【悲報】元乃木坂46、堀未央奈「あまり人を信用できなくなった」トラウマ | ニコニコニュース

未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。…
66キロバイト (8,344 語) - 2023年3月2日 (木) 01:22


芸能人だとアンチとどう向き合うかが課題ですよね…

乃木坂46タレント堀未央奈(26歳)が、3月1日に公開されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(TVer特別企画版)に出演。「あんまり人を信用できない」ようになったトラウマについて語った。

逆張り”してしまう女性芸能人ゲストの1人として堀が番組に出演し、自分のことを「ひねくれていますね。あんまり人を信用できない」と話す。

堀は1つの例として「友達の友達が(自分の)すごいファンでいてくれて。女の子で。遊びたいって言ってくれたので2人で遊びに行ったら、初対面ですよ? 記者かなってくらい質問されて。怖くて、それがトラウマで、もうその子と連絡も取ってない」と話し、「そういうこともあるので、好きって言われて仲良くなるのは違うなというか。簡単に信用できなくなった」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)