モデルプレス=2023/04/01】3月28日乃木坂46を卒業した鈴木絢音が、31日までに自身の公式Instagramストーリーズを更新。しばらくの間、活動休止することを報告した。

【写真】鈴木絢音、純白ドレス姿

乃木坂46卒業の鈴木絢音、活動休止を報告

白の背景に想いを綴った鈴木は、「昨日、乃木坂46としてのお仕事を終えました」と報告。「ここから少しの間お休みをいただき、この先の未来について考えたいと思います。長い人生に於いて、ほんのわずかな期間です」と、芸能活動を休止することを伝えた。

「行きたい場所へ行き、心ときめくものに触れ、日が暮れるまで本を読んだり、これまでお世話になった方とお会いしたり、お腹いっぱい甘いものを食べたい」と休止中にしたいことを明かし、「更新頻度は落ちてしまうと思いますが、InstagramやWeiboは、のんびりまったり更新できたらと思っておりますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします」と伝えている。

なお、3月10日に行われた書籍『言葉の海をさまよう』刊行記念囲み取材でも、卒業後は「私はまだ何も決めていないです(笑)」とした上で「ちょっとだけお休みをして、そのときに考えようかなって思っています」と明かしていた。

鈴木絢音乃木坂46“最後の2期生”として活動

1999年3月5日生まれ、秋田県出身。中学2年生の時に乃木坂46の2期生オーディションに参加し、合格。2018年に21stシングルジコチューで行こう!」で初の選抜入りを果たす。上品かつ努力家な一面で注目を集め、同期が辞めていくなか“最後の2期生”として活動。2023年3月28日に開催した「鈴木絢音 卒業セレモニー」をもってグループを卒業した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

鈴木絢音(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

鈴木 絢音(すずき あやね、1999年〈平成11年〉3月5日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。秋田県南秋田郡大潟村出身。身長161 cm。血液型はO型。 1999年(平成11年)に秋田県南秋田郡大潟村で生まれ、2001年(平成13年)に同県の秋田…
57キロバイト (7,561 語) - 2023年4月1日 (土) 09:15


乃木坂46というグループから卒業することは、大変な決断だったと思います。しかし、自分の人生に向き合うことは大切だと感じます。

<このニュースへのネットの反応>