乃木坂46山下美月が、2月2日に自身のオフィシャルInstagramを更新。出演中のドラマスタンドUPスタート」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の“メガネJK”オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】シンデレラ城をバックにキュートにポーズする山下美月

■「これが最後かな」と思いつつ…制服姿の山下美月

この日、山下は「『スタンドUPスタート第3話いかがだったでしょうか?白と黒の間に立ち、どちらも認めることのできた羽賀さんかっこよかったです」とコメント。さらに「そして初めてのメガネJK…もう制服を着る役は最後かなぁと毎回思いつつ、意外と着る機会が多いんですよね…」とつづり、写真を投稿。ブレザーにサラサラのヘアスタイルメガネをかけて舌を出したあざとかわいすぎる姿を披露した。

この投稿に、2月3日12時時点で8万超の「いいね!」が送られている。


乃木坂46・山下美月が自身のInstagramを更新した /※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
50キロバイト (6,791 語) - 2023年2月2日 (木) 14:28


約8万のいいねは恐ろしい数ですねwww

<このニュースへのネットの反応>