【乃木坂46、櫻坂46】2グループが開催中!!本日のミーグリの状況はどうなの?Twitterの反応をまとめてみた【通信トラブルあり?】


乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
295キロバイト (31,080 語) - 2021年2月23日 (火) 17:57


只今2部開催中の時間ですが、回線トラブルなどの意見が出ているとのことです




ジオンさん(絢音推し)
@Haruzionnogiza1

初ミーグリ緊張しすぎてまともに喋れんかった。でも玲ちゃんに「かわいい」って言われたの嬉しすぎる‼︎ 女装でも始めようかしら(違う違う#ミーグリ #大園玲 #櫻坂

2021-02-27 12:47:50

(出典 @Haruzionnogiza1)

ほのか
@TAMURAHONOchan

多分ほぼ個別と同じ秒数だ〜こんな長い時間ミーグリしたの初めてで途中おどおどしちゃった

2021-02-27 12:47:50

(出典 @TAMURAHONOchan)

とりさん⊿@ばりーず🥕🐎
@torisan_nanase

認知回収早すぎてちょっと驚きな全握ミーグリw

2021-02-27 12:47:49

(出典 @torisan_nanase)

ひろき
@lplplfafgt

iPadもインカメ見えてるとき緑のマークつくんですね3番目くらいからカメラonになった(笑)#ミーグリ

2021-02-27 12:47:46

(出典 @lplplfafgt)

てんさいよるひめ
@DOKXuimV1vwOxU9

初ミーグリ初ゆっかーでむちゃくちゃ緊張したー🥺変な服着てると思ったらアスカなのね

2021-02-27 12:47:45

(出典 @DOKXuimV1vwOxU9)


@Saa___46

ミーグリで小さく映ってる自分たまに見ると死にたくなるほど*で嫌だ

2021-02-27 12:47:40

(出典 @Saa___46)

み さ き *
@_o122_oO

もぉぉミーグリ増やしたいけどお金怖いから増やせないいい( ; ; )私も早くりかちゃんとお話したい、、🥺

2021-02-27 12:47:36

(出典 @_o122_oO)

R
@nogi__aru

メンバー+ファン複数でオンライン飲み会とか面白そう。ミーグリやってるくらいやからいけるやろ。

2021-02-27 12:47:33

(出典 @nogi__aru)

🍟
@iY7eWBfLjEtljWS

守屋茜さん可愛すぎやろ全握ミーグリだから制服かと思ってたら私服で髪型ふわふわ可愛い

2021-02-27 12:47:32

(出典 @iY7eWBfLjEtljWS)

フルーツタカムラ
@keyaki20180101

ミーグリの後ちゃんと話せんかった…とか違うこといえばよかった…とかなって謎に反省ばっかになるの私だけじゃないはず🥺

2021-02-27 12:47:22

(出典 @keyaki20180101)

❤︎なーこ
@__75pan

全握ミーグリ、全然秒数ありました🥺💓

2021-02-27 12:47:18

(出典 @__75pan)

🏀ゆーと◢ │⁴⁶🍏
@yutonogi46s

ミーグリのレポート見るの楽しい笑

2021-02-27 12:47:17

(出典 @yutonogi46s)

げんぞー🧀⁴⁶
@genzoism

@tomi_1972 うわーごめんなさい!🙏大丈夫でしたか???ミーグリ中とは知りませんでした😅

2021-02-27 12:47:13

(出典 @genzoism)

い っ く ん
@Crazy_1to

次のミーグリは3部!蘭世ちゃんと何話そうかな〜🤔

2021-02-27 12:47:11

(出典 @Crazy_1to)

みい⊿さゆりん琴子推し
@homeofsun1122

ミーグリの楽しさと難しさを知った。#乃木坂46

2021-02-27 12:47:11

(出典 @homeofsun1122)

ふゆまる
@wdqn_n

坂道のミーグリ、レポ読ませてもらっていると楽しそう〜!って思うけど私はフォーチュンにはもう入れないと思うから応募すら出来ないという…🥱

2021-02-27 12:47:10

(出典 @wdqn_n)

さわてぃす@はやさわボンバーズ
@itkrn46

福袋届いたので、ミーグリで早川さんと一緒に開封の儀をしてみました。なんか、通販番組の商品紹介みたいになっちゃったかな?🤔

2021-02-27 12:47:03

(出典 @itkrn46)

かの◢͟│⁴⁶ゆいっいーの姉たゃん⋆͛🦖⋆͛
@kano_skz46

@nekosuke212 えやばやば🥺初ミーグリでゆいぽんだからド緊張🥺🥺🥺

2021-02-27 12:46:59

(出典 @kano_skz46)

らいな🐱◢͟│⁴⁶
@laina_fmo

全握ミーグリってあったから1枚5秒くらいで2人ランダムで2人くらい挨拶できるものかと思ってた!ほぼ個握なのね

2021-02-27 12:46:55

(出典 @laina_fmo)

れーむー⊿
@meands2000

@Iburin 今日、乃木は担当者ミーグリ無しで回してますね。なんなんだろうな一体。1枚じゃ勝負にならないです。まったく無音w

2021-02-27 12:46:55

(出典 @meands2000)

せーらきんぐ
@ta_ta_takoyaki

一部はバスラTシャツを着たのね!✨なるほど、バスラ熱が冷めないようにね!ミーグリ 楽しんでね!😊#せーらめーる

2021-02-27 12:46:52

(出典 @ta_ta_takoyaki)

聖闘士聖来
@Saint46Seira

@Horiria_N46 ミーグリ後に伸びるかも

2021-02-27 12:46:51

(出典 @Saint46Seira)

と も
@46tomo_keyaki46

授業12時40分終わり即ミーグリ対戦ありがとうございました。*ほど疲れました。

2021-02-27 12:46:47

(出典 @46tomo_keyaki46)

ひろき(ひろろん)@3期生大好き
@hiroki_sanki_46

祐希2部3枚いろいろ賛否両論はあると思います。それらは全て受け止め、載せます。何回かこういうのは言ったことあるけど、今日だけいつもと違う緊張感があった。祐希にこの想いが届いてますように。#ミーグリ #与田祐希

(出典 )

2021-02-27 12:46:44

(出典 @hiroki_sanki_46)

かぼちゃん
@kabokabokabot

ミーグリ終わりましたちょっとまってこれはwwwww

2021-02-27 12:46:39

(出典 @kabokabokabot)

ブカヨ坂◢͟│⁴⁶
@bukayo_saka_46

わいガイジ音声トラブルで無音のまま1stのミーグリ終了()

2021-02-27 12:46:37

(出典 @bukayo_saka_46)

リ リ
@ikuchan___01

何回やっても慣れないものNo.1がミーグリだと思います。

2021-02-27 12:46:37

(出典 @ikuchan___01)

きむ⸜( ´ ꒳ ` )⸝めた⊿🍞みなみちゃん神推し
@nogi_metal

ゆっかーミーグリ最初ゆっかー画面動かなくて焦った😅ゆっかーのフリーズ芸かな?あれ?止まって…あ、動いた!って焦ってたらアスカコスでがんばりき放り込んで来てくれました😊#ミーグリ#菅井友香

2021-02-27 12:46:32

(出典 @nogi_metal)

千賀 颯音👊🍵
@senga_vo

皆さんこんはやとです👊🍵ミーグリで推しの渡邉理佐さんから認知貰って幸せいっぱいのはやとです(笑)上の通り本日は櫻坂さんと乃木坂さんのイベントに参加してきます✌️皆さんも良い休日を☀️

2021-02-27 12:46:31

(出典 @senga_vo)

とみか
@na_yszwr

ミーグリ るんちゃん レポ🌱私:わあ!(可愛すぎて驚く)る:やっほ〜👋私:(メタモンのぬいぐるみ抱っこ)  みて!メタモン!る:メタモンおっきい!可愛い☺️私:(いや、あなたの方が可愛い😇)メタモンよくやった!🏆… https://t.co/SMq3Cz3asU

2021-02-27 12:46:28

(出典 @na_yszwr)