生田絵梨花

30日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にアイドルグループ乃木坂46の元メンバー生田絵梨花が登場。ハリセンボン近藤春菜に関するエピソードを披露して視聴者を驚かせている。


■生田絵梨花がゲスト

2011年、中学3年生で乃木坂46の第1期生オーディションに合格。21年12月に同グループを卒業、持ち前の歌唱力を活かしミュージカル女優としても大活躍中だ。

そんな生田をゲストに迎えた今回の放送。TOKIO国分太一は、女性アシスタントエンジェルちゃんとしてスタジオに同席していたハリセンボンの2人に「さすがに接点ないでしょ?」と生田との関係性を質問。

交友関係の広い近藤は「あるんですよ。すみません、芸能界楽しんでて」と笑顔で答え、生田との接点に触れていく。


関連記事:近藤春菜、久々の居酒屋で奇跡の再会 5年前に別の店で大ゲンカしていた…

■2人の接点

近藤と生田の共通の知り合い・スタイリストの誕生会でのこと。多忙だった生田は「誕生日プレゼントだけを渡しに来て、(スタイリストと)写真だけ撮って帰って行った」と近藤は回顧。

話す間もなく、嵐のように去っていった生田に「忙しいのに偉いな」と感心した近藤だったが、後日、知り合いを通して「春菜さんいらっしゃるのに、ご挨拶せずすみませんでした」と謝罪の連絡が届いたという。

このやり取りがあり、近藤は「わざわざ来て。めちゃめちゃ律儀でいい子だなって思ったんですけど、私、芸能界でそんな怖い人だと思われてるのかなって」と苦笑した。


■生田が怯えたのは…

生田は「そのお友達に『春菜さんに伝えといてください』って言ったら返信が来て、『目は合ったけどね、って言ってます』って」とその後の近藤の返信について言及。近藤は爆笑したが、TOKIOからは「こわっ」と悲鳴が上がる。

生田は続けて「『(近藤を)怒らせちゃった?』と思って」と怯えたと明かし、松岡昌宏からは「春菜先生じゃん。先生だよ」と近藤へのツッコミが飛んだ。


■視聴者の声は?

近藤の広い交友関係と生田との接点が明かされた今回。視聴者からは「ほんまに春菜さん交友関係広すぎるな」「なぁちゃんともいくちゃんとも仲良しな春菜が羨ましいな」との声が。

また生田やTOKIOと同様に「春菜さん怖っ」「春菜先生怖い」と怯える声も散見されていた。

・合わせて読みたい→ハリセンボン・近藤春菜、加藤浩次との共通点を告白 「頭おかしいなと思った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

生田絵梨花が挨拶できず恐怖感じた芸能人は… 「怒らせちゃった?」と怯えて


(出典 news.nicovideo.jp)

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。ダンスボーカルユニット「ハマいく」のメンバー。…
130キロバイト (16,080 語) - 2022年11月30日 (水) 00:10


いくちゃんでも恐怖と思う人がいるんですね・・・

<このニュースへのネットの反応>