乃木坂46山下美月が、11月26日に自身のオフィシャルInstagramを更新。雑誌「東京カレンダー」1月号の撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】黒レースのカチューシャがちょっぴりセクシー…猫のコスプレを披露する山下美月

「港区の今」がテーマの最新号に登場した山下、この日は「表紙を飾らせていただいた東京カレンダー 1月号 もうチェックしていただきましたでしょうか?」とコメントを綴り、写真を投稿。ノースリーブの上品なブラックドレスを身に纏い、カメラに向かい優しい微笑みを浮かべるラグジュアリーな姿を披露した。

この投稿にSNS上では、「大人美月さん、お美しい限りです」「見惚れちゃう〜」「美が溢れてますねぇ」「大人雰囲気…最高です…」「イイ女すぎるオフショット」「隣に座ってもいいですか?笑」など、多くの反響が寄せられている。


乃木坂46山下美月が自身のInstagramを更新した /※2019年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

港区女子というワードを跳ね返すくらいの美しさですね

<このニュースへのネットの反応>