「乃木坂46」元メンバーで、プロ野球埼玉西武ライオンズ源田壮亮選手の妻の衛藤美彩さんが3月8日Instagramストーリーズを更新。現在1歳の息子がまえぶれもなく立ち上がったと報告しました。

【画像】衛藤さんと息子の2ショット

 2019年10月に源田さんとの結婚を発表し、2022年1月に第1子となる息子を出産した衛藤さん。Instagramでは夫婦での2ショットや息子と過ごす日常のひとコマなども発信しています。先のInstagramストーリーズで衛藤さんは、おむつ姿で立ち上がった息子の写真をアップし、「昨日は初めて歩きました。急に! 突然!  歩いてびっくりしたのです」と報告。立ち上がった後は「初日でいきなりテクテク10歩も」歩いたとつづりました。

 息子の成長について「つかまり立ちは早かったけどそれからずーっとハイハイで」と衛藤さんは回顧。「何の予兆もなかったから驚きました」「こんなにうれしいんですね」と喜びを表現しています。

 続いて衛藤さんは、夫の源田選手がWBC日本代表侍ジャパン」の一員であることにも絡めて「本戦直前に、パパにエールを送るかのように歩いてくれました」とも。息子の成長ととも夫の活躍にも期待する様子を見せました。

衛藤美彩さん(画像はInstagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年2月) 衛藤 美彩(えとう みさ、1993年〈平成5年〉1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163…
81キロバイト (10,251 語) - 2023年3月8日 (水) 12:25


成長がとても早いですね~

<このニュースへのネットの反応>