【悲報】元乃木坂46、「斉藤優里、芸能界引退」一体何が原因なのか真相が気になる


斉藤 優里(さいとう ゆうり、1993年〈平成5年〉7月20日 - )は、日本のラジオパーソナリティー、舞台女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。身長157 cm。血液型はO型。愛称は、ゆったん。
36キロバイト (4,456 語) - 2021年3月5日 (金) 11:49


芸能界の裏事情か自分からの引退か気になりますよね




もりもん(最近の推しは不明)
@asurena102509

ゆったん引退かぁ…一般人に戻るんか…お幸せに(。>ㅅ<。)結婚するんかな…って勝手に思ってしまったわ

2021-03-05 21:12:10

(出典 @asurena102509)

はるごん
@aot1040322

ゆったん引退かぁ…

2021-03-05 21:12:07

(出典 @aot1040322)

神威🦋
@Kamui_light46

ゆったん引退するのか、、、書きたいなぁ

2021-03-05 21:11:59

(出典 @Kamui_light46)

たん◢⁴⁶🍣
@keyaki1745

ゆったん引退か13日の金曜日はこれからもゆったんの日だし、間違いなくこん時のゆったんがいっちゃん可愛い#斉藤優里

(出典 )

2021-03-05 21:11:59

(出典 @keyaki1745)

ちひろ
@chihiro_kuri

?、ゆったん芸能界引退?

2021-03-05 21:11:58

(出典 @chihiro_kuri)

カレイド📷おもいで写眞
@temujin_kaleido

ゆったんが表舞台から居なくなってしまうのか😞握手会でのワチャワチャした雰囲気と笑顔で場を和まし、いつも明るく楽しかった記憶しかない。芸能界を引退しても時々「スイカ🍉」メンバーと鍋🍲や旅行を楽しんでくれたらと思います😊… https://t.co/8FiwE1ZLBC

2021-03-05 21:11:56

(出典 @temujin_kaleido)

Ueji (エンナン・Entry No.14)【虎トラタイガー】
@zw4vhAah5GlPA3v

ゆったん引退か…一瞬でも推せたことを幸せに思います!卒業後もちょくちょく見る機会があってそのたびに元気をもらってました!びっくりやけどインスタは続けるみたいやから今後も応援しよう!

2021-03-05 21:11:51

(出典 @zw4vhAah5GlPA3v)

ゆかりのゆうすけ🎀
@YUKARIwww1231

え、なになにゆったん引退!?!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

2021-03-05 21:11:49

(出典 @YUKARIwww1231)

ゆ じ る
@YuzilGambo

ゆったん引退かぁ

2021-03-05 21:11:43

(出典 @YuzilGambo)

のぎどん◢⁴⁶youtuber ⊿⁴⁶ プレゼント企画実施中
@nogidon4

のぎどんの沈黙の金曜日【斉藤優里こと、ゆったんが芸能界引退発表、緊急事態宣言より緊急事態!?乃木恋イベント】 https://t.co/b7r2AevVNi @YouTubeより

2021-03-05 21:11:43

(出典 @nogidon4)

Takuma
@Nogi_taku64

ゆったん引退まじかよ、、でもとにかくお疲れ様でした。#斉藤優里

2021-03-05 21:11:40

(出典 @Nogi_taku64)

シュウ
@NogiIkuchan122

ゆったん引退かぁ寂しくなるけどお疲れ様でした!!残りの時間も応援してます( ¨̮ )

2021-03-05 21:11:39

(出典 @NogiIkuchan122)

はね
@lovenanase09124

ゆったん引退するだ悲しいね😢

2021-03-05 21:11:27

(出典 @lovenanase09124)

ねくれべ(若 命名:れべっち)
@ayu_20121010

タイムライン見たらゆったんの芸能界引退ツイート知ってびっくり。推しメンではなかったけど、控えめな性格のメンバーが多い中、ゆったんの明るさはいい意味で目立っててよかったんだよね。

2021-03-05 21:11:19

(出典 @ayu_20121010)

たそたそ
@FUtU8YSJ55Xcd0h

ゆったん引退キツイな、

2021-03-05 21:11:17

(出典 @FUtU8YSJ55Xcd0h)

yumi🎼
@ym_kkkarstj

え、ゆったん引退しちゃうの🥺

2021-03-05 21:11:08

(出典 @ym_kkkarstj)

ちゃんゆ◢⁴⁶
@gBB2Owda8XR2pvA

ゆったんの無邪気さが大好きだったなぁ。自分のこと優里って呼ぶのも可愛いし、設楽さんとの絡みとかメンバーとの絡みでもいつも楽しそうで大好きだった。そしてこのGIFがお気に入り。引退は悲しいけどこれからも頑張って欲しいなぁ。インスタは… https://t.co/Hfo5eirNSI

2021-03-05 21:11:07

(出典 @gBB2Owda8XR2pvA)

里予木寸
@SatoYoKiSun

西野より衛藤より相楽よりゆったんの卒業が19年は一番堪えました引退の2文字は更に重い………元乃木坂斉藤優里が引退発表 グループ加入し10年https://t.co/BAyUQ2ANno

2021-03-05 21:11:06

(出典 @SatoYoKiSun)

sashimi⊿
@hellonewme_16

えー!!ゆったん引退するのか…ゆったんの明るさに救われていたなぁ。今でも13金を思い出すし、きっとこれからも。幸せになってね🌸

2021-03-05 21:11:03

(出典 @hellonewme_16)

碧。
@Ao_0800

ゆったん芸能界引退か〜😢

2021-03-05 21:10:58

(出典 @Ao_0800)

清宮kao(かおたん)🍊🍌🤟
@as_0j3xo7y7x4

ゆったん引退か〜…埼玉に住んでた時、最初はバカボン鬼塚さんが出てるラジオ目当てで聞いてたけどバカボン鬼塚さんとゆったんの絡み合いがどんどん好きになって毎週聞いてた思い出があるな〜今思い出せば、乃木坂ちゃんがでてたラジオで初めて… https://t.co/PiOkNp1GJ4

2021-03-05 21:10:57

(出典 @as_0j3xo7y7x4)

たっかんまり
@kotoriyade__

ゆったん引退とかむり

2021-03-05 21:10:55

(出典 @kotoriyade__)

浜ハヤブサP@日常系の姿
@1205Hayabusa

ゆったん芸能界引退するのか

2021-03-05 21:10:45

(出典 @1205Hayabusa)

キクチ坂◢ ⁴⁶
@kikuchizaka

ゆったん引退はショック😣#ゆったん引退#斉藤優里

(出典 )

2021-03-05 21:10:42

(出典 @kikuchizaka)

音楽好きムラマサ☆🍖🎹
@atatatata0811

ゆったん卒業前に、乃木坂にはまってたら、高確率で推してたと思います。動画でみたことあるんですが、乃木坂工事中で、タブレットにハートを書いて『見えたぁ?』って、、、そんなことされたら惚れてまうやろー❤️可愛すぎる💕引退が残念… https://t.co/EDNvEGusBO

2021-03-05 21:10:40

(出典 @atatatata0811)

ぎーた
@gita_yosoro

ゆったん引退かー😓https://t.co/2fCewrCEZu

2021-03-05 21:10:40

(出典 @gita_yosoro)

はな
@19920827_

ふとツイッターみたらゆったん引退って見えて?!ってなっちゃった

2021-03-05 21:10:39

(出典 @19920827_)

なす@中華名菜食べる
@sirene_7

ゆったん芸能界引退なの😭😭😭😭可愛いから綺麗に進化していくゆったんめちゃめちゃ素敵なんよ…ええショック#斉藤優里

2021-03-05 21:10:39

(出典 @sirene_7)

🔔こってぃん🔔
@kotthin1216

ゆったん引退するのか…

2021-03-05 21:10:37

(出典 @kotthin1216)