乃木坂46賀喜遥香 紅白出場に「最高のパフォーマンスをみなさんに届けられたら」 | ニコニコニュース

賀喜 遥香(かき はるか、2001年〈平成13年〉8月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府生まれ、栃木県出身。身長166 cm。血液型はA型。 2001年(平成13年)8月8日、大阪府に産まれる。小学5年生の時に栃木県へ引っ越す。…
21キロバイト (2,688 語) - 2022年11月23日 (水) 07:08



乃木坂46賀喜遥香が、TOKYO FMレギュラーラジオ番組に出演。大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』への出場が決まった喜びを伝えました。
TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」11月24日(木)放送分)



――リスナーメッセージ

遥香先生、初めましてこんばんは。突然ですが、紅白歌合戦出場が決定しましたね! おめでとうございます! 今年も大みそかに大好きな乃木坂ちゃんを見られることが、とっても嬉しいです! 今のメンバーで出られる最後の紅白歌合戦、しっかりテレビの前で見届けます!(17歳

――「最高のパフォーマンスをみなさんに届けられたら」

賀喜:そうなんです! 12月31日生放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に乃木坂46の出場が決まりました! ありがとうございます! ほんとにありがたいです。今年でなんと8年連続8回目の出場ということで、縁起がいいですね(笑)

乃木坂46は、私が加入前から8年も連続で紅白歌合戦に出場させていただいてるわけなんですけど……。2015年に初めて出させていただいたときには、『君の名は希望』っていう曲を歌ったんですね。私はそのときただの学生で、テレビの前で観る側だったんですけど、紅白に出てる乃木坂の姿をすごい覚えています。

一番覚えているのは……加入した後になるんですけど、2018年の『帰り道は遠回りしたくなる』です。私は2018年の夏のオーディション乃木坂46に合格したので、その年の紅白歌合戦には出れなくて……。4期生はおうちで、先輩方のキラキラした姿をテレビの前で観てたんですけど。「これからこの先輩方と一緒に、メンバーとしてお仕事できるんだ!」とか、「同じステージに立てるかもしれない!」って思うと、これまで以上に眩しくて……。4期生みんなで、グループLINEに「今、観てるよ!」って写真を送り合ったのをすごい覚えていますね。

グループとしても、ファンとしての気持ちもわかるからこそファンの方々にとっても、『NHK紅白歌合戦』は大切なステージだと思います。また齋藤飛鳥さんは今年が最後のステージになるので、最高のパフォーマンスをみなさんに届けられたらなと思います!


----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年12月2日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radikoアプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/
乃木坂46賀喜遥香 紅白出場に「最高のパフォーマンスをみなさんに届けられたら」


(出典 news.nicovideo.jp)