【驚愕】乃木坂46、賀喜遥香 恐ろしい画力の持ち主!!この特技は良い武器!!


賀喜 遥香(かき はるか、2001年〈平成13年〉8月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。栃木県出身。身長166 cm。血液型はA型。 2001年(平成13年)8月8日、大阪府に生まれ、小学5年生のときに栃木県に引っ越す。
13キロバイト (1,520 語) - 2021年4月5日 (月) 22:21






だんご@乃木櫻日向 ◢⁴⁶ ◢͟│⁴⁶ ◢͟│⁴⁶永遠より長い一瞬💜🤍💙
@sinanjunozoeri0

かっきーの消しゴムはんこの技術の高さはオタクの間では周知だけど得意のアニメキャラを封印して自分の画力と技術だけで一発で準レギ獲るって尋常じゃないよ😜そしてお題選びが秀逸💜好感しかない。彼女の時代がもうそこまできてる😁💜 #プレバト… https://t.co/eLXFbBWvW2

2021-04-08 20:56:40

(出典 @sinanjunozoeri0)

こも◢⁴⁶
@komo714726

やっぱりかっきーの画力恐ろしいわ笑https://t.co/BJcBj96VD5

2021-04-08 20:54:01

(出典 @komo714726)

RC0810N46
@RC0810N46

かっきーの画力、当初期待されていたほど工事中でスポットライトが当たっていない印象があるけど、いきなり外番組で活躍してしまうんだな。すごい。

2021-04-08 19:17:18

(出典 @RC0810N46)

ゼロ
@700fito

これ観てるとかっきー画力は全然負けてないよね特待生マジであるんじゃない?#プレバト

(出典 )

2021-04-08 19:09:08

(出典 @700fito)

🍋れもん🍋
@Lemon__VitaminC

かっきーの画力なら特待生あるな #プレバト

2021-04-08 19:08:32

(出典 @Lemon__VitaminC)

あんでる
@Y3imrLxW2LITYA1

#プレバト #賀喜遥香野田クリの順位的にこれかっきーの画力なら1位では…

2021-04-08 19:08:18

(出典 @Y3imrLxW2LITYA1)