆17歳」4月12日は #上村ひなの生誕祭 なので可愛い画像をまとめてみた〜!!


日向坂46 (上村ひなのからのリダイレクト)
「春の大ユニット祭り“おひさまベスト・プレイリスト2021”」で復帰した。 ^ 上村ひなの(かみむら ひなの、2004年4月12日 - )は東京都出身、AB型、162cm。愛称は、ひなのなのひなの、ひーちゃん、なのちゃん、なのなのなの
189キロバイト (21,918 語) - 2021年4月10日 (土) 09:12






ぷ り ん
@Neru__pee

ひなのお誕生日おめでとう🎉✨同い年とは思えない可愛さでいつもびっくりします!これからも応援します!!ひなのにとっていい1年になることを願ってます✨ #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:19:40

(出典 @Neru__pee)

りょう☀️
@HINATAZAKA_ryou

上村ひなのさん!お誕生日おめでとうございます🎉🎂いつも優しい笑顔に癒されます☺️これからも活動頑張って下さい😊#上村ひなの#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:19:34

(出典 @HINATAZAKA_ryou)

さぼてん@愛萌しかたん☀️
@sAvoteN_tEn_456

おめでとうなの! #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:18:40

(出典 @sAvoteN_tEn_456)


@___sbml

上村ひなのちゃん17歳おめでとう🎂🤍❕ひなのちゃんが世界で宇宙で銀河で1番スキだよ!!!!!💖🌸#上村ひなの #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:18:22

(出典 @___sbml)

𝘆𝘂𝗶𝗰𝗵𝗮𝘀𝗼
@46hnt__

♡┊︎#上村ひなの生誕祭 ひなのお誕生日おめでとう〜!セブンティーン!ひなのの力強い歌声、パフォーマンス、ひとつひとつの言葉が大好きだよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎めいなのツーショット無さすぎるけ “ 芽依さんにもらった水玉レッド ” のひな… https://t.co/E6NR18yzXU

2021-04-12 08:17:55

(出典 @46hnt__)

蛇部 竜
@dable_w_dable

#上村ひなの生誕祭才能のかたまり、上村さん誕生日おめでとうございます。最初、フワフワした娘だと思ってたら大喜利やらカッコイイ歌声やらのギャップに驚かされた人。ソロ曲は日向坂で一番好きでカッコイイ曲だと思っている。

(出典 )

2021-04-12 08:17:35

(出典 @dable_w_dable)

やじさん◢͟│⁴⁶
@3zaka_oshi0595

Happy 17th birthday!!華のSeventeen楽しんでね💐☺️#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:17:30

(出典 @3zaka_oshi0595)

tomokyonko
@0703Tomoki1687

ひなの誕生日おめでとう!!! #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:17:05

(出典 @0703Tomoki1687)

けーすけ◢46おひさま
@kyonkomanamo

ひなのちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:16:34

(出典 @kyonkomanamo)

わらび⊿
@yoshikodayoo46

ひなのちゃんお誕生日おめでとう🎉可愛くて変化球なところが大好きです☺️笑 #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:16:33

(出典 @yoshikodayoo46)

ゆーた
@tmt_sz46

ひなの誕生日おめでとう!!#上村ひなの#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:16:24

(出典 @tmt_sz46)

ゆう@和風娘【テニスのお日様】
@yuu_wahuumusume

おはまなも〜土日連続でテニスしたけん身体痛すぎなのちゃんおめでと!!17歳には見えん…#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:16:16

(出典 @yuu_wahuumusume)

🍑 ユジェム ♪
@jemiyu09

上村ひなのさんお誕生日おめでとうございます!🎂🎊🎉#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:16:00

(出典 @jemiyu09)

Haru
@28iNBtCm0G5RXTu

ひなの16歳のお誕生日おめでとーー!ひなのの変化球にはいつも元気もらってます!!#上村ひなの生誕祭 #上村ひなの #上村ひなの誕生祭

(出典 )

2021-04-12 08:15:51

(出典 @28iNBtCm0G5RXTu)

5thノ恐竜
@go_go_kyoryu

#上村ひなの生誕祭ひなのちゃんの軌跡

(出典 )

2021-04-12 08:15:10

(出典 @go_go_kyoryu)

やまいち (アマビエ様)
@yamaichifanclub

今日は、我が愛しのひなのの誕生日だよ🎂おめでとう🎊🥳🥳🥳何時でもどこでも変化球、あの日君はストレートに僕の心を射止めたね、今でも覚えてるよ😘今日君は17歳になるけど、あと3ヶ月待ってね、僕も17歳になるから、そうしたらまたおそろだね❤ #上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:14:46

(出典 @yamaichifanclub)

ケンケン🐴🌸
@Keyasaka8106

おはようございます☀🐴今日は日向1番推のなのちゃんこと上村ひなのの誕生日‼️おめでとう〜😆🎉🎂ひなのの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます!ハッピーな一年になりますように‼️#上村ひなの… https://t.co/J4z2fk7Zji

2021-04-12 08:13:51

(出典 @Keyasaka8106)

アンビー@FX始めました
@takahashi23

そして、松山快挙の日ですが日向坂のひなのがお誕生日こちらもおめでとうございます。#日向坂46 #上村ひなの #上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:13:33

(出典 @takahashi23)

たん
@M6eFbU8TSdZvpTc

ひなのちゃん誕生日おめでとう🎊大喜利におけるトリッキーな回答は、ひなあいのバラエティ番組への成長?に貢献してくれていると思います😌素敵な一年になりますように😌#上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:12:37

(出典 @M6eFbU8TSdZvpTc)

くらこ
@Kurako_ohisama

皆さんおはようございます☀今日は死幽学旅行ひなのsrがありますね!1日頑張りましょう!ひなのお誕生日おめでとう🎂#上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:12:35

(出典 @Kurako_ohisama)

かれん
@Kba6ixG9AhEUwGM

ひなのちゃんHappybirthday🌸🌸#上村ひなの生誕祭 #上村ひなの

(出典 )

2021-04-12 08:12:20

(出典 @Kba6ixG9AhEUwGM)

あーやん
@aayann_hinano

上村ひなの!17歳!お誕生日おめでとう🎉これからもずっと応援しています🔴🟢#上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:11:57

(出典 @aayann_hinano)

坂道ファンりゅう
@2Mv0CUxbyvhbBeX

上村ひなのちゃん誕生日おめでとうございます🎁🎂#上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:10:59

(出典 @2Mv0CUxbyvhbBeX)

あめのなの
@AMeNO_Salt

ひなのの歌声聴くまで、自分の歌声が低くてあんま好きじゃなかったんだけど、今は一緒だ〜🎶ってなるからカラオケ楽しいです♡ #上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:10:19

(出典 @AMeNO_Salt)

🩰AKI🐝
@akio1464

日向のなかで推しはひなのちゃん😭💕ほんとフワフワしててかわいすぎる😭おめでとう!! #上村ひなの生誕祭

2021-04-12 08:09:37

(出典 @akio1464)

てっぺい⛩
@KurimatuTepei

ひなのなの誕生日おめでとう🎂🎊いい一年になりますように〜!!大変なことも多いのに笑顔で頑張ってるところ尊敬してます⚫️🔻⚫️ #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:09:36

(出典 @KurimatuTepei)

エマカジカ🐸 Ns.🥚112組
@kaeru1994_0601

17歳!おめでとうございます(*˙˘˙*)❥❥いつも奇想天外、変化球を投げるなのちゃんが大好きです!握手会でお友達になりたい(´˘`*) #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:09:34

(出典 @kaeru1994_0601)

京Liii88
@saitoooo_88

おめでとう🎊 #上村ひなの生誕祭

(出典 )

2021-04-12 08:07:34

(出典 @saitoooo_88)