【日向坂46】ついに「ひらがな推し」Blu-ray発売決定!!値段はどのくらい?


ひらがな推し』(ひらがな)は、2018年4月9日から2019年4月1日まで毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されていたけやき坂46の初冠バラエティ番組である。けやき坂46のグループ名の改名に伴い、出演者は日向坂46に更新されている(後述)。
55キロバイト (4,781 語) - 2021年1月21日 (木) 02:52



(出典 i.pinimg.com)


ひらがな推し #1+2 - YouTube

(出典 Youtube)


全て購入したら結構な値段いきそうですねwww




日向坂アンテナ
@YpTPOEhwX6aWXem

速報『ひらがな推し Blu-ray』5巻同時発売決定 キタ━(゚∀゚)━ !【3月31日(水)】《乃木坂46まとめの「ま」》https://t.co/4FqYTta04o

2021-02-15 02:00:10

(出典 @YpTPOEhwX6aWXem)

𝑨𝒌𝒂𝒓𝒊 ☀︎*.。
@Fukaringo__55

ひらがな推しの円盤だったのね!

2021-02-15 02:00:09

(出典 @Fukaringo__55)

よぎぼ
@Religio_parch

ひらがな推し円盤、店舗特典もあったりする?

2021-02-15 02:00:08

(出典 @Religio_parch)

ハギ◢ │⁴⁶ ◢ ⁴⁶(群)
@hagi46_mrayn

ひらがな推し円盤になるの?

2021-02-15 02:00:06

(出典 @hagi46_mrayn)

日向坂46アンテナ
@AntennaHinata

【日向坂46】ひらがな推し円盤、5巻で30250円というリーズナブルな価格#日向坂46#おひさまと繋がりたい#日向坂46好きな人と繋がりたい https://t.co/NKux8fK7cC

2021-02-15 02:00:00

(出典 @AntennaHinata)

ととととと
@shinpr087

ひらがな推しBlu-ray買うか迷ってる時点で終わりな気がしてきた

2021-02-15 01:59:55

(出典 @shinpr087)

いーさん
@Super_AyaHiyo

新規勢だからひらがな推し円盤はありがたい

2021-02-15 01:59:48

(出典 @Super_AyaHiyo)

Haruna ⊿
@NanaseNoizaka46

ひらがな推し全部欲しいけどお金なくなるからとりあえずおたけは絶対買う!

2021-02-15 01:59:32

(出典 @NanaseNoizaka46)

たかむー
@hnk_taka

ひらがな推しBlu-ray化のお知らせまで見られたんで良い夢見れそうですおやすみなさい

2021-02-15 01:59:21

(出典 @hnk_taka)

ましろう🐸🥕
@masiroo_46

昨日届いたiPad Airだいたい6万だったので「お前が!!!ひらがな推しBlu-ray第1弾第2弾になるんだよ!!!」って言い聞かせてる

2021-02-15 01:59:04

(出典 @masiroo_46)

エンター⊿ガラルのすがた
@enter_gncr24

ひらがな推し円盤のためにおひさまたちが懸命に働き、日本経済が回復する回。

2021-02-15 01:58:54

(出典 @enter_gncr24)

たん◢⁴⁶🍣
@keyaki1745

ひらがな推し未公開映像ということは、井口と若林のあの伝説の漫才が見れる!?#日向坂46 #ひらがな推し #日向坂で会いしましょう

(出典 )

2021-02-15 01:58:42

(出典 @keyaki1745)

nxk
@kxxnx

ひらがな推しブルーレイ、俺の好きな回が結構入ってないな。これは第2弾あるか… #日向坂で会いましょう

2021-02-15 01:58:34

(出典 @kxxnx)

松戸市 トッティー
@rn_totty0121

ひらがな推し自体が円盤化される事自体も嬉しいし、オードリーが出演しているテレビ番組が円盤化される事も久しいと思うから二つの意味で嬉しいなぁ。

2021-02-15 01:58:18

(出典 @rn_totty0121)

たるちん/たる呼び希望
@NibU_KyoN_TAL

正直ひらがな推しは未知だから楽しみしかない

2021-02-15 01:58:07

(出典 @NibU_KyoN_TAL)

yuki
@moriyarenashika

ひらがな推しのBlu-rayでたから神48で視聴できなくなったのかな、運営そんなとこでしっかりすんな

2021-02-15 01:57:52

(出典 @moriyarenashika)

ゆーた
@Y_O_S_N_O

ひらがな推しの5タイトルの内容見てきたけどなかなかの濃さだった笑スナックまおがあるのは1番の感激だった笑1部だけってのが悔しい。スナックまおは全部だにしてもいいぐらいの面白さだと思うんだけどなぁ笑#ひらがな推し #日向坂で会いしましょう

2021-02-15 01:57:43

(出典 @Y_O_S_N_O)

ジャン(グ)☀💙🍞クイニーアマン
@miipankashipan

未公開映像のついでにメンバー座談会もおるんか〜ひらがな推しは買いやな…#日向坂で会いましょう

2021-02-15 01:56:58

(出典 @miipankashipan)

れいり
@Yui_rayleigh

ひらがな推し円盤化を知ったキャプテン・クロ #日向坂で会いましょう

(出典 )

2021-02-15 01:56:42

(出典 @Yui_rayleigh)

ちょーちょ(テスト勉強のため低浮上になりたい)
@RpoeDpj

お金って使ったらいずれかなくなるけど、グッズとか生写真、ひらがな推しBlu-rayは一生自分を助けてくれるから出来るだけ買った方がいいと思います

(出典 )

2021-02-15 01:56:25

(出典 @RpoeDpj)

ウエスト
@west_440

ひらがな推しのブルーレイめでたい。ananも人生初で予約しました。サトミツのラジオ聴かなきゃ。(眠い)#日向坂で会いましょう

2021-02-15 01:56:25

(出典 @west_440)

🐥ゆーころまる🍓🍜🏀⚾️
@hinata12yupiyo

26.27ライブ 31ひらがな推しBluRay発売最高じゃんか😭

2021-02-15 01:55:48

(出典 @hinata12yupiyo)

アカメガネ
@heavens_place11

ひらがな推し円盤化は当然嬉しいんですけどひなくりとかSSAとかのライブもいつか円盤化してほしいなって....アルバムの特典でもいいけど#日向坂で会いましょう

2021-02-15 01:55:43

(出典 @heavens_place11)

にょんたか
@nyontaka46

ひらがな推しの円盤…!!全部買うしかねぇので!

2021-02-15 01:55:19

(出典 @nyontaka46)

DEATHCORE & METALCORE OWL TAMER
@0129_1007_style

ひなあい、アイドル番組としては笑いに追求しすぎてて合わないけど、ひらがな推しは、日向坂の面白とオードリーのお笑いがマッチしつつアイドル番組的な挑戦するみたいな構図があるから好き

2021-02-15 01:55:09

(出典 @0129_1007_style)

ブラッキー
@asenn27

ひらがな推しBluRay愉快な仲間たちは書き出し王からの頃安監督京子さん何してんですかは有名ですね3分リレークッキングバラエティ女王誕生はちょっと思い出せないのが悔しいパンの鉄砲も有名ですね世界一受けたい授業… https://t.co/KWJxlFWm3W

2021-02-15 01:55:08

(出典 @asenn27)

うつわもの🌒
@utsuwamono

ひらがな推しの最初は、けやかけの呪縛にかかっていて、静かなことも多かった。そこはキャプテンととしちゃんが先陣を切り、井口お得意の暴走逃げでなんとか形になり、2期がついてきて、最後に出てくる上村ひなの。バランスがとれてますなぁ。

2021-02-15 01:55:06

(出典 @utsuwamono)

キッド
@N46_nanasaku

なぬ(・・?)最後の告知、ひらがな推しBlu-ray化?いつもYouTube LIVE(違法だけど)で観てたのが円盤化されるんだ!お願いだから関西や中部地域でも放送して欲しい🙏円盤化するのは嬉しいけど、後ろで流れている曲… https://t.co/VeQnVRs8W3

2021-02-15 01:55:04

(出典 @N46_nanasaku)

なたこ
@neru_nano__

ひらがな推し円盤だ、、、、ひなの座談会にいる🥺🥺🥺

(出典 )

2021-02-15 01:54:59

(出典 @neru_nano__)

ポータル@妄ツイ
@portal_nogi

一時期めっちゃひらがなのトーク取ってたからそこに残ってるのが唯一の永遠の推しメンの姿めいめいから送られてきた動画見返すたびにやっぱり一番かわいいよなってなる...

2021-02-15 01:54:34

(出典 @portal_nogi)