モデルプレス=2022/11/22】女優の深川麻衣が、2023年2月8日写真集Free Mind」を発売することが決定した。

【写真】元乃木坂46深川麻衣、同期メンバーと再会で“密着ハグ”

深川麻衣、3年越しの写真集Free Mind」決定

撮影は写真家の川島小鳥で、撮影地は石垣島と竹富島。海辺ではしゃいだり、イルカとたわむれたり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、シーサーを作ったり、ソーキそばやゆし豆腐などのローカルフードに舌鼓を打ったり。沖縄旅行を深川と一緒に楽しんでいるような、幸せに包まれる一冊。

約3年前に立ち上がった企画だというが、深川は「撮影の日取りもおおよそ決まり、いよいよ!と思っていた中、コロナウイルスという大変な状況に見舞われ、先の状況も見えないまま、企画自体もずっと延期になっていました。が、時が経って再び信頼するチームの皆さまと集まり、無事形にすることができました。やっとこうして皆さまにお知らせできることを本当に嬉しく思います」とようやく形となったことに喜び。

「出来上がった写真を見たら、小鳥さんが撮ってくださった私は、今まで自分でも見たことがないような顔をしていて驚きました。引っ込み思案な性格と、お調子者の性格、どちらも写っていました。ぜひ、一緒に旅をしているような気持ちで、楽しんでいただけたら嬉しいです!」とコメントした。(modelpress編集部)

深川麻衣コメント

今回の写真集は、約3年前に立ち上がった企画で、撮影の日取りもおおよそ決まり、いよいよ!と思っていた中、コロナウイルスという大変な状況に見舞われ、先の状況も見えないまま、企画自体もずっと延期になっていました。が、時が経って再び信頼するチームの皆さまと集まり、無事形にすることができました。やっとこうして皆さまにお知らせできることを本当に嬉しく思います。

今回、石垣島・竹富島を舞台に、写真家の川島小鳥さんに、旅をするように写真を撮っていただきました。「沖縄4泊5日の旅」をテーマに服、バッグ、靴などのコーディネートを組んで、沖縄の穏やかな時間と、30代を迎えた今の等身大の自分を切りとっていただきました。

出来上がった写真を見たら、小鳥さんが撮ってくださった私は、今まで自分でも見たことがないような顔をしていて驚きました。引っ込み思案な性格と、お調子者の性格、どちらも写っていました。ぜひ、一緒に旅をしているような気持ちで、楽しんでいただけたら嬉しいです!

Not Sponsored 記事】

深川麻衣写真集「Free Mind」より/撮影:川島小鳥(画像提供:幻冬舎)


(出典 news.nicovideo.jp)

深川 麻衣(ふかがわ まい、1991年〈平成3年〉3月29日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。静岡県磐田市出身。テンカラット所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、まいまい。…
103キロバイト (11,900 語) - 2022年11月21日 (月) 23:47


まいまいの写真集、これは楽しみ

<このニュースへのネットの反応>